戦闘摂理解析システム伝コンタフ part56.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:05:25

    チィっなんだってスレが落ちてんだよっ


    無様で哀れだろ・・・保守してやれ・・・


    悲しき前スレ・・・

    戦闘摂理解析システム伝コンタフ part56|あにまん掲示板Fateコラボ復刻だ──GO──っbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:06:56

    日中はどうやってもあにまんできないから保守できないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:38

    もしかしてパートスレはニートの方々に支えられてるんじゃないスか?

    それはそれとして恒常でアタッカーやるのつれーよ、回復とダメカがきちーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:16:18

    えっ落ちてたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:24:01

    >>3

    文句言わずにガブとイエーガー積んでもらおうかぁ


    攻撃力の話はするなワシは今

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:42:50

    保守してやるよっ
    そろそろ月末のコラボ発表が気になってきますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:07:33

    選べるURチケを手に入れてからもう半月経つけど一向に欲しいURが回って来ないんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:08:22

    恒常の回復なんてモンはですねぇ……みみみ一択なんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:28

    >>6

    秋フェスはですねえ…秋コラボ待ってるよ派閥、秋コラボなんてねえよ派閥、コラプス曲解禁されたからオリジナルヒーロー来るだろ派閥に分かれ混迷を極めているんです

    マジでどうなるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:59

    Fateコラボで大金を使ったからしばらくコラボが来ないのではないかと危惧するワシもいるという…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:08

    平日昼はデバイス規制で書き込めないことも多いので落ちるのは仕方ないを超えた仕方ない

    しっかり保守しておけ...鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:30

    メグメグは自陣の2陣に飛んできたタンクに腹を立てCポータルに逃走する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:31

    >>10

    いいや、安くて儲けが見込めるコラボをすることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:25

    >>3

    ムフフ恒常が最適解になる2B使うのん


    なにっアキカノ なにっ青全天

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:41:31

    >>14

    赤おかんと青バーゲンもいるんだあまり深く考えずに3色取るのがいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:03:03

    >>14

    アキカノ・・・聞いています恒常カノーネを完全に殺したと・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:11:13

    >>13

    安くて儲けが見込めるコラボって何だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:31:51

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ知らない

    ただ楽しみではあるんだよね、楽しみじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:00:21

    >>17

    運営「そこで・・・チェンソーマン/コラボで得た集英社とのコネを利用して呪術回戦と手を組むこととした…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:44:24

    まどマギとかペルソナとかエヴァは大体どこでもやってるからコラボ安いイメージあるスね
    キャラ作る時間の数ヶ月前から逆算したらスト6とかもなくはないラインかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:16

    アキカノ、4課、犬チェン

    これで大抵のアタッカーのデッキ使いまわせるとかそんなんアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:51

    >>17

    龍継ぐ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:27:58

    そもそもいくら版権が安くてもイラストだけのゲームと違ってモデリングで金持ってかれますよね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:37:53

    少なくとも人権新効果カードを出せば儲かりはするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:41:57

    >>24

    その技はやめろー!!

    桃鍋、ショクウェでかなりキツいんだ、だから……すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:42:35

    >>25

    あれっ 煙モクモクさせるやつは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:45:22

    >>26

    ………まあええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:48

    やめろっやめてくれオカン やめろッ ぼうっ(タンク書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:22

    >>28

    マネモブ…ジャスティスあげる

    代わりにスタンと貫通には弱いけど頑張ってね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:34:11

    ジャスティスは格下相手にはめっぽう強いけど格上相手には何もできないのがキツイんすよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:35:45

    タンク自体ステ負けしたらどうにもならないロールと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:44:06

    タンクにはもうチョイロールとしてのアッパーが欲しいですね…
    状態異常に耐性上げてもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:25

    大会では普通にタンク必須だしグスタフとかチームメンバー全員使えるのが前提のインフラレベルだからロールとして弱いかというとそんなことないんだよね
    というかタンクロールが強くなると塩試合量産機になる可能性が高いんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:52:09

    トマスとジャンヌは野良に来ないでいいですよ(ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:32

    ジャスティスは相手が貫通かスタン持ってるかどうかの持ち物検査キャラなんだよね
    生徒会と始龍が流行る現環境だと2人引き付けて数十秒耐えたりできるから今割とタンクでは上位だと思ったスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:06:25

    ボケーッ、散歩道で1陣側行くなら行く言え、いったやろが

スレッドは10/17 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。