どうして天盃まで実装されたのに未だにスルーされてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:10:59

    キマイラはこいつが来るか来ないかで別物なレベルのテーマなのになぜ・・・?
    うーっアプレンティスとやらせろコナミおかしくなりそうだ
    デモンスミス来る前からベアトリーチェを使わせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:52

    MDの定石だ
    なぜか一部のカードの実装が送らされる

    ゴブリンライダーもやっと実装なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:58

    何故って・・・なんでやろうなあ
    環境テーマはどいつもこいつも後の新規携えてきたののう
    ですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:12:45

    そ、そんなに変わるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:13:46

    >>4

    はいっ!ガゼルの素材効果でサーチ出来てさらに展開伸ばしたりベアトを立てられたりしますよ!ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:15:14

    シコいからやん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:17:00

    ディアベルゼと幻想魔族の強化を合わせるためですね…🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:19

    獣臭いデッキのメインでの紅一点ってのは唆られるよね
    ちょ待てやおばさんは何者や

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:18:20

    >>7

    別にもう一緒に出していい頃合いだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:19:32

    新年最初のセレパの目玉URに決まってるやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:21:10

    あの、ファンサービスしたいんスよ…早くギミパペ新規を追加してもらっていいッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:06

    >>11

    順当に行けばそろそろのはずなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:29:07

    >>11

    デモンスミスと一緒に3周年に来てやりますよクククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:31:03

    >>13

    デモンスミスと同時ならデモンスミスがUR吸ううからかなり安くなりそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:42:05

    お言葉ですがLODのカードまだまだ来てないから流石にギミパペもデモンスミスも早くて来年ですよ
    ほいだら早くヴァルドラス出してもらおうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:44:24

    >>15

    ま、またユベルが強化されるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:45:14

    >>8

    次の強化で獣抜けるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:47:04

    キマイラとデモンスミスは相性が良いって聞いたんだぁ
    スレ画とデモンスミスがあればどれぐらい強くなるのか教えてもらおうかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:49:13

    >>18

    所謂環境分布のその他に・・・入るくらい・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:50:10

    >>18

    そもそも展開に強い種族縛りとかがつかないデッキならどれも相性がいいという事になるのがデモンスミスなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:44

    >>20

    待てよ デモンスミスは悪魔サポートな面もあるしレベル6の用意も簡単だからキマイラとは特に相性が良い側なんだぜ

    キマイラ一番見かけた頃はベアト二体並ばせたりしたしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:54:43

    >>19

    ふぅん環境の隅っこには入れるという事か

    あざーす(ガシッ)


    オトン…スレ画もデモンスミス絡みもURまみれになりそうだけどこれ高さに見合うんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:55:44

    >>15

    ランク10の層の薄さを一人でどうにかしたカードやん

    元気にしとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:55:58

    >>22

    スレ画もおそらくURなんだよね ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:59:53

    はーっはようINFO組も実装されんかのう 制限改訂で主要カード削るぐらいしか環境が動かなさそうなんだよね ポプルスとキリン規制で炎王も逝ったしなっ
    (シブヤのコメント)
    はっきり言って天盃と同期の光の黄金櫃や幻奏新規はめちゃくちゃ弱い
    環境食い込めるほどのパワーがないんだから話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:04:29

    >>25

    待てよ 幻奏出張を一枚初動として使ってる覇王魔術師は当時ちょくちょく入賞を見かけたんだぜ

    まっそれだけだからバランスは取れてないけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:09:06

    >>1

    意外とおっぱいデカき者・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:23

    なあ春草 アプレンティスはナイトメアの弟子じゃなくて妹弟子って本当か?
    ああそのうち師匠も新規で来るカーニバルだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:24:11

    >>25

    これらの【光の黄金櫃】の追加新規を見なさい これはVBの付録とINFOで収録されたもの

    初動にも上振れにもならないと微妙な新規と認められ全くと言っていいほど採用されないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:29:09

    >>18

    はいっ

    ミラソにうらら貰うのがゲロ重かったり調子乗るとニビル食らったりするのをデモンスミス展開でケアできるようになるし、ベアト生きてるなら大翼を落としてデスキャスターで釣ることでデモンスミスから無理矢理キマイラの動きに入れたりしますよ!

    しかもキマイラ側からデモンスミスに入ることもできる


    まっそこまでやっても上が強すぎてせいぜいtier3やけどなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています