ブライトはテロを行う息子に腹を立て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:53:22

    自ら処刑し連邦から一等地の権利書を奪い逃走する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:53:48

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:54:03

    処刑してませんね…🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:54:51

    お…おいなんでここにブライトノアがいるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:57:00

    >>4

    息子を処刑しに来たのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:59:29

    >>3

    世間はセンセーショナルな話を真実として受け入れるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    昼間のスレでクワック・サルヴァーが職業としての精神科医で療養中のハサウェイを唆したなんてホラ吹いてたガノタモブのようにねヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:00:08

    (ケネスのコメント)
    連邦ってクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:00:30

    >>7

    退役ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:01:26

    はーっ、なんか昔の仲間たちも息子も大変なことになっちゃったなぁ 退役してレストランでもやろうかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:02:28

    >>9

    はいっ下野して反連邦活動するの確定

    ぶっ暗殺します

        しました

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:02:31

    前世で何をしたらこんなことになるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:05:55

    >>11

    父親がなドン・サウザーでな メガノイドを作ったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:09:04

    >>3

    ウム…ブライトは自分の息子が処刑される横で平然と朝食を食べながらデザートまで味わってくつろいでたんだナァ


    もしかして親子の情とかないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:11

    >>13

    余りに鬼畜な仕打ちにドン引きしたのが俺なんだよね

    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:24:22

    続報寄越せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:19

    嫌だ
    じっくり念入りにロケハンしてから描きたい
    コロナ禍で現地に行けないから仕方ない本当に仕方ないを超えた仕方ない本当に仕方ない
    あーっロケハンさせてくれーっ俺はロケハンしないとリアルを追求できないんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:23

    >>15

    バンナム空間送りにされた作品だもう忘れたよ

    UC2はお変クな話にする予定なのが福井から明言されてるしやらないで過去の栄光の中にそっとしておいてやるのが慈悲なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:45

    >>16

    ロケハン頑張り過ぎてダバオが宇宙世紀までそのままみたいになってるんだよね すごくない?


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:52

    >>14

    ハゲのコメント「あははこれは可哀想やわ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:44

    >>19

    どんだけ性根が腐ってんだテメェは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:46:42

    ミライさんかわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:53:13

    >>18

    ダバオは宇宙世紀ほどの未来になっても進歩出来ない野蛮人が住む土地だと表現してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    老害は後進に道を譲って欲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:36

    >>16

    もしかして2部以降はシェザールジェスタみたいにリアリティを追求したMSを出したいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:08:31

    ブライト・ノアは盛りのついた狂犬よ
    出撃の一言で士気はグチョグチョになり息子の首を差し出してくるぜ

    もちろん優しく扱うさ
    どんなにアグリーな戦歴でもニュータイプと褒めるさ
    その褒美として俺達はロンド・ベルという使い走りを頂くわけだからさ

    レストラン…?
    冗談だろ息子を殺した手で作る料理なんか食えるわけねぇだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています