ヤソップへの誹謗中傷はやめてもらおうかぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:08

    普通に考えてヤリステメスブターではなく
    俺が5歳くらいになるまで一緒に育てて
    赤髪のシャンクスがフーシャ村を拠点にしてる時はシロップ村まで会いに来たに決まっておろうが!

    まあ赤髪がグランドラインに突入してからは気軽に帰れこれなくなったからその辺は愚弄されても仕方ないんだけどねウソッウソッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:56

    欺瞞だ近くに来ても帰ってきてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:46

    別にやり捨てならそれでいいけど中途半端に親父面するなって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:12:02

    ヤソップ5歳の頃にやり逃げしたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:12:17

    あなた…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:13:17

    奥さん亡くなった事って知ってるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:13:32

    あれ?腹の中にいた頃に海賊になったんじゃなかったっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:13:42

    せめて息子をバカ呼ばわりするなと言ったんですよヤソ山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:13:48

    >>6

    知ってても知らなくてもクズ確定!なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:13

    近くを通るだけで見聞色で様子見てそうすね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:15

    愚弄サレテ当然ヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:23

    >>8

    そもそもバカ息子って言えるほどウソップを見てないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:47

    >>12

    そもそも顔見たこともないんじゃないッスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:14:52

    ルフィ親父が立派な海賊って本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:17

    怒らせたら謝りますすみません
    でも五歳の子どもの育児を放棄してロマンに走る父親なんてカスですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:23

    キャプテンクロ…あの言葉を頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:55

    山口 勝平のコメント「他に言う事あるよな?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:16:03

    同じヤリステクソ親父でもHUNTER×HUNTERのジンは槍玉に上げられないのは何故か教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:16:06

    >シロップ村まで会いに来たに決まっておろうが!

    これが確定で欺瞞なのはルールで禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:13

    まあ気にしないで
    所詮海のクズですから
    親も親なら子も子なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:30

    ヤソップとドラゴンが比較されてるスレがあったけどしれっとヤソップ側にジャッジが入れられてて笑ったんだよね
    ま、なるわな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:36
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:48

    >>17

    えっ言ってたんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:54

    ウソップはスレ画のことを「海賊」であること以外ほとんど知らないってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:00

    >>18

    ジンのコメント「俺は会いたくない。俺は親であることを放りだした人間だ。どの面下げて会えばいいのか解らない」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:09

    実の息子を放っておいてウタと親子ごっこしてたのは流石に酷いと言ったんですよヤソ山先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:23

    >>20

    我らが神を冒涜するのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:19:03

    >>14

    立派な海賊…聞いたことがあります

    一般人から聞いたら愚弄を超えた愚弄ではっきり言って人間的にはクズの部類に入ると

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:19:04

    待てよ 本編でウソップとニアミスしそうになったときは会わす顔がなさげな態度だったんで「バカ息子」はさすがにとっさの軽口で負い目は感じてるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:19:31

    >>23

    この時に言ってたんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:20:15

    尾田先生も直接合わせることを避け続けてる辺り実際会ったら一悶着あるんじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:20:53

    >>22

    >>25

    ふぅん糾弾されたり反省していれば罪は赦されるというわけか

    タフカテ民ってやつは結構クリスチャンなんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:22:42

    >>32

    ウム…実際未だ顔すら合わせてないから仕方ない本当仕方ない

    映画も直接じゃなかったしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:30:00

    待てよ息子に会うと死ぬ病に罹患してるから泣く泣く会わないようにしてるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:31:50

    完全に切り捨ててた方がここまで批判されなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:34:52

    >>26

    まてよ ルフィとも仲いいんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:46

    ヤソップは父親じゃなくて息子に言っている勇敢なる海の戦士像に逃げてるんだよね

    面と向かってウソップに母親は病気で死んだけど最後まで誇りだったってよっ!と先制で言われたらもう黙りこけるしかないんだよねひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:50

    ね、念の為聞いておくけど、ウソップが恨んでる描写は別になかったよね?番外編とかにも・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:08

    まあ心配しないで、ウソップの口を使って愚弄させなければなんでもいいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:14:48

    でもなんでシロップ村に行かなかったんスかね?
    フーシャ村を拠点にしてた時代なら仲間に一言かけたらシロップ村まで送ってくれそうでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:22

    >>32

    ジンに関してはやたらと後ろめたそうだし

    ミトさんが元気で生きてるのもデカいと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:25:45

    >>39

    ウソップの喉からは既に愚弄されてるヤソップに当然の現在……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:51

    >>38

    恨む恨まないではなく母ちゃんが誇りに思ってるから否定したくないという感覚!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:19

    >>39

    麦らぁの一味だと誰が愚弄してくれそうスかねヤソップの事

    チョッパー?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:00

    >>42

    ウソップの口を使ってじゃなくてウソップ本人が言ってるからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:27

    ヤソップが父親失格なのは完全同意だけど「家族とケジメつけてない」とかはまだ描写が不十分で決めつけられないのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:27

    >>44

    ウソップが誇りに思ってるから口には出さないと思うけどサンジもキレそうだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:52:10

    >>40

    ぶっちゃけ犯罪者集団の大幹部だから拠点とかならまだしも故郷や家族がバレるのはマズイと思ってんだ


    そのへんのガキに自分の子供の名前教えてるのはどうなんだって?ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:23

    恐らくエニエスロビーでの旗打ち抜きや天竜人下敷き事件のことを知っててバカ息子呼ばわりしたと思われるが…
    ま、どの口が案件なのは変わらないからバランスは取れてないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:30

    >>49

    そう考えるとウソップの手配書へヤソップが反応する場面が欲しかったですね……恐らく大爆笑すると思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:01

    >>48

    自分からそんな犯罪者集団の一員になったんだからどれだけ愚弄されても文句は言えないですよね

スレッドは10/16 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。