ひっそりと追加登録してるウエストナウ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:33:02

    神戸新聞杯の前にしたのか後なのかは分からないけど条件戦に行く選択肢もあったはずなのに追加登録料払ってここ来てる辺り意外と勝負懸かり説

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:33:42

    追い切り自己ベスト出してる模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:36:50

    前走はコメント曰く馬場が敗因らしいのでパンパン良馬場の京都なら巻き返しはあるかもしれない
    データ的に即消し対象なのは承知の上で

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:36:58

    大丈夫?京都新聞杯で恨み買ってそうな馬も何頭かいるけど……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:38:00

    滅多にお目にかかれない時計を加速ラップで走ってるところにびっくりしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:38:26

    >>4

    恨み買ってたとしても「被害馬に賭けてた人が」もしくは「陣営が」だろ

    どうやって馬が馬を恨むんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:38:54

    >>4

    ウエストナウを恨んでるとしても馬ではなく人では……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:39:58

    >>4

    大丈夫?って何が大丈夫?なのか

    何が起こることを想定しているのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:41:07

    距離持ちそうなイメージはあんま湧かないけど神戸新聞杯だけじゃ見限れないくらい素質を感じる馬ではある
    まだ3戦しかしてないの何度見てもビックリするわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:43:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:43:46

    >>4

    何かあったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:45:30

    菊花賞の追加登録料が200万で出走奨励金が10着400万位かな?
    ワンチャン狙いも悪くない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:46:42

    斜行はしたが他の馬怪我させたとかでもないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:53:00

    >>10

    ラップタイム13.6-13.6-13.7-13.0-11.7-11.5か

    終い重点っちゃ終い重点だけどそこまで前半チンタラ走ってた訳でもないのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:54:48

    びっくりして斜行しちゃったんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:58:43

    >>15

    キャリア2戦目でホームストレッチ発走(+重賞の客入り)で驚いたのか外に向かって横っ飛び

    一応制裁案件なんだけど、急に1馬力で飛び退かれたら誰が乗ってても対応しようがないので、主たる要因は馬にあるということで騎乗停止は最小単位の1日のみ

    ウエストナウは調教再審査

    Ìwww.jra.go.jp
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:05:39

    菊花賞は適性ゲーだし掲示板入りして賞金咥えて帰ってくる可能性は十分あると思うけど
    勝ち切るまではさすがに厳しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:24:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:02

    >>18

    調教と本番は一致しない(秋華賞、府中牝馬S、南部杯を見ながら)

    まあ牝馬とダートは状態が結果に影響しにくく、長距離は影響しやすいのはあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:54

    >>18

    調教良くても負ける馬普通にいるんで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:17

    >>18

    ドウデュース見てても同じこと言える?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:53:13

    >>18

    先日の秋華賞の123の調教を思い出せ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:41:26

    とはいえ無条件で消すには怖すぎるくらい調教がいいのは確か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:07:41

    なんかもう面白そうの一点だけで買ってみようかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:27:17

    >>11

    ゴール板の前通過する時にビビってクソみたいな斜行して3頭ほど吹き飛ばした

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:29:16

    >>16

    こんな奴出したらレース壊れるから古馬になるまでワンターン以外出すなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:12:36

    素質はありそうだけどいくらなんでも馬の側にレース経験値がなさすぎて買えない
    逆にこのレース経験値の低さでも素質ゴリ押しで馬券になるようだったらかなり潜在能力は高いかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:26:53

    そもそも悪くないねならわかるけど、ぶっちぎるやろと言えるような調教ではないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています