最強のエクシーズモンスターとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:31:00

    鬼龍様と共に釈放の道を模索している

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:32:26

    3体立てれば終わりなのはやり過ぎですね 舐めてんじゃねえぞ!一体でも許されるわけねえだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:32:56

    遊馬はよく勝てたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:33:11

    エラッタなしに釈放は無理だと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:33:39

    VFDすら許されないのに何を言ってるこのバカは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:33:41

    どれ選んでも大抵のテーマ詰むってネタじゃなったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:33:49

    お言葉ですが今の環境では遅すぎて弱いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:34:28

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:22

    >>7

    ライオゼル暴れてるのに何を言っているこのバカは!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:33

    >>7

    遅い早い以前に先行取られて3体並べられたらどうするのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:35:43

    強いが出しにくいやつらには致命的な弱点がある
    簡単に出せるようになったら死ぬしかないということや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:36:18

    >>2

    待てよ

    次のターンの効果発動前に隙があるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:38:41

    >>7

    むしろ今が歴史上一番釈放しちゃいけない時期な気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:38:47

    あ…あの自分増G握ってるんスよ
    展開止めてもらって良いスか?
    しょうがねぇな先攻で制圧してる時に(ショックルーラーモンスター宣言書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:40:17

    ショック・ルーラー ホープ・ゼアル アザトート カラミティ そして俺だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:42:06

    どうして気軽にターンスキップを刷るの? 本当になぜ?
    あっドローロックは今の時代遅すぎを超えた遅すぎだから通っていいですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:43:33

    ルーラー、チェイン、ロンゴミアント、ブルホーン、そして俺だ
    レギュレーションはなんでもいい
    釈放を目指すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:43:42

    >>3

    まさかこれといっしょにビッグアイが立ってたってワケじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:44:27

    エクストラに入れる事が出来るロックカードはカードパワーを問わず褒められたものじゃ無いと思ってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:50:08

    ふんっモンスター制限かけられたなら捲り魔法でどかせばいいだろう
    あの…どかしたところで特に何もできないんスけど…いいんスかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:50

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは6年もリミットかからず健全なカードだった俺が許されないくらいインフレさせたKONAMIお前だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:52:59

    >>18

    ああ アニメ効果で強化されてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:53:18

    スレ画は最初からジンが持ってたと思ってたらモブデュエリストから奪い取った物だと知って一番驚いてるのは俺なんだよね
    ジン…すげえ ショックルーラー立たされても勝ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:57:14

    >>23

    モブには使いこなせなかったのかもしれないね

    実際当時でレベル4を3体はそこそこ大変そうだしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:58:42

    >>7

    エアプを超えたエアプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:59:58

    >>21

    嘘つけ出た当初はシンクロのパワーカードや征龍魔道環境やらで合わなかっただけで代償ガジェやらセプタースローネでやりたい放題ヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:01:43

    よしじゃあ素材指定に
    融合
    シンクロ
    ランク4エクシーズ
    を要求しよう
    色の支配者なんだからこれくらいはあって良いよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:08:15

    はっきり言ってレベル4✖️3で出していい制圧力じゃないからお前エラッタいるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:13:27

    無限妨害=悪
    無限妨害は現代の遊戯王に置いて最も許されてはいけない妨害なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:32

    >>28

    なんだったらオノマトピック使えば実質1枚初動でこいつ出せるんだ、危険性が高まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:26

    >>28

    レベル13×5くらいがちょうどいいと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:52

    規制されてないってことは相手のターン着席しちゃっても構わないってことですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:01

    >>23

    ショックルーラー棒立ちだけなら効果使えなかろうとレインボーシャーマンとエクシーズプラントでビッグアイ出して殴り殺せばいいんだぁ

    先行ならそもそも展開した後で氷結の舞決めればエクシーズデッキはほぼなにも出来なくなるしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:27

    >>9

    な なぜだ

    レベル4版スプライトが暴れてるだけでここまで言われないといけないんだ

    み みろスプライトも当時はユニキャリドラバス等封殺系で暴れていたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています