たかが機能の名前と言えばそれまでだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:57:44

    妙に字面のインパクトあるよねぇ…「諦める」機能

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:58:10

    ぜひご利用ください。
    じゃないんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:32

    >>2

    頭おかしいよなコイツラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:43

    舐め過ぎで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:59:53

    やってることの重さに対してノリが軽すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:00:58

    「ははっ、諦めることにしたんだ。〇〇のプロデュース」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:08:10

    恐らく全プロデュースシナリオで一番死に物狂いな状況であるWINGにちかにどんな気持ちで諦める旨を伝えるんだこの男

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:08:25

    >>6

    シャニPはそんなこと言わない

    シャニアニPは言いかねない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:16:22

    アイマスP全般ゲームに没入しすぎというか現実と照らし合わせすぎなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:19:05

    冬優子がもう一度アイドルやりたい…!って戻ってきたときに諦めるシャニP

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:21:02

    次回のPカップからは230万人近いファンを抱えるアイドルが急にWING出場権を放棄し始めるんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:21:37

    >>11

    それはもう諦めるというより配慮…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:22:18

    アイコンやらバナーにはづきさんが居るもんだから
    はづきさんが言ってる風になっちゃうのが悪ぃよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:33

    まぁでもお知らせちゃんと読まないPもいるからこっそり実装するよりはマシかなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:12:29

    人の心

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:13:39

    Pはお知らせが読めない定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:17:26

    >>6

    冷や汗かきながらプロフィールの載ってるノートみてお手軽なアイドルの相談を始めるシャニPはちょっとみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:36

    フェスツアーズを最後まで登頂しきった時もリタイアだか諦めるだかって選択肢を選ぶしかなくて
    選ぶと当然のようにリタイア時のsage演出アニメーションが表示されてなかったっけ

    この辺変わらないよねシャニ運営

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:29

    >>18

    今回の件と何か関係ある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:03

    とりあえず俺が把握してることは便利機能が実装されたこととおもしろワードが飛び出したことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:58

    Pカップの上位が諦めた回数競争とほぼ同義になるわけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:06

    >>6

    あきらめんなよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:12

    >>21

    にちかが捨てた靴の数競争よりはマシだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:38

    キラキラしてるのが草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:31

    これがシャニマス流行語のトップになったら腹筋が死ぬかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:15:58

    なんでこれにキレてる奴いるのか分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています