【オリキャラ・⚓🎲・閲注】この子に設定をつけたいので協力してくれ Part2

  • 1反街鏡香24/10/15(火) 17:04:24

    スレ画はスレ主手書きの設定つけたい子(お気に入りの落書きに色つけた程度なので雑)ぶっちゃけ容姿も参考程度だし髪の長さとか髪色とか目の感じとか色とか肌色とかも変えてもおk。
    注意!
    スレ主は男・女、性別不詳基本何でもいけるしリョナも可だし3LOKの雑食人間。エロ・グロ・いじめなどあるので閲覧注意です!
    今後スレ主→反街鏡香 で進行していきます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:06:05

    立て乙

  • 3反街鏡香24/10/15(火) 17:06:09

    僕の名前は反街 鏡香(そりまち きょうか)。個性は鏡合わせ。
    実は僕、個性の影響で両性なんだ。あ、性自認は女性だからね?
    この個性、きっと凄い便利なんだろうけれど、下腹部に鏡があって、しかも鏡が色んな神経と繋がっちゃってるっぽいから個性を使うたびに…その…下半身が色々悲惨なことになっちゃうんだよね…。そのせいで小中通して虐められてたんだけれど…小学校の頃宍田くんに助けてもらったの!彼は今でも僕の一番のヒーローだし憧れ!
    僕、彼のお陰でヒーローを目指すようになったんだ。母や二人の兄、妹達にも応援され、目指せ雄英高校合格!夢に向かって!プルスウルトラ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:06:22

    たて乙!
    待ってました!

  • 5反街鏡香24/10/15(火) 17:06:38

    名前:反街 鏡香(そりまち きょうか) 個性:鏡合わせ >>26 性別:不詳(性自認は女性) 一人称:僕

    性格:凄くいい子だし、メリハリきっちりつけれる子なんだけれど快楽に溺れると一気に堕ちるタイプ

    家族構成:母、兄(5歳差)兄(4歳差)妹(4歳差)

    親戚:瀬呂範太

    憧れのヒーロー、オリジン:宍田獣郎太

    身長:166cm

    体系:普通(あまり筋肉はついていない)


    備考:中々のむっつりスケベで、本人は加虐癖を主張しているが…?小中通して個性のことで虐められていた。個性特異点の可能性あり。


    身体能力 dice1d100=41 (41)

    学力 dice1d100=62 (62)

    個性の練度 dice1d100=11 (11) (30以上でギリギリ制御可能、50以上で普通に扱える、80以上で応用可能)

  • 6反街鏡香24/10/15(火) 17:07:14

    https://bbs.animanch.com/board/3996662/?res=196

    こちら前回のスレです!いじめ要素あるのでご注意を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:08:34

    個性制御さえ出来たらかなり凄そうなんだけどね…
    周りの環境がアレだったせいで検証する機会もなかっただろうから
    本当に惜しい(傷だらけの腕を鏡に映したら綺麗な腕が出てきて
    くっつけたりするとか出来そうなのに)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:48

    前スレの鏡に突っ込むの興味あるけど
    個性暴走まっしぐらなんだよな…診断したお医者さん大変だったんじゃない?

  • 9反街鏡香24/10/15(火) 17:09:51
    Writeningwritening.net

    これは雄英高校行くって決めたときの鏡香と母の話。短め。パスワードは0326です!

  • 10反街鏡香24/10/15(火) 17:13:33

    とりあえず目指せ雄英高校!とは言ったものの…流石に、身体的にも…個性…うん、ヤバイよね。どうしよう…

    1 プロに相談して色々決めたほうが…

    2 個性がどこまで出来るか試してみよう!

    3 今度東京遊びに行くんだよね、従兄弟と一緒に鍛えようかな!

    4 あぁっ!野良ヴィランが!

    dice1d4=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:14

    >>9

    カッコいいぜ…!

  • 12反街鏡香24/10/15(火) 17:18:00

    >>10

    あ、そう言えばお母さん今度おばさん家行くって言ってたな〜〜。ついて行こ!範太も確か雄英目指してる〜ってこの前の電話で言ってたし、組み手とか手伝ってくれたり個性のアドバイスとかしてくれるでしょ!対価は…勉強でいいかな。

    そうと決めたら準備準備〜!参考書と〜筆箱と〜〜なんか武道に関する本と〜〜…重っ

  • 13反街鏡香24/10/15(火) 17:19:06

    ということで瀬呂家にお邪魔します!

    dice1d4=2 (2) 日東京には滞在するよ

  • 14反街鏡香24/10/15(火) 17:22:16

    2日滞在します!!特訓は確定ですが他のイベント安価で3つくらい募集します!


    >>18まで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:28:09

    瀬呂君とおしゃべり

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:29:08

    瀬呂と息抜きで買い物に

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:32:58

    瀬呂くんに個性の扱いを相談

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:34:33

    2人でプロヒーローの活躍を収めたテレビを見る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:30

    >>18

    テレビというかそういう特集やってるテレビ番組的なですね

  • 20反街鏡香24/10/15(火) 17:45:06

    イベント提供ありがとうございます!

  • 21反街鏡香24/10/15(火) 17:51:06

    「へい範太〜〜遊びに来たよ〜〜」
    「うぉっ、鏡香!悪ぃけれど、今勉強中だから…」
    「雄英行くために勉強頑張ってんでしょ?偉いじゃーーーん!!」
    「へへっ、なんか俺より頭の良い鏡香に褒められると自信つくな〜…」
    そっかぁ…勉強、僕も頭良いとは言えど名門校…偏差値バカ高…うぅ〜…足元すくわれないように頑張ろ!!

    「ねぇねぇ範太?僕が勉強教えてもいいよ?」
    「うぉっ、マジ?!助かる!」
    「その代わり〜…ちょっと、僕の話付き合ってくんない?」
    「?いいけど…」

    ってことで、範太とお喋りしながらちょっと個性について相談するよ〜!

  • 22反街鏡香24/10/15(火) 17:59:18

    「範太、僕の個性覚えてる?」
    「鏡合わせだろ?内容聞いてめっちゃチート個性だな〜って思ってた。まぁ今もだけれど!」
    「あはは〜…それ言うなら範太のも汎用性高いじゃん。日常生活から犯人の捕縛、個性を強化すれば救助までいけるかも!!…いいな〜〜…」
    「?鏡香のは良くねぇのか?」

    あ〜〜…触れちゃったよぉ〜〜…。…言うべき…だよね…

    「あ〜実は…僕の鏡って下腹部にあるじゃん?」

    「うん、確か…叔母さんから話聞いた気がする」

    「んでさ、実は鏡が神経と繋がっちゃってるのよ」

    「うん」

    「で、下半身の神経っていうと…」

    そう言いながら範太の股間を指で差せば、範太は顔を青くする。

    「え、まさか…お前…」

    「そう、個性使ったときの…フィードバックが…その…ヤバいんだよ…」

  • 23反街鏡香24/10/15(火) 17:59:32

    夜の方向にプルスウルトラしちゃってるんですよねぇ〜〜…。うぅ…

    「…お疲れ」

    「うわぁ〜〜!!!!範太が慈悲の眼差しで肩ポンしてきた〜〜!!!」

    憐れんでる目じゃ〜〜ん!!お前も同じ目に合わせてやろうか!?

    「…って事で、最悪フィードバックは無視するから、個性の使い方〜とか、ちょっとアドバイス欲しい!」

    「む、無視できるものなのか…?」

    「でっ、できるもん!!」

    いやまぁ出来るとは言ったけれどやるとは言ってない。範太の前でアヘ顔晒して性癖ぶっ壊したらゴメンネ☆

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:00:38


    メリットにギリギリ釣り合うくらいデカいデメリット

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:03:14

    改めて異性に話す内容じゃねぇなこのデメリット…
    従姉妹のかなりディープなセンシティブな相談される瀬呂ドンマイ

  • 26反街鏡香24/10/15(火) 18:03:14

    「う〜ん…個性の使い方…なぁ…」


    1 鏡…そういや、どっかの漫画で鏡の能力者使い居なかったっけ…(◯ョ◯ョの奇妙な冒険の単行本を手に取る。)

    2~3 実際の鏡の性質とか改めて勉強したら良いんじゃね?(パソコンや理科の教科書を取り出しながら)

    4 …実際にやってみる?


    dice1d4=4 (4)

  • 27反街鏡香24/10/15(火) 18:04:10

    …🎲神????瀬呂君の性癖をどうするつもりなんですか??

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:04:18

    >>26

    デメリット交えた実践を!?

    いやまあどのみち避けては通れない道だけど

  • 29反街鏡香24/10/15(火) 18:05:17

    大変だ!!瀬呂の性癖が犠牲になった!!! ということで実践編です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:05:22

    アヘ顔ヒーロー…

  • 31反街鏡香24/10/15(火) 18:13:22

    実践、ということでなにか試しに鏡合わせにしてみようということになった。僕は着ていたTシャツを胸のあたりまでたくし上げている。え?えっち?いや今は範太の性癖に配慮して男の体なんでえっちとかないです(真顔)

    「えーっとじゃあ教科書…」
    「待って、待って、消しゴムかシャーペンからでお願い」
    「お、おう…」
    でかいものは流石に辛いし大洪水状態になるんだよ!!流石に僕だって範太の部屋汚したくないし!!!
    「確か…鏡の前に、反転したいものをっと…」
    範太が僕の腹部の鏡に消しゴムを映した瞬間、ビリビリと指まで快楽の波が押し寄せてくる。Tシャツを思わず離してしまいそうでより一層強く握りしめる。

    「ッ…ふぅっ…♡ン…あ…ひっ…♡♡」

    ぞくぞくぞく、と背筋を何かが這い上がるような感じがして…


    ぽん、と楕円形の球体が鏡から飛び出してきたかと思えばそれはみるみる間に卵のように割れ、中から消しゴムが現れた。

    「んひっ…♡♡へ、え、えっと…♡こ、こんな感じ…♡かな…♡♡ご、ごめん、ちょっと、トイレ…行ってくりゅ…♡」

    「お、おう…」

    手に2つの消しゴムを持って唖然としている範太を置いて僕はトイレに急いだ。トイレで何をしたかは内緒です。

  • 32反街鏡香24/10/15(火) 18:15:00

    瀬呂範太の性癖は


    1 大丈夫だ。元々(性癖は)ダメだ。

    2 新たな 性癖の 扉が オープンした!

    3 ちょっと刺さった。やべぇわ…(開きかけ)

    4 興奮よりも心配。俺無理させちゃったかな…


    dice1d4=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:36

    瀬呂!?ギャップの男はそういうところで発動しないでくれ…

  • 34反街鏡香24/10/15(火) 18:16:28

    どうやら中性的な従兄弟くんのアレは流石に思春期の男子には刺激が強すぎたようです。でもあれで耐えるって凄くない?…え、普通に凄いと思う。でもこれからより一層開いていくんだよその扉(悪魔の笑み)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:18:42

    俺この個性がこんなにとんでもない物になるとは思わなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:18:56

    産卵プレイ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:19:53

    瀬呂の家のトイレにイカ臭い匂いが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:10

    凄い偏見だけど鏡香ちゃんって男の身体の時は凄いお子様短小ちんちんなイメージがある
    あと股間ツルツル

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:23

    パワーアップ!って男の体で筋力アップかと思ったが基本暴走だったな

  • 40反街鏡香24/10/15(火) 18:35:12

    「うぅぅ〜〜〜〜範太〜〜〜〜…変なトコロ見せちゃってごめん…カーペットとか、濡れてない?」

    「お、おう!へ、平気だけれど…お前は大丈夫か?」

    「範太優しい…いっぱいちゅき…」

    やっぱり範太は彼奴等とは違うんだよな〜〜!!!…いや、ちょっと…その…ドギマギしてる範太に興奮したってのは…内緒。

    いやまぁ結構後悔もしてるよ?!範太の前でいっぱい痴態晒しちゃったし?!気まずくならないかな〜とか思ってるよ!?でもやっちゃったもんは仕方ないし反省するか開き直るしか無いじゃ〜〜〜ん…。

    「お、おう…。んで…これが個性でできた…消しゴム…だよな…」

    個性でできた消しゴムはどうやら僕のイメージ(反転したもの=色が逆)も反映されているらしく、黒を基調とした少し禍々しい消しゴムになっていた。中二病の人好きそう(偏見)。

    「で、これで文字を消そうとすると〜?」

    「す、すると…?」

    僕は自分のノートの端を消しゴム(?)で擦る。そうすれば…

    「ほら!書けた!!」

    マーカーペンみたいな太くて薄い真っ黒な線がノートの端に書かれていた。

    「やっぱり消しゴムの文字を消す性質が反対になって、文字を書く性質になったんだ!じゃあこれ書きゴムだ!」

    「…やっぱ鏡香ってネーミングセンス無いよな…」

    「なにおう?!?!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:58

    包丁を移せば繋ぐ刃物が…?出すの大変そう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:40:34

    なんかお互い手遅れになってない?

  • 43反街鏡香24/10/15(火) 18:41:33

    「いや、まぁ凄いけれどよ…教科書を拒否したっつ−ことは…でかいの無理って…事だよな…。」


    「…うん、ちょっと、色々あって」


    色々(エッチだったりトラウマだったりこれ以上範太の前で痴態晒したくないとかこれ以上範太の性癖を捻じ曲げたら範太の将来のお嫁さんが大変なことになっちゃうとかエッチだとか!!!!)ね!!!!!!。


    「う〜〜ん…。そ、その…強化案としては…連続使用できるようにする、とかでかいものを鏡合わせ出来るようにする…とか?」


    「だよね〜〜〜。あと個人的には鏡合わせの後物体が出現するまでの時間も縮めたい。」


    「あ〜、もし実践!ってなった時あの遅さとあの…うん、えっと、あぁなると…相当、ヤバいな」


    「ヤバイよね」(相手や味方の性癖、自身の状態諸々含めて)


    う〜〜〜ん、どうしよ!!!


    1~2 鏡を量産したりとか、大きくできないのかな?

    3 …これ、快楽に強い体とか出来ないのかな?

    4 …大人に相談してみる?

    5 何回も練習してたら強くなるかな…

    6~7 一回参考資料見てみたいな


    dice1d7=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:17

    >>42

    いやでも滅茶苦茶敏感で異性の前でも気持ちよくなるのを抑えられない従姉妹いたら性癖保てる自信ある?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:52

    >>44

    鏡が性癖になるな間違いなく

  • 46反街鏡香24/10/15(火) 18:47:09

    「…これさ、鏡を大きくしたり、とか、外部の鏡に僕の力を出力したり〜とか、僕の手に鏡を移す〜〜とか、出来ないの?」

    「え、それ出来たら凄くね!??!」

    「いや多分腹部の鏡しか効果はないと思うけれども…ほら、あわせ鏡〜〜とかあるじゃん!あの原理ででかいものを鏡に映してから僕の鏡に〜とか出来たりしない?

    多分これでかいやつって全体が鏡に映らないから作るのに時間がかかったり、辛かったりするんだよな〜。となればそれを解決できる手段があれば、大型のものも今までより簡単に鏡写し出来るってわけだ!」

    「おお〜〜〜。流石天才。思いついたな!!」

    「でしょ〜〜????」ぐぎゅーーーー

    「…」「…」

    「僕のお腹の音ですね…」

    生産に体力使ったのか分からないけれどお腹空いた〜〜!!!!範太〜〜!!!ご飯〜〜!!!!

    「…折角なら気晴らしに外に飯食いに行くか?」

    「やだ範太ったら天才。別室で着替えてくるわ!!」

    ヒャッホイ外食じゃい!!地味に金かかるんだよね外食〜〜。でもリフレッシュにはちょうどいいか。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:47:40

    教科書サイズの時点で大洪水か…
    今が中1くらいだとすると十分練習する時間はあるから
    とにかく耐性をつけるために個性使用しまくってデメリットの耐性を付けるか、
    そういうサポートアイテム(身近に買える範囲のやつ)的な生理用品で
    液漏れを防ぐしかないな…
    後男の姿になって瀬呂君に配慮してるって言ってるけど
    中性(性自認は女子の子が目の前で個性使用でイきそうになってる
    (実質産卵プレイ)は何も配慮になってないのよ
    …性癖ぶっ壊れたら最悪鏡香ちゃんが責任とってあげようね…?

  • 48反街鏡香24/10/15(火) 18:48:28

    ちなみに鏡香ちゃんの料理スキルは

    dice1d100=6 (6) (高いほど料理上手。)

    瀬呂くんは

    dice1d100=12 (12)

  • 49反街鏡香24/10/15(火) 18:48:58

    どっちもダメだ!!!!!!助けて鏡香ママ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:49:14

    ど素人って感じの二人だ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:47

    >>47

    というかその性別も不定期なタイミングで切り替わるから男の身体の筈が女の身体に、その逆も全然あり得るという

  • 52反街鏡香24/10/15(火) 18:58:19

    えー料理に関しては乞うご期待ということで…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:51

    入学時まで兎に角鏡で移した物とその映した後に出てきた物の結果をノートにまとめたりして

    ひたすら個性磨くしかないな…検証相手?そりゃまぁ一緒に雄英目指してて秘密も打ち明けた瀬呂君以外いる???

    (ビデオ通話なら遠距離でも色々検証は可能だし離れた後も継続して出来そうだし)

    >>51

    あー、そういえばそうか…

    (これ、かっちゃんが今後鏡香ちゃんの呼び名でやらかさないか心配になってくるな…)

  • 54反街鏡香24/10/15(火) 18:59:01

    >>51

    まずいな、(性癖がこじれる)事件の予感がする

  • 55反街鏡香24/10/15(火) 19:00:47

    すみません夕飯摂ってくるので30分位席外します!戻ってきたらショッピング編始めますね〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:17

    >>54

    (まったく関係ないけど男性の体よりも女性の体の方が棒がなかったりする分尿道が短くて我慢しづらいらしいですね

    まぁ実験中に不意に性別が入れ替わったりするなんて早々ないでしょうけども)

    (もう一つさらに関係ないですが従兄弟は4等身だからしかるべき年齢になったら瀬呂君と鏡香ちゃんは結婚出来ます

    まぁ現時点じゃどうなるかわからないんで与太話ですけど)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:19

    デクに任せたらまとめてくれると思うよ代償がデカいけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:03

    >>57

    代償としてさらに男の子の性癖を破壊していくのか…()

  • 59反街鏡香24/10/15(火) 19:10:20

    夕飯まだ出来上がってなかったので先やっちゃいます!


    「おー!!流石都会のショッピングモール…でかーーい!!!」

    「こんくらいで騒ぐなって!!お前目立つんだから!!」

    「えへへ、ついつい〜…」

    都会のショッピングモールって凄いよね!うちのとこなんてイオンしか無いしそのイオンもガラガラだし!どうなってるんだろうね!!


    「で、どこ行く?ファミレス?マック?」


    「いっぱい食べたいので学生の味方ファミレスで」


    「りょーかい!チェーン店行くか〜〜」


    やっぱ個性使ったからいっぱい食べたいよね〜!!!


    鏡香ちゃんの大食い度

    dice1d100=93 (93) (高いほど大食い)

  • 60反街鏡香24/10/15(火) 19:11:30

    えー、反街家の食費がかさむ事になりました。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:45

    凄い食べるじゃん…鏡出るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:12:23

    >>59

    すげぇ健啖家!!

    もしかしてヤオモモみたいにカロリーも使う系?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:15:08

    >>61

    そんな腹出るぞみたいに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:29:53

    >>62

    生理現象と直結してるみたいだし、鏡に映したものを出現させるからそういう所ありそうだな…

    …瀬呂君なら何か変な考えが過っても目の前にいるのは女の子の従兄弟(?)である事を念頭に置いて話してくれる…といいな!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:31:19

    今の所出現させたのが消しゴムだけだから分からんけど(現状同じ物体っぽいけど色合いと性質が逆転するっぽい?)
    もしや摂取したカロリーを消費するイメージを付ければ物体を映した後の出現時の快楽を抑えたり出来るのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:43:26

    >>43

    色々(エッチだったりトラウマだったりこれ以上範太の前で痴態晒したくないとかこれ以上範太の性癖を捻じ曲げたら範太の将来のお嫁さんが大変なことになっちゃうとかエッチだとか!!!!)


    ↑の前半はなくもないだろうけど絶対後半(特に最後の)部分が本題でしょ君…???(前スレの128見ながら)

    (野外でするアレ好きでオナ猿になっちゃう女子)

  • 67反街鏡香24/10/15(火) 19:52:51

    ちなみにどうなの鏡香ちゃん

    1~2 生み出した時のエネルギーで…

    3~4 知ってる?本気でイクと結構体力使うんだよ?

    5 1~2+これって何かしらに使える…?(成長のヒントを得ることが出来る)

    dice1d5=1 (1)

  • 68反街鏡香24/10/15(火) 19:54:34

    普通に物を出現させる際にエネルギーを消費するようです。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:25

    食費大変そうだね…

  • 70反街鏡香24/10/15(火) 19:58:29

    「ふぅ〜〜〜満腹満腹!!」


    「お前…結構食ったな…」


    範太はレシートを見ながらちょっと引いてる。しょうがないじゃん!物を作る時にエネルギー使うし、あとその後の…が、は、捗っちゃったから!!しょうがないじゃん!!!


    おや?あれは…?


    1 迷子の子供!

    2 迷子の老人!

    3 >>74

    dice1d3=3 (3)

  • 71範太/鏡香の実験結果ノート24/10/15(火) 19:58:36

    (ちょっと支援ついでに短文SS投稿ー

    入学前から色々二人で個性の検証してそうだなーと思ったので報告書っぽい交換日記的な個性把握ノートになりました)

    (パスワードは0901です)

    Writeningwritening.net
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:50

    >>69

    ヤオモモもぶっちゃけ個性の都合上しょうがない所はあるから…

    (後カロリーだけ消費するなら一本満足バーとか買いだめしとけば個性使用上は問題ないだろうし)

  • 73反街鏡香24/10/15(火) 20:00:40

    >>71

    ありがとうございます!!!!やった支援嬉しい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:55

    アイスを落としちゃった男の子

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:32

    >>71

    凄いな!デメリットがエッチすぎて試験通るか不安になってきた

    試験中失禁とかしそうなんだけど…

  • 76反街鏡香24/10/15(火) 20:04:33

    >>74

    アイスを落としちゃった男の子!すみません安価中にお返事しちゃった…。


    「ぐすっ、…ひっく…」


    「あれ、君、どうしたの?」


    「おい鏡香、これ…」


    そう言われて少年の足元を見てみれば、そこには落としてしまったのかぐちゃぐちゃに溶けたアイスが!!


    「うわぁ…辛いよね少年…よし!」


    1 …お姉ちゃん達がなんとかしてあげる!(多少なりとも未来ある若者に対する性癖への配慮)

    2 お兄ちゃんたちがなんとかしてあげる!(配慮?そんなものはない。男の子の性癖は可愛い鏡香お兄ちゃんによってねじ曲がる)

    dice1d2=1 (1)

  • 77反街鏡香24/10/15(火) 20:05:35

    皆の衆、少年の性癖は(多少なりとも)守られた。

    え?もし入学した後の体育祭生中継をこの少年が見たら?…そりゃあ、ねぇ…。

  • 78範太/鏡香の実験結果ノート24/10/15(火) 20:05:43

    >>73 >>75

    (こちらこそありがとうございます。

    実際上手く個性をコントロール出来るようになるかが勝負の分かれ目になりそう…

    おトイレ問題は多い日でも安心な奴使ったりしてカバーしたほうが良さそうですね。

    デメリットの軽減?そりゃもう普段の日課の深夜徘徊とか瀬呂君とのドキドキ実験で耐性付けてもらうしか…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:16

    壊れたものとして定義されんのかなこういうのは
    アイスが原型を留めているなら熱い物が出てきそう

  • 80反街鏡香24/10/15(火) 20:06:36

    >>78

    やはりここは入学後に分析が得意な人とか個性をうまく扱える人に見てもらって個性を強くする(犠牲を増やす)しか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:49

    >>76

    どっちでも未来は同じでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:03

    >>80

    緑谷…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:43

    >>77

    困ってる男の子の性癖が捻じ曲がるかどうかは時期が早いか遅いかだと思うんですけど(名推理)

    …つーかこれもしかしてその場で溶けたアイスを復元するつもりか鏡香ちゃん…?

    >>80

    また性癖を壊される人が一人…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:34

    そういや今瀬呂家に泊まってるじゃん?
    当然お風呂も入るじゃん?
    風呂上がりがヤバくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:39

    最低な事言うけどお腹に○器剥き出しって事だよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:24

    >>84

    やばいですね…まったく関係ないけど

    多分お風呂場って一番色々鏡香ちゃんが個性のデメリット処理()も個性使用も安心して出来る場所だと思うんですよ

    (デメリットが出てきてもすぐに色々水で後始末出来るから)

  • 87反街鏡香24/10/15(火) 20:12:20

    「個性で…直してあげよう」


    「ちょ、一回タンマ。作戦会議しようか。」


    ぐい、と首の付け根を引っ掴まれてそのまま端の人がいない方へ連れて行かれる。


    「…うん。」


    「おい、良いのかよ?だってさっき散々…」


    「いいか、範太。これがプルスウルトラだ」


    負けない_!と力強く歩みだす僕の後ろ姿を見て、あいつはこう思ったという。


    (_アイツ、勉強はできるアホだ…)


    できるだけバレないように早く!だって腹出してるなんて不審者じゃん!!


    「えーっと…イメージ…イメージ」


    このアイス…壊れちゃってる…私じゃ食べれないや…壊れてる…崩れてる…あ、ちょっと暑い!!ヤバい、この溶けてるアイスぬるい!!イメージだイメージ!!!


    1 大成功!冷たくて美味しいアイスに戻る。多少ヤバかったけれど隠し通せた!

    2 成功!冷たくて美味しいアイスに戻る。少年と範太と通りすがりの学生の性癖は壊れた。

    3 失敗…。ぬるいけれど美味しいアイスに戻る。少年と範太と通りすがりの学生とOLの性癖は壊れた。

    4 大人しく買いに行く。誰の犠牲も出ない。


    dice1d4=4 (4)

  • 88反街鏡香24/10/15(火) 20:12:40

    えーはい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:01

    犠牲は出てない(気持ちよくなってそうな鏡香ちゃんと近場で見張ってる範太君以外)
    ううむ、やっぱりイメージに左右されるんかなこういうのは…?(後早めにトイレ行こうね…)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:11

    まだ個性の練度が足りなかった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:31

    やっぱしばらくはぶっつけ本番よりも試行回数増やしまくっていろいろ試してみるのがベストかもしれんな…
    映した角度で生成される物質の性質が変わるのか、出てきた物質については消えずにその場に残るかとか
    色々検証しないと分からないことも多そうだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:34

    OLも危なかったのか

  • 93反街鏡香24/10/15(火) 20:17:43

    (リスクとリターンを考えて…何よりこの少年の未来を考えると…)

    「よし!少年!新しいのに加えてもう一個アイスを追加で買ってあげよう!ダブルだ!」

    「え!?ほんと!?いいの!?」

    「お姉さん凄いヒーローではないから、このくらいのことしか出来ないけれど、大丈夫?」

    「ううん!ありがとうお姉さん!!」

    にこにこと笑ってから小さくぺこりと頭を下げる少年。ん〜〜!!可愛い!!!

    「う〜〜ん!!お礼言えていい子〜〜!!!」

    (…あの子供性癖ねじ曲がったな〜〜)

    「と、いうか鏡香、そういう選択肢取るなら俺も金払うよ」

    「いやいや、僕の練習不足だし…」

    「んじゃ、俺が鏡香に奢る」

    財布を取り出す範太に思わず抱きつきそうになる。

    「マジ!?!?範太ありがと〜〜!!!!」

    「うおっ、あぶねっ!!」(これ以上近付かれたら俺の性癖が歪む…!)

    ということでアイスを買いました。範太だけアイス無いのも寂しいから僕が買ってあげた!みんなでアイス食べたよ!

  • 94反街鏡香24/10/15(火) 20:19:28

    ちなみに少年は

    1 発動型個性

    2 変形型個性

    3 異形型個性

    4 無個性

    dice1d4=4 (4)

  • 95反街鏡香24/10/15(火) 20:19:59

    これ、ある意味個性使わなくて良かったのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:17

    >>94

    なんとまさかの無個性とな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:06

    >>95

    結果的にだけど確かにそうかもしれませんね…

    (あれ?でもこれ結果的にはある意味さらに少年の性癖が…まぁええか

    後範太君の懸念点に関してはもう手遅れだと思います…この子体それなりにムチムチだし)

  • 98反街鏡香24/10/15(火) 20:34:29

    どうやら少年の性癖は元々犠牲になる運命だったようです南無

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:44:21

    >>85

    鏡に直に触ったら皮剥いて直にクリ触った時と同じ反応しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:33

    それならしょうがないね…

    (後そもそも>>94の前の時点で野外で秘密なことしてる(今のところ完璧にステルスしてるのでバレてない)

    時点で性癖クラッシャーだったわこの子)

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:48

    >>99

    (仮にそうならシャワー浴びてる時とか鏡にシャワー直にかけてたらとんでもない事になりそう…)

    エッチな方のとか尿意とかも全部水で流せちゃうから癖になっちゃってそう(後始末もしやすいから個性特訓も出来るし)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:26

    これから個性使う度に周りの性癖破壊しつくすかもしれんの恐ろしいね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:29:53

    >>102

    (まぁこの子夜に野外徘徊とか裏でシてる子ですし…実際性癖破壊要素バリバリあるんだよね)

  • 104反街鏡香24/10/15(火) 22:01:03

    ちょっと離席してました!すみません!

    少年はご両親と一緒に帰ったよ。かっこいいヒーローのお兄ちゃんとお姉ちゃんだって!ヤバいめっちゃ嬉しい!

    「…ヒーローだって!」

    「お前ニマニマ隠せてねぇぞ…」

    「それ言うなら範太もじゃ〜〜〜ん!!!

    人助け、というかさ、人を笑顔にするのって、楽しいね」

    「…まぁ、そうだな。」

    「僕がヒーローになったら!みんなを笑顔にできるヒーローになりたいな!」

    「(みんなの性癖を破壊するヒーローの間違いだろ…)まぁ、なれるんじゃないか?鏡香なら」

    なんか副音声聞こえたけれど気の所為?

    「やだ照れる!!…範太も、なれるよ」

    「…そうか」

    …なんかちょっとしんみりしてて辛気臭いな。打ち切り漫画の最終回みたい!

    「よーし!ショッピングしよう。僕お洋服買いたい」

  • 105反街鏡香24/10/15(火) 22:03:58

    「は!?まだお金使う気?」


    「いいじゃ〜〜ん。ほらほら!」


    新しいお洋服を買うよ!!


    1 清楚系


    2 地雷系


    3 パンク系


    4 可愛い系


    5 おや…シーツTシャツ?


    dice1d5=4 (4)

  • 106反街鏡香24/10/15(火) 22:09:56

    出久族一歩手前で踏みとどまりました。可愛い系の男女兼用なお洋服買ったのかな。いいね。

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:30

    ごめん良い話からの瀬呂君のツッコミで笑った

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:12:41

    >>107

    心の声とはいえ失礼っちゃ失礼なんだけど、困った事に鏡香ちゃんの場合言い返せない要素しかないからね…うn

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:34

    買い物中に欲しいゲーム機を見つけたけど高くて買えなくて残念がる範太くんを見た後に帰り道で壊れた同じゲーム機が粗大ごみで出されてるのを見つけて過去のいじめの出来事を思い出してジュン…!と濡らしながら個性で新品をプレゼントしようと持ち帰って部屋で実行したらゲーム機が大きくて鏡から取り出せずに家に忘れ物を渡しに来た範太くんに鏡の中から引っ張り出すよう懇願する鏡香ちゃん思いついた

  • 110反街鏡香24/10/15(火) 22:50:00

    >>109

    スレ主の大好物ですありがとうございました(流石に鬼畜過ぎでは…)

  • 111反街鏡香24/10/15(火) 22:50:35

    やる?やらない?

    1 やる

    2 やらない

    dice1d2=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:28

    やるのか…マジで?

  • 113反街鏡香24/10/15(火) 23:03:20

    ネタ提供ありがとうございます!
    「ふふ〜ん大満足!!可愛いお洋服も買えたしね〜〜」

    「流石にお金使いすぎだとは思うけれどな…あ」

    範太が足を止めてふと家電量販店の方を見る。僕も釣られるようにそちらを見れば、そこには最近、と言っても1年前くらいに発売されたゲーム機が店頭に置いてあった。

    「え、なに範太〜アレほしいの?」

    「欲しいんだけれど金無くってな〜。多分こういう事で金使うから金なくなるんだろうけれどさぁ…はぁ…」

    ため息をついた範太の横顔を見て、なにかしてあげたいと思って…



    …あ、そうだ♡

    __

    「範太先帰ってて〜!!ちょっと探したいものあるから〜〜!!」

    「お、了解!暗くなる前に帰ってこいよ〜!」

    はいはーいと軽く流して向かうは廃品置き場。…まぁ不審者に襲われるってのも…あり…うん、あり…だけれど!!お母さんとか兄さんたちとか妹とか範太とか叔母さんのこと悲しませたくないしね。暗くなる前に帰ろう。

  • 114反街鏡香24/10/15(火) 23:03:36

    ごそ、ごそと探していれば

    「…あった。」

    目的のもの。さっき家電量販店で売られてたゲーム機。凄いボロボロで見る影もなくって、ロゴとか色でなんとなくわかった感じ。

    「…これなら、完璧に復元できるかも…♡」

    きゅん、とどこかが熱くなる。いじめの嫌なことも思い出してしまったが、それと同時に快楽も思い出してしまう。

    …あの頃は無理やりだったから痛いのもあったけれど…今回は僕自身の気持ち、だから、きっと気持ちい、だけだよね…?

    それはそれで物足りな…いやいやいやそんなことないもん!

    範太に喜んでほしいのか、快楽に身を委ねたいのか、自分でもどっちかは分からなかったが、とにかく範太の喜ぶ顔が早く見たくて、帰路を急いだ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:51

    友人を助けようとする範太君の腕が鏡に突っ込まれてゲーム機を引きずり出されながら鼻血垂れながらイキ顔晒す鏡香ちゃんが見れるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:12:48

    友達兼親戚のために色々しようとしてる面はあるんだろうけど…

    やっぱりちょっとスリルというか、そういうの感じる所楽しんでない?

    (ただ鏡で出す物が物理的に映し出しても限界が大きめのゲーム機なのはちょっとまずいかもな…)

    >>115

    下手したら下半身から色々液体が出かねないかも…?

  • 117反街鏡香24/10/15(火) 23:13:32

    「…流石にあれ以上の痴態範太に見せるわけには行かないしな〜〜。お古をもらったか買ったっていお」

    それに、これは個性の練習であって、やましいことじゃないし…♡良いよね…♡

    直す、直す、完璧に、家電量販店で見た形に…!!!

    「ンヒッ♡♡オ”ッッっ???♡♡アッ♡これ、やば♡♡」

    がく、と足の力が抜けて地面に座り込んでしまう。必死に床に手をつこうとするがぷしゃ、ぷしゃと止まらず、体の力は抜けていく。鏡の中から僅かに発光した卵が姿を表している。

    「あ、あとちょっと♡♡なのに♡オ”♡出せない♡快楽に♡♡負けりゅ♡♡」

    コンコンコンとノックの音がする。

    「おーい、鏡香?居るか?」

    え、あ、範太!?!?!ど、どうしよう…

  • 118反街鏡香24/10/15(火) 23:15:14

    1 頑張ってごまかす(バレる)

    2 いっそのこと助けを求める(ヒーローだから助けてくれるよね^^)

    3 ごまかせた(なお瀬呂君は直前の喘ぎ声を聞いていた模様)


    もれなく全部性癖は歪みます。


    dice1d3=1 (1)

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:36

    結局バレるw

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:47

    あちゃあ…瀬呂は目の前で可愛い可愛い従姉妹が股間から水音響かせながら染み広げる姿を間近で見る事になるのか

  • 121反街鏡香24/10/15(火) 23:19:15

    「さっき唸り声っぽいの聞こえたけれど大丈夫か?体調悪いなら母さんか叔母さんに言うけど…」


    「ン”本当にッ♡なんでもっ♡♡無いから!!っ♡大丈夫♡」


    「…開けるぞ?」


    あっ、入ってきちゃう…!!


    …どうしよう


    1 変態だって気持ち悪がられたら

    2 敬遠されたら

    3 ↑どっちか+で興奮してるってのバレたら…♡


    dice1d3=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:19:39

    下半身裸で鏡からゲーム機ひり出して()エッチな声出しながら水出しちゃってる所見られちゃうね
    瀬呂君(の性癖)はおしまい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:22:24

    部屋着のスカートかパジャマのズボンをはいたままおなか丸出しにしてゲーム機引きずり出されながら下半身の衣服をぐしょぐしょに濡らしちゃうのもいいぞ…!

  • 124反街鏡香24/10/15(火) 23:31:27

    「鏡…香……お、前…?」

    「ヒッ…♡グスッ…♡♡ごめっ、ごめんなさい…♡♡こんなことしちゃう変態従姉妹でごめんなさい”ッ…♡」

    「ッおい!!…個性?もしかして、でかいの…」

    「ヒッ♡範太…ンッ♡…手伝って…?♡」

    「…(ヤバイヤバイヤバイ理性と本能と優しさがせめぎ合ってる…そもそもこいつはそんなの望んでないかもだし、こいつは助けを求めてるんだぞ!?!ヒーロー候補として…助けてやんなきゃ…ダメだろ…)

    ごめん、鏡、触るぞ…?」

    「…♡」コクコク

    すり、と遠慮するように鏡に触れられ、体が反応してしまう。鏡合わせのやつ出すときの非じゃない♡♡脳みそ直接弄られてるみたいな♡♡ヤバい♡正気保てない♡♡

    「ッ…(どうしよう…こいつもこのまま優しくやると辛いかもしれないよな…今だって辛そうに涙溜めてるし…

    …よし)

    ごめん鏡香!!一気に抜く!!」

    「!??!?!♡」

    待って、心の準備出来てなっ…♡

  • 125反街鏡香24/10/15(火) 23:31:41

    「一、二の、三ッ!!!!!!!!!!」

    「オ”っ…




    ンヒッ♡♡オ”ッッっ???♡♡アッ♡やばっ、クル♡♡ア”♡♡ン−ッ♡♡無理♡♡もう無理れす♡♡イグッ♡♡」

    がくがくと色々な液体を下半身から撒き散らす僕の鼻に異物感が来る。たらりと垂れたそれを少し舌で舐めてみれば…鉄の味だ。なんだ鼻血か…。やっぱちょっとオーバーヒート…♡しちゃったっ…。

    「ちょ、おい、鏡香!?」

    「いっっ…♡生きてる♡から…、ちょっと♡一人にさせて…♡♡」

    「…おう、分かったけれど…。辛くなったり、なんかあったらいつでも呼べよ。俺が気まずかったら下に叔母さんとか母さんとか居るからさ」

    「ん…♡ごめ、♡ありがと♡♡」

    そう言って範太は出ていった。…ほんとにごめんよ範太〜…。♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:32:34

    今の鏡香ちゃん気持ち良すぎるのと個性で無理した影響で股間の性器目まぐるしく変化してそうだし股間からイカ臭いのとメス臭いの一緒に出てそう

  • 127反街鏡香24/10/15(火) 23:33:48

    えー瀬呂君の性癖は


    dice1d30=26 (26) +30

    成長


    鏡香ちゃんの個性は

    dice1d20=5 (5) +15

    成長

  • 128反街鏡香24/10/15(火) 23:34:49

    瀬呂君の性癖が駄目になる日も近そうです。

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:35:44

    どんどん性癖が深刻化していく…
    けどその代わり個性はぎりぎり制御可能ラインに乗ったな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:36:48

    >>127

    だいぶん手遅れっすね…

    あと瀬呂にはラキスケかなんかで鏡香ちゃんの性器がちんちんある状態から無い状態に変わるの直に見ちゃってほしい

  • 131反街鏡香24/10/15(火) 23:37:01

    もしかしてなんだけれどこの子何かしら刺激的、もしくは悲劇的な事が無いと個性成長しない…?主人公補正かなにかかお前???

  • 132反街鏡香24/10/15(火) 23:38:58

    ラキスケは

    1〜3 ある

    4 ありません。流石にそろそろ…

    dice1d4=3 (3)

    鏡香ちゃんってピンチとか刺激的な環境とかそういうのでしか個性成長しないの?

    1 Yes。ピンチはチャンスってよく言うじゃん!

    2 No。マゾヒストが今のところ良い方向に動いてるだけ

    dice1d2=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:10

    エッチなプルスウルトラ…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:05

    >>132

    ラキスケ…瀬呂家滞在中に日課(になってそうな夜間野外徘徊)も出来ないからとついつい腰へこへこコッショリオナ

    しちゃってたら、お風呂/ベッドに間違えて来ちゃった瀬呂君に腰へこ鏡合わせオナ見られちゃったとか…?

