私の効果が下品?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:52:34

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:12

    下品というより出禁ですね…(🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:53:56

    デッキからカードを一枚選んで墓地に送る
    この効果は相手ターンでも発動できる

    何を言ってるこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:11

    わしには妻を奪われた上相棒にも純構築専用新規で見捨てられた過去があるんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:28

    イーバ落としますね

    ちょっと待て

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:54:55

    オトン…こいつ許されるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:55:03

    好きなカードを墓地に送れるってことはなんでも出来るってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:55:14

    あわわお前はMDでほとんど余命宣告されてる女

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:55:24

    何でじゃー!何でダンテさんがいきなり知らないオバサンになるんじゃー!
    うわー助けてくれー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:55:40

    >>6

    許されない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:55:53

    >>3

    バカだから滅びた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:57:24

    どうして彼岸専用にしなかったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:57:55

    >>4

    怒らないでくださいね、相棒じゃなくて寄生先じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:57:58

    わ、私達は飼育員を奪われた現在(いま)があるんだっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:58:07

    具体的にはなにやらかしたんスかこいつ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:58:14

    デモンスミスはどんぐらい遊戯王終わったななのか教えてくれよ 天盃龍は思ったより遊戯王終わったなじゃなかったんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:58:15

    しばらく独房に入った後にデッキから彼岸カードを墓地に送るくらいまで更生すればシャバに出られるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:58:51

    >>15

    出しづらい代わりに強いカードが出しやすくなったいつものパターンっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:58:52

    >>14

    環境といっしょにスミスを擦ってた自分の悪因悪果を恨め

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:03

    >>15

    どのテーマでも出張採用するだけでこいつを採用出来るようになった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:38

    >>20

    ふぅん

    それは駄目だろガッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:59

    >>15

    (スネークアイのコメント)

    デモンスミスでレベル6二体並んでやねぇ

    スレ画を作ってやねぇ

    エクセルを墓地に送ってやねぇ

    咎姫で釣り上げてやねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:00:23

    デモンスミス到来時にMDで御用されると思われてる女なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:01:23

    >>22

    これのせいでG系統とアトラク以外の誘発どこに撃っても貫通してくるんだよねひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:01:34

    しかもなぜか相手ターンに落とせるから妨害もできるんだよねおかしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:07

    ワシのロイヤルベアトリーチェはどうなるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:20

    な、なぜだ……なぜベアトが禁止にされなくてはならないんだ……
    見、見ろ……彼女は俺の電脳堺で勇者やBloo-Dに繋げたりする時の架け橋になっていたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:06:01

    彼岸使い「(代わりの出してくれれば)なんでもいいですよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:07:20

    正直MDにデモンスミス実装後1カ月くらいは使えてそのアホっぷりを堪能してみたいと思ってる
    それがボクです

    1か月使えたら御用でいいっスからちょびっと体験させてくれないっスか?
    やっぱダメっスかそうですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:08:22

    しかし彼岸使いとしてはスレ画が禁止になる悲しみよりもベイゴマックスの数が増える喜びのほうが大きいのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:24

    >>26

    無制限ルールで使えばええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:52

    彼岸は死んだって言われてるけどね
    ダンテから出すとそのターンで効果使えないし悪鬼はなんか自壊するしもっと便利なケルビーニ使ってたからぶっちゃけどうでもいいの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:13:35

    >>32

    ウム…

    彼岸なんかより電脳とかドライトロンからこの女が出てくるのをよく見たんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:54:08

    >>32

    えっマスカレ+ベアト(ダンテ下敷き)を基本的な先行盤面じゃないんですか?

    先行渡された時の回し方を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:58:09

    ワシのイグナイトでベアトリーチェとキュリオスのダブル墓地送りで遊んでたロルバコンボデッキはどうなってしまうんやろなぁ…
    リペア方法が見つからないし教えてほしいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:09:14

    「好きなカードを2枚も墓地に送るのはルールで禁止っスよね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています