潔「ブルーロックって青い監獄って意味なんだろ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:40:09

    潔「本物の監獄ってどんな感じなのかな」
    氷織「リアルで監獄なんて見る機会なんてあらへんからね〜」
    黒名「テレビとかで見る監獄って治安悪そう悪そう」
    雪宮「まぁここも治安悪いけどね」

    カイザー「監獄なんて臭ぇし汚ぇし、床は冷たいしでクソ住めたもんじゃないぞ。二度と行きたくねぇ」
    潔「へぇ、思った通り酷いところなんだな。……ん?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:41:28

    「二度と行きたくねぇ」これが全てを物語ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:44:15

    >>1

    レイさんに犯罪歴と逮捕された事黙っててもらうはずだったのに自白してて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:02:13

    雪宮「まぁここも治安悪いけどね」
    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:24:59

    (社会科見学とかで行ったのかな…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:34

    清羅「(丁度、兄貴がやらかしてブタ箱にいるから面会の付き添いついでに見学できるぞと言うか言わないかの境界線…どうすっか)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:43

    (強制収容所跡の見学とかあったのかな…ドイツだし)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:05

    (仰天ニュースで不良を更生させるために刑務所見学させて囚人と触れ合いさせるプログラムが海外にあるとかやってたしそれかな)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:22

    >>8

    世一仰天ニュース見てて草

    まさかモノホンの前科持ちだとは思わないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:20

    (まぁ日本にも監獄ホテルとかあるからな)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:34:09

    一応冤罪をふっかけられた事実があるので嘘を吐かずに誤魔化す事は出来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:54:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:28

    潔「ノアみたいにスラム育ちで食べ物盗んだりしてたのかな…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:37

    ぬるっとブルロ勢の雑談に入ってきてるのもジワる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:12:46

    これでも殴られる心配ない分自宅よりマシなのヤバい
    自宅が勝ってる部分床が冷たくないくらいじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:16:34

    このレスは削除されています

  • 18スレ主24/10/15(火) 21:18:42

    あくまでネタスレなので余罪について話したいなら別スレ立ててやってね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:34:33

    ロレも入ればよりカオスが極まる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:03:39

    ロレ公「三食ちゃんと出てくるの幸せ、OK?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:19:58

    監獄の知識が社会科やテレビ、漫画しかない大半の日本勢

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:20:21
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:53:24

    星野リゾートが奈良市にあった重要文化財の監獄(少年刑務所)をホテルにして開業すんだよね


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています