未来から来た僕「待ってください広報担当さん!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:03:27

    未来から来た僕「ティーダのコンボ気持ち良すぎだろという文章はコンボをチンポに置き換えられてネットミームになる危険があります!変えるべきです!」
    広報の人「は?何言ってんの?」

    これが現実

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:03:50

    あんなもの予想できるわけねぇだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:04:39

    コンボが気持ち良くないって事実の摘示から攻めろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:05:27

    そっちよりノクトの方の広告なんとかしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:06:08

    簡単操作のゲームでコンボが楽しいわけ無いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:08:15

    >>4

    「俺もやったんだからさ」みたいなノリで死の運命押し付けてくるの笑うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:04

    コンボが気持ちいいのはジェクト定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:34:59

    >>3

    なるほど!コンボを気持ちよくすればいいんですね!

    →1へ戻る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:38:29

    せや広告の時点でチ〇ポ気持ち良すぎだろにしたろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:39:08

    どっちも気持ちいい
    それでイイじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:26:11

    だいぶ良くないよりだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:28:18

    ラムザが投石をアピールされてんのも悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:27

    DFFの頃からコンボが気持ちいいキャラじゃなかったのになティーダ
    まあチンポは10の時からずっと気持ちよかったんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:46:27

    広報的にはミームになるなら正解では?まで思うと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:04:01

    >>12

    原作でも使わない技筆頭なのが余計に酷い...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:41

    この広告で特に酷いのは超究武神覇斬が間違われてるクラウドとティナってこんなに美少女だったんだ!の2つだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:43:03

    親父のジェクトのコンボのほうが気持ちいいとと思いました

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:03

    ティナが美少女は俺もそう思ったから否定できない・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:06

    セフィロスの正宗ながっ!
    はスマブラでは思うけど、DFFでは別に何とも思わんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:23

    急接近して殴りに行くから長いからなんやねんとなったな上手い人ならしっかりリーチ活かせるかもしれなかったが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:36

    >>19

    あれPSP版の頃はデカオくらいに長いんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:07

    >>14

    どっかのDL数のランキングに乗るくらいには宣伝効果出てたしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:37

    ティーダのチャージ&アサルト気持ちよすぎだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:50:53

    >>15

    ラムザと言えばさけぶとはげます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:22:18

    厳密にはこの広告の作品じゃないけど一応ティーダの無限コンボがあるにはあった記憶
    気持ちいいかどうかは知らん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:26:05

    数年後にワッカがコネクトの音に合わせてひたすら「ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!」と歌うMADが大流行しますなんて言われても(シンの毒気にやられたか…)にしかならないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:31:50

    というかバズってちょっとでも売上貢献できるなら変えない方が良いのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:35:59

    売り上げに繋がったんですかね…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:36:42

    未来は想像より奇なり

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:44

    >>28

    一時的にFFXの売上がsteamトップに躍り出たぐらいには…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:55:35

    >>28

    繋がっちゃったから問題なんだよなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:56:40

    売上には繋がったからFF側は結果オーライ

    曲を思いっきり破壊されたクラリスはキレた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:07:11

    少なくともこのクソの極みみたいなディシディアのクソ広告によるディシディアNTの販促効果よりはおとわっかのFF10の販促効果あったと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:09:29

    >>30

    FF10が売れたのは凄いな

    肝心のディシディアの売上は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:24:07

    作曲詞家のレスポ(ンス)人が良すぎだろ!


    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:28:17

    >>9

    あかんどう足掻いてもチ〇ポになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:47:41

    こういっちゃなんだが7以降のFFナンバリングはいじってナンボというかいじり倒せというかそんな感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:35

    >>22

    まあおとわっかでる数年前に広告元のゲームサービス終了してたら実質無意味なんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています