(いや確かに滅却師の力髭に押し付けて見限ったけどさぁ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:07:40

    (流石に滅びるのはなぁ…)左腕ウネウネ
    (髭の子孫ってことは俺の子孫でもあるしなぁ…)心臓ウゴウゴ
    (あと死神も綱彌代とかクソな奴いるしなぁ…)力の奔流ウゾウゾ

    一方右腕は肺病の死神少年を治療していた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:09:06

    バラバラにされて落ちた先で貧しい人たちが大切に祀ってくれたからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:06

    各パーツの状況見るに本当に見限った訳じゃない気がするんだよね
    また新規追加して説明してくれないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:44

    物事を100%割り切って考えることって難しいし、霊王様も内心複雑なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:46

    力の奔流が死神だけ襲ってるし死神憎んでるのは事実っぽいな
    複雑な感情だったんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:33:15

    残った霊王の欠片が敵になる劇場版が見えたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:34:06

    >>1

    ウキタケ マイフレンド…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:06:12

    >>7

    ミミハギ様って爪あるの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:57

    >>5

    いい奴(志波)もいれば後ろから刺す奴等もいるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:16:07

    >>6

    両足とかマジでどこいったんだろうな‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:14

    >>8

    片割れのペルニダにも爪あったし当然あるやろ…名前とか霊王の爪の存在を考えると爪に見えてる部分が爪剥がれた痕とかかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:49:18

    >>10

    心臓以外の内臓も能力とかありそうだけど両足とかもなんか能力とか自我があってもおかしくないよね。他のパーツも見てみたいな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:04:04

    アドナイェウス「三界の成立は賛成」「自分が人柱になるのも死神が怖がるのも仕方ない」「それはそれとして死神にはめちゃくちゃ腹立ってる」「ユーハバッハが負けて三界存続するのは視たから安心」「というわけで世界も問題無さそうだし死神に腹いせするか」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:29:45

    >>11

    石田の完全反立が実は引き返す足の力だったりしてな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:13:58

    三界ってシステムには大いに賛成だから滅却師に見切りは付けたけど、それはそれとして死神に言いたい事も大いにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:15:33

    山爺とか和尚がボコられたのも霊王の動かす大局だろうしね
    さすがに死神にも思うところがありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:19:05

    >>13

    やる事やったので、やりたい事やって死によった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:24:42

    >>16

    「君も一回バラバラになってみて!」とか思ってたから和尚がああなったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:35:06

    霊王の肝臓とかいう抜き取られてるからもはや完全に喋ることの出来ない臓器

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:32

    >>2

    そういやどうして当時の逆骨の人達はこの腕が霊王の腕ってわかったんだろうか

    まさか落ちてきた当時に腕本人が出自やできる事を喋った?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:07:10

    遥か昔っていつよ
    三界分立直後?

スレッドは10/18 00:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。