  • 135反街鏡香24/10/15(火) 23:41:33

    良かったね!(露出狂だったり本人がスリルを求める性格も相まって)今後成長しそうだよ!!!!(白目)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:34

    >>135

    露出好きなの確定してて草

    オナ猿露出好き鏡出しプレイ好きにまだまだ属性が載るのか…

  • 137反街鏡香24/10/15(火) 23:43:57

    気になってた事一気に発散します!

    鏡香ちゃんは

    1 胸はあるよ

    2 つるぺたーん、何もない

    3 男のときでもちょっぴり膨らみはあるよ!!

    4 どっちにしろなにもないが???

    dice1d4=1 (1)

    あと恋愛に関しては

    1 意外と奥手

    2 スリルを楽しむから結構グイグイ行く

    3 無自覚天然タイプ(本人は恋愛には疎い)

    dice1d3=3 (3)

  • 138反街鏡香24/10/15(火) 23:44:37

    なるほど!!!!!!!!属性盛り杉!!!終わり!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:45:18

    >>137

    カップサイズが気になる…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:46:25

    ただでさえエッチなのにちゃんと膨らみもあるとかそりゃ性的虐めの標的になりますわ

  • 141反街鏡香24/10/15(火) 23:49:00

    >>139

    カップサイズ!了解です!

    1 B

    2 C

    3 D

    4 E(よりちょっと下Dより上くらい)

    dice1d4=2 (2)

  • 142反街鏡香24/10/15(火) 23:49:50

    C!!中学生女子とかの平均…くらい…?って話を聞いたことある気がするような。

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:26

    そこそこなサイズ…!男子が気になっちゃうぐらいか

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:48

    性癖壊れる

  • 145反街鏡香24/10/15(火) 23:52:00

    すみません、そろそろ落ちます!保守お願いします!(埋めてもらっても大丈夫です!)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:54:25

    >>145

    おつおつ

    瀬呂の性癖はおしまい

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:24

    鏡香ちゃんが今日生み出した物()一覧:消しゴム・アイス(未遂)・ゲーム機

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:57:28

    >>145

    おつです!

    鼻血とだらしない舌とよだれと涙垂れながしのアへ顔を範太に見せちゃう鏡香ちゃん想像したらえろい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:58:15

    >>148

    あといろんな体液でぐっちょり濡れた下半身もね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:18

    どうしてくれるんですか?性癖おかしくなったんですけど!?
    ちょっと探してくる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:57

    >>149

    この後、お風呂でぐっしょり濡れた下半身を洗い流して

    まだ疼く下半身を頑張って処理()して水音響かせちゃったりするんだよね…(幻覚)

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:02:20

    浴室で自分で胸を揉みながら下腹部の鑑に乱暴にもう片方の手を突っこんでかき回しながらアへりまくる鏡香ちゃんですって…⁉

  • 153反街鏡香24/10/16(水) 07:33:31

    スレの皆の性癖が可笑しくなっちゃった…僕悪くないもん。個性が悪いもん。

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:40:03

    >>153

    どうもお腹に口や鏡があって性感帯の可愛い子が性癖になりました責任取ってください

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:09

    保守

  • 156反街鏡香24/10/16(水) 17:15:44

    戻りました〜!のでお風呂編行きます!!


    「ふぅっ〜〜」


    夕飯もしっかり食べて(おかわり3回もした!)僕はお風呂に入っている。長風呂したいから、と叔母さんに無理言って僕が一番最後、食後に入ることになった。あ、ちゃんと食休みはしたよ?


    なぜ長風呂にしたかと言うと…

    1〜3 個性の特訓

    4 疲れた…

    dice1d4=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:17:18

    おかわりいっぱいしてる鏡香ちゃんかわいい
    個性特訓ならしょうがないね!

  • 158反街鏡香24/10/16(水) 17:21:40

    そりゃあもちろん個性の特訓のためである。今までは範太の部屋でやっていたが、この特訓は地面がびしょ濡れになりそうなので、お風呂、もしくはトイレとか…そういう濡れてもいいところじゃないとダメなのである。


    え、なにやるかって…?


    お、乙女に言わせないでよバカ!!!!!!!


    ということで特訓の内容

    1 快楽を減らす特訓

    2 下半身びしょ濡れを無くす特訓

    dice1d2=1 (1)

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:22:48

    乙女だったね君
    まともだな…名目は

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:18

    まずは快楽方面からか…とにかく試行回数増やさないとね

  • 161反街鏡香24/10/16(水) 17:30:43

    快楽を減らす練習…となれば、痛みで快楽そのものをかき消してしまうか…

    未だ雄雌の切り替えしか出来ていない、僕自身の鏡写し。

    ぶっちゃけると後者の方が圧倒的に楽だ。別に僕からすれば包丁用意して鏡写しで傷口をつなぐ包丁出して…ですぐ止血すればいい話だ。だがこれには手間もかかるし、今の僕からすれば抵抗がある。しかもこれに抵抗がなくなってしまえば、下手したらヴィランの策略とかで毒とか塗られて死にかねない。

    で、できるかな…。凄い心臓がドキドキしてる…。こっ、これは未知への恐怖とかそういうのに対するドキドキであって!!これから自身の身体に来る快楽がどんなものかドキドキしてるとか!!無いから!!!!!!

  • 162反街鏡香24/10/16(水) 17:33:13

    という事で雌雄以外の切り替え!!つまり今の敏感すぎる体を鏡写しして鈍感な体にするよ!おそらくこの感じ快感のみではなく痛覚も鈍る…かもしれない!そこは結局イメージでしょ!いきます!!!


    (個性練度上がったので補正ありです!)


    1 大成功!快感のみを鈍らせることが出来た


    2~3 成功!でも痛覚やら五感やらも鈍っちゃった


    4 失敗!ヤバい、クる…♡


    dice1d4=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:35:12

    デメリット抱えちゃったな…

  • 164反街鏡香24/10/16(水) 17:35:15

    「ん…ひっ……?」


    いつまでたってもあの快楽が来ない。まぁ確かに少し指先がピリピリする程度だが…


    「わっ!??!?!成功してる!!」


    あ、だけれど


    1 嗅覚

    2 視覚

    3 聴覚

    4 味覚

    5 触覚


    dice1d5=3 (3)


    が鈍ってる気がする…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:36:26

    シンプルに不便…!

  • 166反街鏡香24/10/16(水) 17:38:33

    なんだか音がいつもより聞こえない気がする…うわぁ、これ快感を鈍らせた代わりに色々他にも体の感覚鈍らせちゃったな〜〜〜。これは改善が必要かも…。

    何よりヒーロー活動をするにあたって、情報伝達がしにくい、というのは大きなデメリットになりうるからね。早急に改善をする必要があるな〜…。



    …これ、僕自身がより敏感になれば、鏡写しした時により快楽に強くなってかつ他の感覚を巻き込む確率が少なくなるのでは…?

