さて、今日のトランスフォーマーは!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:49

    悪の軍団デストロンがここあにまん掲示板を性癖暴露大会することに成功したところから物語を始めよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:26:44

    聞きたいことがあるんだが…
    お前たちは何をされると曇るんだ?
    いや、少し気になっただけだから肩の力を抜いて答えてくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:32:39

    >>2

    なに、曇らせだと!?何をふざけたことを言っておる!余は破壊大帝メガトロンだぞ!サイバトロンの連中と一緒にするな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:58:23

    >>3

    肩の力を抜いて答えろって言ってんのにそこまで怒ることないでしょうよ

    そんな狭量じゃデストロンのリーダーなぞ務まりませんぜ

    それとも人には言えんようなえげつない曇らせ性癖でも持ってんですか?ねえ破壊大帝様よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:11:11

    サウンドウェーブ、一般性癖!
    ビルドロン、皆変態バカリ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:11:26

    政宗「名付けてこれ、尊厳破壊軍団と呼ぶ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:28:01

    オクトーンとかサンダークラッカーみたいな一見ノーマルでまともそうなやつほど凄い性癖持ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:16:27

    大変だ!司令官は尊厳を破壊された!きっと曇ってしまうよ!
    みんな下がれ!早く!コンボイ司令官が曇る!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:29:28

    もういい!もうたくさんだ!
    ダイノボットの尊厳を破壊する!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:21:16

    フレンジーとかランブルみたいな小っちゃいロボットなら人間とヤれそう
    あの世界の人間血の気多いからホモレイプされたりしないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています