【閲覧注意】りんね「大変だ一ノ瀬!!」Part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:18

    りんね「突如現れた異次元ワームホールから別世界の私たちが!!」 

    いくつものあにまんガッチャード概念が集結しています。 

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:49:57

    本スレの総合まとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:13

    各世界の説明

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:46

    ガーディアンズのメンバー

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:50:59

    マスターズのメンバー

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:06:19

    スレ立てありがと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:07:58

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:05

    スレ立ておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:47

    おい前スレ200もとい195…誰だ裏切るの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:37

    でもガーディアンズに裏切りそうな人なんでいる……いや、まぁまぁ居るよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:03

    取り敢えず裏切らなそうな奴上げていこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:54

    裏切りそうな奴リスト
    ・ピンね&ピン太郎
    エロでホイホイ釣れば寝返りそう。
    ・グ宝太郎
    身重の嫁を人質にとって従わす。
    ・根暗宝太郎
    変身するといじめのトラウマが蘇って正義暴走の危険性アリ。
    ・監禁宝太郎
    最近グリオンが復活した影響で、精神がDVしてた頃に戻ってる。

    番外
    ・加治木涼/仮面ライダーカジキッド
    脳内にグリオンの意識が注入されている。
    ただしエラーによって禅の心が芽生えたので裏切らない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:22:37

    元敵もしくは敵側にいたけど現在は味方な奴はメタ的に裏切り度低いな
    この条件に当てはまるのは
    スパナリバース
    クロトー
    ボルト
    冥黒王ズ
    被害者宝りん
    この辺かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:28:03

    逆にトゥルートピア組はトゥルー配しん者含め誰一人裏切りそうにないな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:30:49

    >>14

    あとグリオンやユニヴェールと直々に戦ったメンバーも候補から外れそう

    トゥルー組とMCDBもまず無いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:30:50

    裏切ってマスターズ側に行くけどまた戻ってくる展開は無しだなぁ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:33:47

    >>13

    嫌だー!!誰一人裏切らないでほしい!!

    特にグ宝太郎!!

    お前もし裏切ったらノラネコちゃんと倫太郎君悲しむぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:55:34

    まあレジェンド組は裏切らないなっていう確信はある
    となると意外と裏切る人物は少ないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:17

    猫耳りんね「ごめんなさい…私悪いニャンコになっちゃった…」
    飼い主宝太郎「なんだってー(棒)そんなー嘘だー(棒)」

    グレね「なにやってんだあいつら。」
    ねこりんね「しらニャい。」
    ポカポカ…
    ねこ宝太郎「でも楽しそうニャ。」
    ポカポカ…
    グ宝太郎「あいつらおもしれーな。りんね、こんどまた猫耳つけてシてよ。」
    グレね「えー?…いいけどさ。」
    グ宝太郎「やった!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:36

    グレね「…ところでさ、お前ら昨日シたってホント?」
    ねこりんね「ふぇ!?」
    ねこ宝太郎「う、うん…///」
    グレね「そっか…避妊はしろよ。」
    ねこ宝太郎「でもオレも赤ちゃんほしいニャ…」
    グ宝太郎「わかるー、実際赤ちゃん生まれるって考えてると何あっても幸せだよ。」
    ねこ宝太郎「そうなんだニャー。」
    グレね「こらこら、孕まされる方の身にもなれよー。」
    ねこりんね「ハハハ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:22

    P宝太郎「前から思ってたんだけどさ…」


    ピンね「何を?」


    【閲覧注意】ここだけ宝太郎とケミー101体が新地球に閉じ込められた!|あにまん掲示板なおケミー101体は全員が発情期とする(以降は宝太郎受けスレです)bbs.animanch.com

    P宝太郎「俺が攻められる世界ってなんで結構ある訳…?」


    ピンね「……………さぁ…?」


    (二人ともお互いに慰めあってる受け宝太郎組を見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:19

    >>16

    そうなるとグリオンの命令で動いてた奴と戦ってたスターシャイン星野たちや王様陣営も無いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:07:32

    >>22


    ヌライム宝太郎「ーで…俺…ヌライムのマルガムに全身ねちょねちょにされたんだ…それで…それで…うぅ……」(泣)


    愛されお宝ちゃん「…大変だったんだね…分かるよ俺も…九堂や先輩達が俺の事を取り合って…服脱がされて………ほんと…大変だった…」(遠い目)


    シコスレお宝ちゃん「みんな…凄く分かる…俺もケミー達とか錬金術師のみんなに感度あげられたし…」(死んだ目)


    絶頂宝太郎「俺は…一体いつくるか分からないから…凄く…怖い…寝てる時でもご飯食べてる時でも人と話してる時でも…くるかもしれないから……前だってそのせいで……ヒッグ……」(涙目)


    閉じ込め宝太郎「大変なんだね…みんな……そうえば…ケミーを産むっていう俺は……?」


    やめてよホッパー1宝太郎「……あの世界の俺なら…喫茶がぶがぶの育児部屋に居るよ…産んでもすぐ次が来るらしいから……」(哀れみの目)

スレッドは10/16 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。