    「…」ゴクッ


    その後はいっぱいやったよ。何をって…別に石鹸量産しただけだし。






    …自分の体の鏡写し直してから…。

  • 167反街鏡香24/10/16(水) 17:41:01

    「はー…♡やばっ…♡♡もう…体力持たない…♡♡」


    はぁ〜いっぱいイッたイッた。今日はもういいよね。うん。明日一日滞在したら明後日帰るんだから、折角なら明日は組み手とか一人じゃ出来ないことしたいな〜。


    1 瀬呂君の部屋はお風呂の真上です

    2 「おーい鏡香〜!風呂場で倒れたりしてないか〜?」

    3 今は何もなかった


    dice1d3=2 (2)

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:42:36

    俺たちと瀬呂君の性癖が!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:43:23

    お風呂で個性特訓()シまくって♡出してる鏡香ちゃんに従兄弟の遭遇が…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:49:09

    >>161

    誰に言う訳でもないのにこういう言い訳しちゃうのめちゃくちゃえっちだな…?

  • 171反街鏡香24/10/16(水) 17:52:30

    今の身体は…男…。…スゥ−−−…よし。

    「範太〜〜!!!ちょ、ごめん入ってきてもらっていい〜?」

    「はっ!??!…無理〜!!!!」

    「は〜〜!!!!???なんでさ!?!??!!」

    いたいけな乙女の願いを断ると言うのかね!??!

    「いやだって俺これ以上性癖拗らせたくねーもん!!!」

    「確かに!!!!」

    「じゃあ着替えて出るから待ってて!!ちょっと僕から話したいことあるから!!」としょうがないから一旦範太を追い出し、着替える。今日の僕のパジャマはワンピースタイプ〜〜♪…ズボンのは汚したので今洗濯機の中でぐるぐる回ってます。

    「OK!範太の部屋行っていい?」

    「お、おう…いいんだけれどよ…今お前、身体…男か?」

    「うん…え、なにか変な所ある?」

    僕は自分の体を見る。…う〜ん、太ももから変な液体が垂れてるわけでもないし、胸もなんか変な所無いし…変かな?

  • 172反街鏡香24/10/16(水) 17:53:05

    (…いくら性自認女性といえど男性の体でワンピース着られたら直接あーいうの見たとまではいかないけれども拗れるわ!!!ほんとに無自覚性癖拗らせが…)


    「え〜なに?どうかしたの〜?」


    「っ、ほんとに!なんでもないから!」


    (うっわいい匂いがする何で同じシャンプーとか使ってるのにこんな差あるんだ!?…はぁ落ち着け。平常心平常心)


    瀬呂の性癖は


    dice1d20=16 (16) +10


    成長した


    ちなみにこれがラッキースケベだと思った人?残念まだまだ序章だ。

  • 173反街鏡香24/10/16(水) 17:54:41

    範太に個性が成長したこと教えるんだ〜!と僕はウキウキで範太の前を歩く。ってあ、ちょ、まっ!!!


    1 ずっこける

    2 ↑けれども範太が支える

    dice1d2=1 (1)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:04

    どこまで俺と瀬呂君の性癖を壊せば気が済むんだ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:14

    (ズボンとパンツ洗濯機に放り込んでるワンピースタイプのパジャマ(上のみ着用)の男性の体の女の子)
    えっち!!!!!!!!!これが無自覚初恋泥棒ちゃんですか…
    瀬呂君の性癖がどんどん手遅れに…責任は取ってあげようね鏡香ちゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:55:33

    合格しても林間合宿のお風呂困るな…性癖が

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:56:12

    >>176

    女子も漏れなく性癖拗らせる事になるな…寮になってからは毎夜性癖破壊の危機だけども

  • 178反街鏡香24/10/16(水) 17:57:46

    あでっ!!!どうやら足がまだ濡れていたようで勢い余って転んでしまう。


    「っは、お前、お前…?!?!?!」


    え、何が…と思ってようやく気付いた。なんかやけに下スースーすんなーって思ってたら…



    「パンツ履き忘れた〜!!!?!?範太ごめ〜〜〜ん!!!!」


    いやそもそもパンツ洗ってた〜!!!!


    1 あ、待って、なんか胸膨らんでない…?

    2 それ以上はなにもない、ただ範太にプリティーなおしりを見せちゃっただけ


    dice1d2=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:59:50

    瀬呂くんが獣になっても知らんぞ

  • 180反街鏡香24/10/16(水) 18:03:08

    …スゥ〜〜〜…あっ、その…いやぁ〜〜〜〜〜。…多分、パニクっちゃって、無意識に雌雄切り替えちゃったかなって…ハハハ…


    …ごめんなさい!!!!!!!


    「は、範太…」


    僕は涙目で範太を見つめる。いやだって…範太…見ちゃったよね…お見苦しいものを…


    「…ご、ごめん。その…報告は、明日にしてくれ…あの…ほんとに…」


    範太は顔をトマトの如く真っ赤にしてその場を素早く離れていった。いや…その…ごべんなざい…(泣)。




    瀬呂範太の性癖は

    1〜3 おしまい♡

    4 まだ耐えてます…

    dice1d4=4 (4)


    残念、瀬呂くんは紳士なのでそんなことはしません。ただこれ以上鏡香がヘマやらかすと…ワンチャン…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:59

    鏡合わせをここまでエロくできる作者とスレ民凄いな尊敬する…お陰で性癖滅茶苦茶だ

  • 182反街鏡香24/10/16(水) 18:06:36

    >>181

    オリキャラえちちに関しては…先人の方が…いらっしゃいますので…(遠い目)

  • 183反街鏡香24/10/16(水) 18:07:14

    まぁそれはそれとしてなんで鏡合わせっていう普通の個性がこんなにえちちになったのかはスレ主としても謎ですが

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:10:22

    鏡合わせの個性訓練(した後にプリティーなお尻とか色々
    従兄弟に見せつけちゃうとはたまげたなぁ…
    今夜は2人とも深夜にベッドで利き腕が恋人()になりそうですねぇ

  • 185範太/鏡香の実験結果ノート24/10/16(水) 19:10:32
  • 186反街鏡香24/10/16(水) 19:41:39

    >>185

    わぁありがとうございます!だんだん皆僕のこと分かってきてるね…

  • 187反街鏡香24/10/16(水) 19:46:22

    ちなみになんで鏡合わせした物体が卵のような殻に包まれて出てくるかなんですけれど単純にあの感覚神経の塊である鏡に手を突っ込んだだけでヤバかったのにあの中から出てくるとか流石に鏡香ちゃん(と下半身や回りの人間)が可哀想だと思ったので無意識のうちに個性で多少なりとも物を出すときの快感を緩和してくれる殻を作ってます。

    あれを構築するせいで生成に時間がかかってしまうので殻をなくして直に出せば時間の短縮にはなりますが快楽がヤバいです。でも多分成長すれば出来る…はず!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:47:50

    >>187

    どっちみち性癖が歪む…

  • 189反街鏡香24/10/16(水) 20:26:54

    とりあえずどれくらい個性の扱い覚えたか🎲!


    dice1d20=19 (19) +10

  • 190反街鏡香24/10/16(水) 20:27:52

    うぉっ!?!一気に覚えた!!快楽を抑えられるのも結構な進歩だもんな…

  • 191反街鏡香24/10/16(水) 20:34:55
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:14

    >>191

    おつおつ

スレッドは10/17 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。