シュプリーム/プリムファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:23:22

    プリキュアオールスターズFのシュプリーム/プリムについてのファンスレ

    ※プーカやプリキュアオールスターズなどについて話してもOK

    坂本真綾ボイスが良き…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:40:03

    もはや赤ちゃん
    プリキュアへの無理解は微笑ましさとともに人外の悲しさを感じた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:25

    加減しろばか!なくらいマジ強かったなこいつ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:36

    本来光の巨人を連れてくるべき強さ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:20

    プリキュア世界のウサギって凄い奴しかいないなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:30

    実は狙われた時点でプリキュア側はほぼ詰んでた代物
    地球再構成すらしなければその時点で終わってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:34

    プリキュア版ORTと呼ばれてるとかいないとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:20

    型月にいてもおかしくない存在

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:45:24

    回想でプリキュア全員をあっさり倒したのマジでヤバかった...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:34

    監督のタナカリオン自体まほプリ映画でもスタプリ映画でも割と容赦ない敵出してきたんだが
    その集大成

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:00

    出てくる作品を間違えてるってレベルの敵

    …いやまぁ本編でもそういう奴ら多いけども…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:47

    こいつ自身がプーカを生み出してなかったら
    プリキュアも勝てなかったのがほんま…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:08

    現行とFだけ見てこんな強いのがザラにいるのかと思って過去作全部見ちゃった いなくはないけどザラでもないことがわかった

    ねえなんでこの世界ヤバいやつがポンポンいるの? ゲーム作ったら怪物になるの? 宇宙にプリキュア並の悪人がちょいちょいるしヤバいんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:55

    あくまで自分の想像なんだけど、映画本編後のプリムは
    ・実はプリキュアの形態にはバリエーションがあってその中には究極フォームみたいなのがあると聞いて思わずウズウズする。
    ・自分を打ち負かしたプリキュアに対してスゴい特大の感情を向けるようになる

    みたいなのはないかなとは勝手に思ってる。なんだったらプリムとプーカの外伝作品作ってください。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:32

    >>14

    (スペックに違いはないけど)格闘メインの形態

    (スペックに違いはないけど)バリアメインの形態

    みたいな事やってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:08

    >>13

    ただシュプリームレベルの規模の敵って創作物だと意外とそんなに多くなかったりするし、プリキュア世界の宇宙も割と魔境よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:47

    >>10

    方や本編ラスボスの眷属の一人、もう片方は本編の敵組織を『負け組』とした場合の『勝ち組』

    それを経ての『オールスターズを同時に真正面から相手にして奥の手を切らざるを得なかったとはいえ消滅による完全勝利』

    ……加減しろバカ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:26

    βの姿が特に好き
    いかにも悪者みたいなデザインが良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:53:33

    >>13

    宇宙作ったスタープリンセスと蛇遣い座のせいじゃないかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:31

    >>15

    まほプリとか見て分ける理由(というか変えないと使えないという実情)とかあんまり理解せずに「この技使うためには別の姿にならなきゃいけない」とかの変な自己解釈でチェンジしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:29

    何かの機会に再登場してほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:29

    実績面で見ればシリーズ最強の敵

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:53:13

    >>22

    無かった事になったとは言えプリキュア達が完全敗北からの世界諸とも消滅=プリキュア達を皆殺しにしたっていう唯一無二の実績だからな···

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:35

    >>23

    弱体化させたとか当たったら負けの即死技が使ったとかもないし純粋な暴力で倒し切ってるのよな 最終的には破壊で消し飛ばしてはいるけど 怖すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:50:55

    ドラゴンボールに出てくるレベルのキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:15:15

    プリムの強さを想定してあるせいか妙に耐久力があるレッサーアーク達。ボコボコにされて尚且つ主役キュアの必殺技をまともに食らって戦線離脱出来るのは割と厄介、なんだろうけどどそれ以外の戦闘力があんまりな印象。色んな意味で実験目的に作られたから耐久性以外求められていなかったのだろうか。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:52:11

    初めて見たプリキュアの映画がこれだったのと特撮ヒーロー好きだったもんで「プリキュアも映画となると世界滅亡の危機を引き起こす敵が出てくるのね」って思ってた。絶対同じような人いると思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:51:18

    実力面で最強だけど歴代の敵がやってたプリキュア はなぜ強いのか?を間違えて妖精作ってくれたからなんとか勝てた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:24:23

    プーカいなかったら多分勝てなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:28:24

    >>29

    あとプーカが参戦させてなかったらまたシュプリームに負けてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:41:54

    大抵はミラクルライトは振って強化して終わりなんだが
    こいつだけはミラクルライト振り続けないと負ける

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:57:56

    多分同時期に放送してたキングオージャーのラスボスのダグデドより強いよな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:29:03

    それまではブラックホールか宇宙大魔王が映画ラスボス最強みたいな所あったけど、スレ画現れてからは映画ラスボスでは一強になったと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:49

    しかしあのロゴは彼女?が考えたのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:46

    >>33

    正面からプリキュア全員を叩き潰したって実績を示されちゃあね、仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:15

    最終的に弱体化したとはいっても、プリキュアオールスターズ圧倒していた格闘能力は据え置きだろうから恐ろしい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:31

    動機が世界征服とかじゃないのが怖い
    宇宙人でもスタプリの面子はまだ愛嬌とか人間っぽさあったのにこいつはマジでものさしが決定的に違う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:37:36

    プリキュア宇宙も結構な魔境で笑える…いや全然笑えない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:51

    ビルスとキルバスぶりのやべー奴だったな...

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:34:17

    >>39

    異世界とか宇宙ならまだしもハピプリは普通に現実の外国が発端だしあの世界やべーよね

スレッドは10/17 19:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。