棍棒術ってすげぇよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:53:53

    極めれば棍棒スケボーにできるんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:54:32

    桃白白もやってたしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:54:46

    これ桃白白みたいに飛んでるんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:55:10

    爆破がよく言われてるけどこれもこんなシーンなかったような

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:55:45

    カーマも謎にスライドしながら弓引いてたし恐らくインドの必修科目だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:55:58

    目からビーム出す奴のマブダチだから桃白白移動ぐらいやってくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:56:57

    つまり桃白白は棍棒術A…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:57:21

    ドローナさんは一体どんな授業してたんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:57:50

    貴様などわし様のベロで殺してくれるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:57:53

    CMもそうだがわし様結構変な使い方してるよな蹴っ飛ばしたりしてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:58:27

    ペーパームーンだと実質主役級だったからわし様CMでも出番多いのは納得ではあるんだけど、それはそれとして捏造シーン挟んであるのもわし様らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:58:43

    >>4

    何言ってんだ

    乗り物で駆ける悪のジジイを触媒にどこからともなく召喚されたコロンブスが並走し始めて一緒に青髭へ特攻して行くシーンは涙なしには見られなかっただろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:00:14

    そもそも青髭と街中で戦闘するシーンとかあったっけ?
    部屋モードでクリーチャー化した後ならともかく

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:00:35

    ビーマは風神の子だからか素で飛んでるっぽいけど、それに技術で食らい付いてるあたりガッツあるよなわし様

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:00:59

    懐かしいなーってCM見返したらこいつナチュラルにビルぶち破ってて草強すぎだろ

    「奏章Ⅰ 虚数羅針内界 ペーパームーン」 告知TVCM フル30秒ver.


  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:01:54

    >>13

    最初にドゥリーヨダナたちと出会ったシーンとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:03:12

    >>15

    やっぱペーパームーンのCMいいな、ワクワク感半端ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:03:35

    >>16

    あーそこなら一応ぐだと出会う前だから見てなくても辻褄合うか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:05:01

    これマジ?ドローナ塾入ります

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:05:27

    >>15

    やっぱわし様のとこ多いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:05:34

    >>5

    確かにあそこのスケートモーションオシャレだけどなんだあの動き…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:06:57

    >>15

    棍棒スケボー→ない

    ビル爆破→ない

    ドゥリーヨダナパンチ→ある


    半分以上嘘じゃねえかお前のCMゥ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:20

    CMをよく見ると棍棒をぶん投げると同時に跳躍してるからなわし様
    わし様桃白白は地面と平行にぶん投げた棍棒に対して本人は上方へ跳躍する山形の軌道なのに棍棒に着地出来る移動速度がヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:14:22

    >>19

    その理屈だとアシュヴァッターマンが波乗りチャクラしたりできるんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:56

    CMってイメージ映像みたいなもんだし実際のストーリーにはない部分もそりゃああるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:17:28

    CMは躍動感とかスピード感を重視したんでしょうたぶんきっと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:18:53

    わし様CM見返すと入りと中盤とオチ全部に居てビビるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:21:36

    色バフ+クリバフ3Tと星出しだからな
    便利すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:21:44

    最初のこん棒スケボービルぶち抜きから戦ってる相手って剣ジル(偽)状態の青髭か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:26:26

    >>15

    ビルも爆破するしビルに厳しいドゥリーヨダナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:26:36

    >>29

    おそらくメイビー

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:47

    >>29

    該当シーンの敵がこれなんで青髭で合ってるかと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:36

    棍棒桃白白はまだわかる
    なんで桃白白中に棍棒が上にホップして道路を避けれるのか、足場のない空中で棍棒ぶん投げてビルを破壊できるのか、そこからまた棍棒を掴んで交戦に入れるのか
    これが棍棒術A、古代インドクオリティ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:40

    わし様地味に魔力Bだし原典でも魔術みたいなの使えてたし不思議な力で棍棒操作してたのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:27

    >>34

    流石カリの化身

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:31

    というかラーマとマハバ全員魔力Bだしやろうと思えばみんなできそうな古代インドやべーな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:27

    >>36

    その場合戦場は武器が飛び交う(文字通り)場だったんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:27

    >>8

    バララーマ先生の可能性もあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:31

    >>27

    まぁ実際ずっといるからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:13

    >>32

    割とガッツリジルだな!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています