(るろ剣)斎藤一に劣情を吐き出すスレ(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:20:19

    好きなだけ彼への劣情を吐き出しましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:28:23

    OVA?劇場版?の新・京都編で捕まった時にはかなり妄想が脳内を駆け巡った(まぁ捕まったのはワザとだけどねw)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:29:29

    平成版でソバ食べてた時のクシャミが可愛かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:53:14

    北海道編
    腕はどうなるんだ!?
    作者よ、焦らさないでくれ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:32:20

    京都動乱編で過去がどう盛られるのか楽しみだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:48

    嫁さん居ると思うとより滾る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:18

    一匹狼とか孤高の狼なんて言葉あるけど
    狼は孤独を嫌うんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:06:25

    時尾さん(家内)の前では作り笑いじゃない笑顔を見せてるんだろうね
    休日は膝枕して貰ったりしてるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:22

    過去回想で楽しみなのは沖田総司とのやり取り

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:29:55

    セリフでしか登場しないけど時尾さんに結構ベタ惚れだったらいいなと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:52:26

    斎藤に劣情を抱いたのは96年旧アニメで志々雄の紅蓮腕で吹っ飛ばされた時だった(当時小5)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:06

    実は新選組の幹部達の中では年少

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:02

    >>12

    無印見てるとそんな感じしないけど北海道編だと永倉さんの弟分感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:50

    剣心が北海道に来なかったらアの三馬鹿のことは斎藤が面倒みることになったのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:57

    >>11

    アレはクルものがあった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:06:25

    旧アニメ版だと剣心に歯を折られてるんだよね
    前歯じゃなくて良かった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:30:39

    >>16

    ヤムチャになるところだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:36:03

    部下の高野や桐生とのやり取りも描かれ方が気になる
    高野は宇水に殺されちゃうんだろうけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:23:06

    >>16

    アレって歯だったんだ

    たまに口の中に溜まる白い玉だと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:27:16

    >>18

    pixivが再び盛り上がる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:53:42

    >>13

    まさか斎藤のそんな一面がみれる日が来るとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:51

    永倉さんが絡むと剣心も師匠に反抗してた頃のクソガキに戻ってんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:32:56

    偽名使って潜入捜査してる最中に結構危ない目にあってんじゃないかとふと思う
    時が来るまでは渋海に笑って土下座も出来る演技力の持ち主だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:45:18

    最初に斎藤一っていう人物を知ったのがるろうに剣心だったからどうしても『斎藤一』って言われるとこのキャラが浮かぶ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:50:08

    >>13

    そして更に衝撃

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:07:10

    宇水や志々雄に足ヤラれて「うっ」って短く呻き声出したり、相当痛いだろうっていうのが伝わってくる震え方だったりが何か劣情を擽られるんだよね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:09:59

    確か
    漫画原作だと奥さんがいる事は「あぁ」って感じでサラッと流すんだけど
    アニメだと何故かコホンッと咳一つ置いてから「家内だ」みたいな感じ若干照れ臭そうな感じで言うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:15:53

    >>27

    日野聡はどんな感じに演じてくれるか今から楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:00:17

    何で鈴置洋孝さんはあんな風に可愛らしく演じてくれたんだろうね
    ありがとうございました!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:05

    再筆のちょっと白髪生えてるデザインもまた違った色気を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:46

    やっぱり一番ゾクってきたのはコレ!

スレッドは10/17 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。