メスブタに攻められるオスブタよこせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:56:49

    ワシめっちゃ女×男好きやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:57:50

    このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:13

    乳首攻め…神
    前立腺攻め…神
    ローションガーゼ…神
    目隠し背面手コキ…神
    メスイキ…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:44

    やっぱオ○コ使って騎乗位で絞られるのが1番だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:00:14

    それ(侵攻)はダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:01:50

    あまり供給がなくて泣いてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:15

    普通のボボパンの攻め見たいのに玉潰しやペニバン掘りが一杯引っ掛かるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:05:13

    >>7

    俺と同じ意見だな……


    ワシは手コキや足コキで責めるのは見たくても直接系な暴力が見たいわけじゃないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:05:19

    俺は乳首を丁寧に責める音声作品を無条件で購入する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:05:40

    >>7

    そもそも女に攻められたいという時点でMが多いから仕方ない 本当に仕方ない

    騎乗位で死ぬまで絞られるのもまた美味いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:07:45

    しかし…ワシはヤンデレの女にDV&監禁される系が好きなのです
    フィジカルで元々負けてる設定も美味いけど…スタンガンとか薬で落とされて拘束されるのも美味いでっ
    どんどん弱ってボロボロになって依存していくんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:03

    犬ははやく貼れよ
    わしもうパンツ脱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:14

    陰キャラブコメを買え……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:10

    >>7

    女の方が積極的でグイグイ来るけど暴力とか罵倒みたいなサド行為は男の方からする男女CPが好きなワシに哀しき現在…

    息を荒げて 踏んで♡罵って♡ と懇願してくるドスケベお姉さん×それにドン引きして罵倒するオスガキとかエロくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:39

    >>14

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ意見だな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:18:29

    >>7

    うえ〜ん

    そもそも女攻めという単語が「女性上位」を指す場合と「女が物理的に"挿れる側"」指す場合の両方があるから紛らわしいよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:27:25

    >>7

    しかも女性向けだとかなり高確率で掘られるイメージがある……‼︎

    女性向けの女性上位物でオチンチン搾るのに集中してる作品ってマジで少なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:21:32

    >>15

    こういうグイグイ来るM女と消極的なS男って

    女性上位と男性上位どっちになるんでやすかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:58
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:31

    いおり君(画像の抱っこされてる方)ははづきさんに一方的に搾り取られるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています