無茶を超えた無茶

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:45:21

    ヤムチャ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:46:44

    後任の声優が違和感少なくてビックリしましたよ
    もう他の古谷キャラも引き継いでいいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:47:22

    >>2

    流石にアムロはうるさく言われそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:47:51

    しかし…自爆なければサイバイマンは倒せてたのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:48:18

    最近のヤムチャの扱い…糞とも言い難い
    ギャグキャラでもない限り出番なんてないに等しいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:51:50

    どうしてスパゼロでこいつの死に様がフルで描写さへたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:42

    繰気弾…糞
    本体を隙だらけにしてまで気弾を打撃として意味…どこに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:55:17

    >>4

    負けた栽培マンは生きていても殺されるのを見た後なのになんで勝ったと思ったら栽培マンから目を離したのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:56:09

    >>7

    まてよ、ドラゴンボールは基本1vs1だからデメリットにならないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:25

    >>7

    シェンとの試合の時みたいに不意打ちできるやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:39

    >>7

    恐らく大会用の魅せ技だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:27:33

    >>7

    待てよ 地面に潜らせる奇襲にも使えるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:28:27

    どないしてヤムちゃんは弱いのに中指を立ててしまうん?ポポイッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:29:38

    ネタにされるのも納得なレベルの猿展開なんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:24

    さすがに当時はいきなりすぎて怖かったけどね
    よく考えるとナッパが栽培マンに檄を飛ばしてるからさっきの個体とは違うことしてくるって前振りはされてるの
    己のケアレスミスを呪え

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:49:23

    油断せず倒したとしてもナッパにパパボンされる未来しか見えないから演出的にはあのままでいいと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:51

    油断しすぎだろえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:52

    恐らくヤムチャは掴みかかってきたサイバイマンを自爆して倒したのだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:44

    >>18

    消耗してない状態で簡単に倒せる相手に自爆切る意味 どこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:04:16

    >>16

    サイバイマン自爆はピッコロでも耐えられないこと考えるとあそこで氏ぬのがヤムチャで良かったのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:05:55

    ロボットとか魔族はいたけど勝つために嬉々として自爆できる生体兵器なんて地球にはいなかったんだくやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:05:57

    >>18

    あなたはハムトット氏のもしブロタイムパトロール2話ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:06:18

    >>16

    パパボンってなんだよ!?

    それはともかく俺と同じ意見だな…前座の前座で一人死んでしまうこのシーンあってこその恐怖感だと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:08

    >>23

    恐らくバカボンのパパと思われる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています