ここだけポケモンの概念が無い世界に... 8番道路

  • 1ケムッソニキ24/10/15(火) 17:00:44

    突如ポケモンが現れて、少しずつ侵食されていっている世界
    ※ゲームにアニメその他諸々、ポケモンに関するあれこれが一切無い以外は現実世界と変わらない世界です

  • 2ケムッソニキ24/10/15(火) 17:02:08

    ・全体での名称は『PKMN』

    ・>>を付けると、今回のスレに反映されてしまうので、前スレ以前の答え合わせを書き込む際は、>>を付けずに

    前スレorスレ番◯答え合わせ

    というような形でお願いします


    ・実在の場所や、それと分かるような書き込みでのsage発言は控えていただくようにお願いします

    ・【閲覧注意】の表示を付けていないスレなので、書き込みの際はお手柔らかにお願いします

  • 3ケムッソニキ24/10/15(火) 17:03:42
  • 4ケムッソニキ24/10/15(火) 17:04:54

    次スレ立ては

    >>190

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:54

    ジジイとババアの太極拳教室人気で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:33

    うおおお買って来たぜー!モンスターボール!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:16:15

    やっぱ発売されてすぐなだけあって高価だったけどよ、絶対捕まえたいPKMNの目撃情報があったからな・・・
    給料三か月分の価値と考えたら、むしろ安いもんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:29

    うちもバイトした金つっこんで買って来た!
    これであのソフトちゃんはミッチーの子やね!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:22:48

    取り合えずこれに居れればPKMNは出てこれなくなるみたいだな・・・絶対成功するわけじゃないみたいだけど
    当面の檻みたいなのが見つかって良かった
    警察や自衛隊には税金から提供されるらしい、勿論支給品だから私情での使い方はしないよう言われてるってよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:49

    こないだの飛び降りPKMN、二体目が現れたんだが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:25:09

    なんか久しぶりです
    取り合えずロトムに俺は赤ちゃんじゃないと分かってもらえましたし、すねてるのも治りました
    今は二人でぐらんぶる見てます

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:47:30

    【朗報】転売ヤーさん、モンスターボールを狙うも無事爆死

    本当に捕まえたいならそいつの名前と大体のイメージぐらい言えるよなあ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:07:54

    前スレの最後に画像貼ってくれた人ありがとう。あのPKMNだった。ちな現在消防職員が驚いた弾みで手を離しちゃってそのままどっか行っちゃったらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:22:48

    >>10

    また道路さんが破壊されてしまう……

  • 15前スレの>>124/10/15(火) 21:15:52

    >>3

    歴代スレをまとめたページの編集用パスワード:natrium

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:05:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:25:31

    >>15

    あざす

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:26:20

    >>13

    待ってそれ大丈夫⁉

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:30:20

    >>7だけど、このPKMNの目撃情報あったらおしえて欲しい

    夜景の見えるレストランでこの子を出して彼女にプロポーズするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:59:45

    >>19

    プロポーズするのはいいけどその前に知り合って仲良くなる過程を挟むんやで

    19にとっては一目惚れの類かもしれんけど相手もそうとは限らないからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:12:02

    >>20

    それはまあ確かに・・・

    頑張ります

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:12:56

    じゃあ取り合えず彼女が三次元に出てこれる方法を考えてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:39:23

    >>10

    1匹だけじゃないってことはデカヌチャンみたいに種族として飛び降りる生態なのかな?

    じゃあなんで飛び降りるんだろ

    空飛べないけど空飛びたいんか?

    体頑丈そうだから平気そうだけど割と迷惑だから街中で飛び降りるのはやめてほしいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:30:02

    前スレからだが無事にマラカッチが!!戻ってきた!!
    ついでにマラカッチの侵入経路が分かりこれに関しては警察が調べることになったけど
    まぁいいや!マラカッチが無事なら

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:38:30

    >>18

    ……うん、まあ、今んとこは、大丈夫、のはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:10:34

    >>24

    良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:00

    いやあ秋も本格的になり始めたね!!みんなも是非うちの村で名産のカニPKMN鍋食いに来てね!!
    ここに報告しに来てた町おこしの物だけどね、やっと色々形になったから!
    ほらこんなのも作ったのよ!!

    【ガケガニストラップ、ガケガニ饅頭、ガケガニタオル、ガケガニ着ぐるみ、ガケガニ人形、ガケガニキーホルダー、ガケガニシャツ、ガケガニコスプレセット、ガケガニバッグ、ガケガニ痛車、ガケガニバス、ガケガニの絵が描かれた旅館、ガケガニを模したキャラクターが書かれた町の看板】

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:35:09

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:18:43

    >>28

    おーよきよき。うちの村も何かしらやろうとしてるけどコンセプトになるのがまだ決まってないみたいなんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:16:27

    >>30

    おおー、頑張れ!

    ミガルーサ?とかいうやつでやろうとしてた人はどうなったんだろうな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:19:20

    うちの子がPKMNになった夢見たらしい
    なんかミジュマルってのになって、キバゴ?ってPKMNと一緒に「パラダイス」を作る夢だって言ってた
    お昼寝の時に続き見れるかな、ってワクワクして友達にもお話してた
    ほほえましい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:54

    休日の朝から協力プレイで逃走中の糸目PKMNを撃退しましたまる
    【目を回して倒れているヒノアラシの前でダブルバイセプスの構えをするオタチの写真】

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:56

    >>33

    おーよかった!また燃やされちゃ叶わないからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:14

    >>34

    バシンバシンって音で起こされて外出たら背中から火を吹き出してる糸目PKMNとオタチが向かいあっててびっくりした。そんで糸目PKMNが吐いた火がオタチに当たったから慌てて庭のホースから放水したら目に見えて糸目PKMNが嫌がってその隙にオタチがひっかいたり素早い動きでぶつかったら倒れて今に至る

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:39

    このレスは削除されています

スレッドは10/18 06:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。