ヘタリアの好きな女性国家キャラ・にょたりあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:43:04

    初めてスレ立てました。
    タイトルの通り女性キャラについて語り合いたいです。(コンビやトリオ、男女ペアあり)
    愛称呼びでお願いします。
    キャラクターを特定できる範囲で呼んでもらえればありがたいです。
    スレ画は竹林のにょた集合絵貼りました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:09:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:18:17

    ひまさんの描く女の子みんなかわいいが詰まったデザインでほんと好き
    国だとベルベルとリヒちゃん、にょたりあだとアリスが好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:33

    にょたの中娘ちゃんは一目惚れした
    ベタな中華娘キャラ大好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:39

    >>3ベルベルいいよね

    「ヘタリアworld★stars」opのちびベル、赤ずきんちゃん風衣装でよかった

    民族衣装なんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:15

    日丸屋先生のキャラデザインほんといいよね
    特ににょたりあはパラレル設定なのがもったいない、本編にいっぱい登場してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:41

    >>3

    アリスって英娘のこと?

    にょたりあ人名は全部非公式だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:39

    >>7

    1です。個人的に、皆さんがどういう愛称で親しんでいるのか気になったので

    >>1のように書かせてもらいました。

    にょたの呼び名はファン同士ならわかる程度のわかりやすいものなら、ありかなと

    考えています。もちろんこのスレ内の話です。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:22:12

    (ヘタリアってジャンプ作品やったんか...)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:36

    >>6

    普娘のキャラデザは天才かと思った

    妹ちゃん溺愛してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:17

    >>9

    他のヘタリア系スレで"カテゴリ『ジャンプ漫画(集英社系)』"扱いが多かったので、このスレも合わせてみました。

    現在ジャンプ+で「ヘタリアWorld★Stars」連載中です。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:55

    金髪翠眼ツンデレツインテ娘とか好きでしかないのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:50:11

    >>12

    にょいぎには素直クール説もあるけど、本編イギとの化学反応見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:38:36

    セーちゃん好きだな
    褐色肌+黒髪の南国っ娘に目覚めた

    個人的にフランお兄さんとのペアがお気に入り
    お互いがお互いを引き立て合っていて、美しさと世界の文化の暖かさみたいなものを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:47:02

    にょたりあはアナザーカラーの方が好き
    特にこの子

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:44

    >>15

    2pの日娘さん目元きりッとしててかっこいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:14:11

    北の姉妹もギャングスタ見たいな……ダメかな……無理かな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:47:25

    >>17

    キャラソンの「アメとムチ」がきっかけで好きになったなあ

    美人姉妹出て欲しいけど難しいだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:59:08

    台湾ちゃんの全てが好き
    顔も性格も声も全部が可愛いの最高すぎない?
    ハロウィンの藍澤光コスがかわいいのなんのって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:11:00

    >>19

    湾ちゃんならこの画像が自分のお気に入り

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:18:48

    露のにょたデザインすげー好き
    ウク・ベラの姉妹っぽい子たちも含めて可愛くて好きだったんだけど、現実がなぁ…

スレッドは10/16 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。