【超閲覧注意】🎲闇オークションで 7

  • 1オークショニア24/10/15(火) 17:28:38

    A組を売り捌いたよ!盛り上がってきたね!

    でもスレ主はヒーローを目指すA組が大好き
    心に傷を抱えたままヒーローになってるA組が見たい!

    というわけで数多のヒーローを敵に回し公安も敵になるので、このオークション会場の奴らも絶対に捕まる覚悟を決めたうえで買ってもらいました

    そして全員最終的にはヒーローに助けられること前提で振りました
    精神が無事かどうかは知らないけど絶対死にはしません
    ご主人様の元にいた期間もダイスで決めました

    買われてた期間に何されてたとかそういうのはスレ民がお好きに想像してください(期間が長いと大体やられてそうなので)、スレ主も語ります
    できればSSとかイラストとか…かいてくださるととても嬉しいかも…(小声)

    振ってほしいダイスがあったら言ってくれたら吟味した上で大体振ります

  • 2オークショニア24/10/15(火) 17:29:07

    スレ画にはいませんが心操くんも売りました

    

リョナ方面かエロ方面かどっちで買われていても貞操は確定で失われてます


    
前提としてこの時空は最終決戦終わってるけどみんな後遺症も欠損もなくヒーローを目指している元気な時空です

    
売る時には個性を封じる首輪をつけています

  • 3オークショニア24/10/15(火) 17:29:23
  • 4オークショニア24/10/15(火) 17:29:47
  • 5オークショニア24/10/15(火) 17:30:10

    どういう方向性の需要で売られたか一覧
()の中はどれだけ過激なことされるかの数値、低いからと言って安全ではない

    エロ方面
    
芦戸(81)、蛙吹(23)、麗日(62)、上鳴(19)、切島(15)、砂藤(2)、障子(52)、常闇(87)、轟(53)、八百万(45)

    

リョナ方面
    
青山(86)、飯田(65)、尾白(15)、口田(81)、耳郎(98)、瀬呂(66)、葉隠(82)、爆豪(91)、緑谷(44)、峰田(94)、心操(87)

  • 6オークショニア24/10/15(火) 17:30:22
  • 7オークショニア24/10/15(火) 17:36:10

    とりあえず前スレの最後に出てたハードな子たちに獣姦あるかないかダイスを振るよ!
    あ、オークショニアの性癖的に60の子達も含めて振るよ、でも獣姦にあたる確率はちょっと低めにするよ

  • 8オークショニア24/10/15(火) 17:39:17

    60の子達が全員焼印押されてたからね、焼印あるならこっちもあるだろってオークショニアの中の何かが囁いたので含まれます

    60〜
    1 あるよ
    23 ないよ

    80〜
    1 あるよ
    2 ないよ

    って感じで振るね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:44:14

    獣姦引き当てちゃった子達、何の動物とやらされるんだろう
    ベタなところだと犬か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:45:06

    こわやこわや(正座待機)

  • 11オークショニア24/10/15(火) 17:45:55

    >>9

    そこら辺はご自由に想像…か、もしくはみんなに案出してもらってダイスで決めましょうか!

  • 12オークショニア24/10/15(火) 17:48:29

    >>8

    というわけで、こちらがあるかないか表です

    つまり1が出たらあります!!


    麗日(62)

    dice1d3=1 (1)

    飯田(65)

    dice1d3=2 (2)

    瀬呂(66)

    dice1d3=1 (1)



    芦戸(81)

    dice1d2=1 (1)

    常闇(87)

    dice1d2=1 (1)
青山(86)

    dice1d2=1 (1)

    口田(81)

    dice1d2=2 (2)

    耳郎(98)

    dice1d2=1 (1)

    葉隠(82)

    dice1d2=1 (1)

    爆豪(91)

    dice1d2=1 (1)

    峰田(94)

    dice1d2=2 (2)

    心操(87)

    dice1d2=2 (2)

  • 13オークショニア24/10/15(火) 17:48:50

    1出すぎじゃないかな?(困惑)

  • 14オークショニア24/10/15(火) 17:49:43

    あー…改行ミスってるところあるけど許してください!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:50:00

    口田君が回避してるのが不幸中の幸いか…?

  • 16オークショニア24/10/15(火) 17:50:55

    これ常闇くんがあって、心操くんがないから心操くんの目の前でさせられてる可能性あるね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:51:49

    >>15

    あと峰田が回避してるのも不幸中の幸いかも

    小型犬相手とかでもないと腹破裂しかねんから…

  • 18オークショニア24/10/15(火) 17:52:38

    獣姦あるよの人たち
    麗日
    瀬呂
    芦戸
    常闇
    青山
    耳郎
    葉隠
    爆豪

  • 19オークショニア24/10/15(火) 17:53:20

    >>15

    >>17

    確かにここ2人回避してるの不幸中の幸いですね

    1がいっぱい出たけどここが回避してるのよかったよかった

  • 20オークショニア24/10/15(火) 17:57:18

    後、結構オークショニアは性癖が広いので言ったら通じ合える可能性が高いです
    ちょっと苦手なのはスカ〇ロくらいですね、興奮できなくて…

  • 21オークショニア24/10/15(火) 18:04:01

    あ、後聞きたいのですが、動物は決めますか?それともご自由に想像の方が色々と幅広がっていいですかね?
    私の中のレパートリーが少なくて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:09:17

    決めましょう せっかくなので

  • 23オークショニア24/10/15(火) 18:15:58

    決めますか!
    では、犬と馬と…後軽く調べてきた感じ猫とか豚とか蛇とか蛸とかいるらしいですけど、入れときますかね?
    このラインナップでいいかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:46

    >>23

    蛙(大群)入れよう

  • 25オークショニア24/10/15(火) 18:19:42

    >>24

    なるほど、鬼ですね?

    いいですよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:19:53

    猿とかはどうでしょう

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:22:05

    トカゲと仔馬(ポニー)入れよう

    >>23

  • 28オークショニア24/10/15(火) 18:22:55

    オークショニアがラインナップに加えながらワ…ワァ…ってなってますね(それでも加えていく)
    なかなか鬼畜なラインナップになってきました

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:22:57

    うさぎ入れようぜうさぎ!

    結ちゃん(口田くんのうさちゃん)見て怯えてもらいたいな!!

    >>23

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:23:45

    >>23

    猫可愛いけど特筆したプレイにならなそうなのでライオンを入れてほしいかも

    交尾の回数と行為時間がパネェので

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:25:14

    >>30

    バッカお前

    相澤先生が生徒をどうにかしてセラピーしようとして考えた結果猫ちゃんにたどり着いて何も知らないまま可愛いねこの動画を見せてしまってクソ怯えられるのが見たいだろ

  • 32オークショニア24/10/15(火) 18:25:58

    怖い怖い怖い、すごい集まってきてる


    現在のラインナップ

    犬、馬、猫、ライオン、蛸、蛙、猿、トカゲ、ポニー、うさぎ


    >>30

    >>31

    オークショニアは正直それ目的で入れた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:26:37

    ネズミという生物がいましてね

    >>32

  • 34オークショニア24/10/15(火) 18:27:42

    >>33

    鬼畜か????いいですよ〜!!!


    現在のラインナップ

    犬、馬、猫、ライオン、蛸、蛙、猿、トカゲ、ポニー、うさぎ、ねずみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:28:15

    >>31 >>32

    すまねぇそれは全然有り有りの有りだわめちゃくちゃ見たいじゃん

    考えが足りなかったわ精進します

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:29:11

    虫系入れようぜ虫系!飛ぶやつ!

    救出されたあとプレマイといっしょにいるときに飛ぶ虫(ちっちゃい(一匹だけ))に遭遇して、プレマインがビビる前に生徒が死ぬほど怯え始めて色々察して自分も正直虫は苦手だけど生徒のためにきっちり退治するプレマイ見たい!

    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:29:47

    >>33

    校長が詰んだ

    なんなら犬がいる時点でハウンドドッグも詰んでる

  • 38オークショニア24/10/15(火) 18:30:42

    >>36

    プレゼントマイクのかっこいいとこ見てみたい!!あそーれ!!


    現在のラインナップ

    犬、馬、猫、ライオン、蛸、蛙、猿、トカゲ、ポニー、うさぎ、虫

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:58

    とかげとポニーでB組まで潰しに行くのどうかと思う(褒め言葉)

  • 41オークショニア24/10/15(火) 18:33:00

    >>39

    大丈夫、この世界には蟲姦というものが存在します

    なんだったらねずみやら小動物系はデカくさせられてるんじゃないかと思っているので……


    >>40

    オークショニアもどうかと思った(褒め言葉)(嬉々としてラインナップに入れる)(同じ穴の狢)

  • 42オークショニア24/10/15(火) 18:34:21

    うん、これで一旦打ち切りですかね!
    じゃあこれで表作って振りますね!なんだったら複数回あってもいいと思うから何回あったかダイスも振るか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:32

    蟲姦にもいろんな種類があるから別で振ってくれたら助かるかも!
    スレ主の判断に任せます!!

  • 44オークショニア24/10/15(火) 18:36:03

    別で…?羽根がある系しか想像してなかったけど結構色んな種類ある?

  • 45オークショニア24/10/15(火) 18:37:38

    いや、今回は羽のあるちょっときしょめの虫統一で行きます!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:57

    >>44

    ナメクジとかムカデとか…割と色々ある

  • 47オークショニア24/10/15(火) 18:39:15

    >>46

    ナメクジはちょっと見たいかもしれないからラインナップ入れるか…

    虫と別枠で…

    虫は羽根統一です

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:40:13

    >>47

    了解です!楽しみ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:37

    俺は今
    何の後悔もない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:46:02

    >>49

    邪悪の権化が!!!!

  • 51オークショニア24/10/15(火) 18:50:49

    獣姦が行われた回数振ってくよ!

    麗日さんは2ヶ月で救出される上に62だから1回固定で、瀬呂くんも66だけど…7ヶ月あるからダイス振ろうね!君リョナだし!

    後いっぱい案が出たから期間が短い常闇くんは最大値2、過激度が比較的低い瀬呂くん以外は+1で振るね


    瀬呂

    dice1d3=2 (2)

    
芦戸

    dice1d3=3 (3) +1

    
常闇

    dice1d2=1 (1)

    
青山

    dice1d3=2 (2) +1

    
耳郎

    dice1d3=2 (2) +1

    
葉隠

    dice1d3=3 (3) +1

    
爆豪

    dice1d3=1 (1) +1

  • 52オークショニア24/10/15(火) 18:51:51

    >>49

    オークショニアもびっくりの獣姦への情熱


    そしてごめんね芦戸さん葉隠さん、でも君たち10ヶ月と12ヶ月だからちょっと納得なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:58

    芦戸葉隠!よりによって女子!!

  • 544924/10/15(火) 18:52:47

    >>52

    ありがとう

    ちなみに前スレで獣姦リクエストした人とは別人だぜ★

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:06

    このレスは削除されています

  • 57オークショニア24/10/15(火) 19:00:56

    ちょっと待ってね!今ずれて数えミスしてたから振り直す!

  • 58オークショニア24/10/15(火) 19:02:52

    はい、振り直しです申し訳ない!


    ラインナップ

    1犬 2馬 3猫 4ライオン 5蛸 6蛙 7猿 8トカゲ 9ポニー 10うさぎ 11ねずみ 12虫 13ナメクジ


    瀬呂

    dice2d13=8 8 (16)

    
芦戸

    dice4d13=2 4 4 6 (16)

    
常闇

    dice1d13=9 (9)

    
青山

    dice3d13=9 10 5 (24)

    
耳郎

    dice3d13=6 8 13 (27)

    
葉隠

    dice4d13=12 10 11 3 (36)

    
爆豪

    dice2d13=12 9 (21)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:04:07

    芦戸と耳郎ちゃんは果たして梅雨ちゃんと正常に話せるのか

  • 60オークショニア24/10/15(火) 19:04:57

    同じ種類に当たってる子いるけど、これは買い主の趣味っぽくて面白いね

  • 61オークショニア24/10/15(火) 19:08:38

    葉隠さんがさ、見事に虫、ねずみ、うさぎ、猫をぶち抜いてるから上で出てたの軒並みやれるんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:09:13

    青山と葉隠がうさぎ(結ちゃん)
    芦戸と葉隠が蛙(梅雨ちゃん)
    爆豪と葉隠が虫(プレマイとの絡みが見たくなる)
    青山がタコ(障子くん)
    瀬呂と耳郎がトカゲ(B組取蔭)
    常闇と青山と爆豪がポニー(B組角取)
    葉隠が猫(相澤)
    葉隠がネズミ(校長)


    葉隠ちゃんかわいそう…

  • 63オークショニア24/10/15(火) 19:11:36

    >>62

    まとめありがとうございます!

    けど、蛙は耳郎さんと芦戸さんですね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:12:19

    >>63

    マジだごめん

  • 65オークショニア24/10/15(火) 19:13:48

    瀬呂
    トカゲ、トカゲ

    
芦戸
    馬、ライオン、ライオン、蛙

    
常闇
    ポニー

    
青山
    ポニー、うさぎ、蛸

    
耳郎
    蛙、トカゲ、ナメクジ

    
葉隠
    虫、うさぎ、ネズミ、猫

    
爆豪
    虫、ポニー

    こんな感じですねー

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:14:44

    羽系の虫はどこにでもいるからしばらく窓にも近づけなさそうだし寮内で飛んでる虫見て尋常じゃない怯え方しそうで可哀想だな…

  • 67オークショニア24/10/15(火) 19:15:32

    耳郎さんと瀬呂くんの買い主さんはもうそういう趣味だよな…って感じのラインナップしてますねこれ

  • 68オークショニア24/10/15(火) 19:20:09

    羽根系の虫を怖がる爆豪くんと葉隠さんはかわいいね〜!
    後そういう個性の子たちのこと恐怖が滲んだ目で見ちゃって、違う違う違うってなるのはなんぼでも見たいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:59

    マジで葉隠がほぼ全てをぶち抜いていってる
    笑えねぇ

  • 70オークショニア24/10/15(火) 19:24:31

    全てをぶち抜いてるし後遺症も酷いし轟くんの炎も怖い地獄の葉隠さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:08

    それでも透明人間だから震える身体も流れる涙も真っ青な顔も見えないという

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:37

    これ見てマジで口田くん当たらなくてよかったと思う
    やる判定になってたら個性もまともに使えなくなってヒーロー生命にとどめ刺してたよ
    え?それ以外でもうヒーロー生命に大ダメージ入ってる?それはまあ

  • 73オークショニア24/10/15(火) 19:34:14

    そういうところはちゃんとしてるダイスだなって思ってるよ

  • 74オークショニア24/10/15(火) 19:40:28

    1回ではあるけど推定心操くんの目の前で獣姦させられてる常闇くん、どちらかというと心操くんの方がダメージヤバそうだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:47:19

    青山くん蛸あったならその晩はその蛸絞めてご飯に出してくれたら助かる
    芦戸さんもだいぶえげつねぇな…何とは言わないけど大丈夫かな…
    ザ・エロ目的って感じでむしろ清々しさすらある

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:51:50

    全然空気読まずSS投下するね☆


    無力な相澤先生と1人だけ平気な轟くんが一緒にお話して何もできないなぁって無力感に打ちひしがれる話だよ☆

    まとめ確認しながら書いたけど間違いあったらメンゴ☆


    願うしかない相澤先生と1人だけ大丈夫な轟くんの話 | WriteningA組の生徒達が帰ってきた。 一番最初に上鳴が見つかり、最後に芦戸が見つかるまで1年……1年もの月日が流れていた。 見つかるまでに何度も送りつけられる生徒達の凌辱が映し出される動画。生徒達の悲痛な叫び…writening.net
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:54:25

    >>74

    これなら後日B組と会った時、ポニーちゃんを見るやいなや常闇くんを後ろに隠せば許も怖がる心操くんが存在するかも

    順応状態の常闇くんは大丈夫そうに見えるという点で

    いいね...

  • 78オークショニア24/10/15(火) 20:11:07

    >>76

    うわーーー!!やったーーー!!新しいSSだーーー!!

    ありがとうございます!!

    相澤先生も轟くんも可哀想で可愛いね…、ごめんね…元凶はタルタロス行くから…

    最後の「みんなの人生めちゃくちゃにしやがって」で口角上がっちゃった

    ごめんて、でもみんな時間が経ってある程度治ってきたらできる範囲で授業受けつつヒーロー目指してくれるって信じるから…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:44

    >>76

    だいすき

    BIG LOVE


    厚かましいとはわかっているが貴方の文体で、男性恐怖症の子に「先生」って呼んでもらえて泣いちゃう先生が読みたい


    どうか書いてはくれないか

  • 80オークショニア24/10/15(火) 20:14:55

    まとめに追加しました!今までのも色々と!


    >>79

    そーーーーれは…オークショニアも見たいな…

    めちゃくちゃ好きな文章を書いてくださるから…

  • 81オークショニア24/10/15(火) 20:19:35

    心操くんは常闇くんのことでも色々と心労もすごそうだね、頑張れ心操くん(性行為依存と大きな音や痛みに恐怖する精神的後遺症持ち)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:22:40

    >>16

    えぐいよ…えぐいって(好きです)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:58

    これ一緒に買われて行った子達ってお互いにかなり依存してない?特にリョナ組は相手だけが自分の味方だってなってそう

  • 84オークショニア24/10/15(火) 20:49:08

    >>83

    確かに、リョナ組とか特に切島くんと常闇くんが壊れていくの見てダメージ負ってそうですもんね

    尾白くんとか、情緒不安定引いてるし最初は切島くん以外の周り全員威嚇するまで行きそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:34

    皆の矜持が砕け散る瞬間をみてみたい
    例えば爆豪の中にある怒りより怯えが勝ってしまった瞬間とか常闇くんの厨二言葉が抜けて泣きじゃくってる姿とか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:24

    >>85

    良い!ヒーローの卵としての誇りとか全部頭から抜け落ちて泣き叫ぶ姿は見たい!

    あわよくばA組関係者にその瞬間を録画したビデオを送りつけて絶望させたい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:13:37

    マジで前スレで出た一人称「先生」の相澤先生が好きすぎて止まらない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:20
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:12

    >>88

    リクエストしたオークショニアじゃないほうです

    心底からありがとうございました

  • 90オークショニア24/10/15(火) 21:26:47

    >>88

    リクエストしたオークショニアです…

    本当にありがとうございます…!


    これこれこれですよ〜!見たかったの〜!!やっぱ晴れるんですって!!

    耳郎さんについてきてもらって相澤先生に会いにいく上鳴くんが本当に可愛くて可愛くて…頑張ったね〜!ってなりますね!

    いいもの見たな…

  • 91オークショニア24/10/15(火) 21:36:03

    >>87

    オークショニアも一人称「先生」の相澤先生大好きで…いいですよね…

    A組のために頑張る先生大好きなんでこれほんといいですよね

  • 92オークショニア24/10/15(火) 21:39:30

    >>85

    >>86

    みんなどのタイミングで心折れるんでしょうね

    心が折れる瞬間も楽しいだろうけど、ビデオで心が折れる瞬間が送られてきた先生たちの反応めっちゃ楽しいだろうな

    思わず立ち上がってそう、早く迎えに行かないといけないって

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:36:16

    瀬呂、2回ともトカゲなわけだけど、開発の数値低いのに性行為に依存してるのってこれのせいじゃね…?
    人間に抱かれた方がマシだから…で人間の体温求めちゃってるっていう

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:55:33

    なんかどんどんヒーローとして復帰できなく…人として生活すらおぼつかなくなってる。
    馬なんてデカすぎて内臓めちゃくちゃになってるでしょ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:30:23

    あのお茶子ちゃん振り忘れてるみたいです……

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:50:25

    >>94

    エロ目的だから怪我には配慮されてるはず!

    口や入れて自分で動いてご奉仕して大量ぶっかけとかかもしれない!


    リョナ組過激度80越えでポニーはよく生きてたなとしか……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:46:40

    爆豪のリョナのための異種姦っぽさがスゴい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:09:44

    青山の精神ダメージ25逆に尊敬の念が沸いてきた

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:54:29

    >>98

    ガチリョナ獣姦焼印で25はかなり強靭だよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:18:29

    他の子が獣姦されてるのを見ちゃってから弟を待つ燭矢兄と天晴兄さん気が気でなかったろうなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:46:49

    >>94

    これ見て思ったけど、異形型の人のアソコって凶悪そう。A組のみんなには壊れるぐらいデカイそれを入れられて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:01:01

    >>101

    デカイだけならまだかわいいもんさ

    怖いのはどんな形をしてるかってこと

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:34

    性行為依存の子の自慰頻度とか救出後にぶっちゃけあるかないか知りたい
    依存してない子のでも救出後自慰が出来なくなってるかとか知りたいです

スレッドは10/17 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。