(閲覧注意)"ドロー!モンスターカード!"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:01:15

    ミドリ「先生それマジックカードですよね?」

    "…ミドリにダイレクトアタック♡"

    ミドリ「やぁん♡先生ったら♡」


    モモイ「クソがまたやってるよ」
    アリス「カーーーッ!!ペッ!!」
    ユズ「出ていけぇ!!」
    アリス「塩撒きます!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:01:33

    グローモスすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:05:26

    モモ先モモのスレはあんなにも甘々ニコニコなのに此処殺伐としてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:06:33

    "ねぇねぇ指相撲しよ?"

    ミドリ「いいですよ」
    ギュッ

    "あっ♡"
    ミドリ「あっ♡」
    メトメガアウー


    モモイ「もぉよそでやってよォ!!」
    アリス「ンアーッ!!目が腐ります!!」
    ユズ「オルァァアア!!ラ〇ホじゃねぇんだぞ出てけェ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:07:47

    ユズ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:12:04

    往来でも人目を気にしないのだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:12:30

    ミドリ「最近不評なのでちゃんとゲームしましょう!」

    "うん、何しよっか!"

    ミドリ「乳首当てゲームです♡」


    アリス「ケイ、限界です。交代しますね」
    ケイ「おぉええええええ!!!」
    モモイ「ユズ!刃物はまずいって!!わかるけど!わかるけど!!」
    ユズ「ンギィィィィイ!!!ギャオオオオオオオン!!ギャオオオオオオオン!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:20:11

    ミドリ「先生、今日のゲームはお互い好きって言って照れた方が負けです♡」

    "えへへ♡じゃあもう負けちゃったよ♡"

    ミドリ「まぁ♡先生ったら♡」


    モモイ「ゲームって付ければ何してもいいわけじゃねぇからなぁ!!??」
    ケイ「王女!!!なんですかこれは!?新手の拷問ですか!?戻して!!戻してください!!!」
    ユズ「…」バンバンバンバン!!
    カンカンカンカン(アロナバリアー!!)
    ユズ「っチッ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:20:57

    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:23:02

    負けインはヘラるよりギャオる元気があるくらいの方がいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:23:45

    アロナも大変だな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:29:48

    ミドリ「だーれだ♡」

    "うーん☆だれだろーなー!(棒)"

    ミドリ「そんな…っ!私悲しいですっ…!(迫真の棒)」乙女座り

    "ふっ、冗談さマイハニー♡(イケボ)"

    ミドリ「だぁりん♡♡♡」


    ユズ「ワ、ワァ…!」
    モモイ「泣いちゃった!」
    ケイ「み、見るのです王女…!私を表に出したむくいです…!!王女の脳内に直接…うっぷ!…映像…を…!ヴォエエエエ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:28

    機械って吐くんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:36:16

    "今日はトランプしよっか"

    ミドリ「はい先生」

    "ミドリ、これを"

    ミドリ「?ハートのエースですね」

    "私の気持ちだよ♡君がナンバーワンだ♡"

    ミドリ「まぁ♡♡♡」


    モモイ「うぎゃあああああゾワゾワするぅ!!!」
    ケイ「」
    ユズ「おぇっ!!ヴぉぉえっ!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:22

    ※自☆主☆規☆制※


    モモイ「部室でヤるなあああああああ!!!!」ダダダダダダダダダダダダダダダダダ
    アリス「光よ!!光よ!!うわああああああ光よ!!!」バシュゥ!!バシュゥ!!バシュゥ!!バシュゥ!!バシュゥ!!バシュゥ!!バシュゥ!!
    ユズ「出ていけぇぇぇぇぇぇええ!!!!〇ねぇ!!!〇ねぇぇぇぇえあああああああ!!!!!」バンバンバンバンバンバンバンバン

    アロナバリアー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:33

    アロナちゃんストライキしても良いんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:46:45

    もし皆が先生と付き合っていておんなじ様な事になってたら笑えるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:47:33

    >>16

    今箱ごとミドリと先生の間に挟まれて揺れてるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:49:07

    地獄かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:54:24

    モモイ「今日はなんなのさ!!ゲームですらないじゃん!!ただヤってただけじゃん!!」

    ミドリ「うふふ、今日は先にイッたほうが負けのゲームです♡」


    モモイ「」首を掻っ切るポーズ
    アリス「」ダブル中指
    ユズ「」地獄に落ちろのポーズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:15

    スレ主だ。
    みんなも好きにバカップル作ってくれ。
    楽しみにしている。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:04:36

    >>21

    ちょっと頭の中に地獄は飼ってないから時間かかるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:34

    >>21

    えっこれ全部単独犯かよ

    はよ寝ろ、今すぐ寝ろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:35:04

    "喉乾いたな…"
    とは言っても今はゲーム中、ゲーム機で両手が塞がってるから飲む事はできない
    ミドリ「はいっ先生、どうぞ?」
    どうするか…と思っているとメイドの格好をしたミドリが飲み物を差し出してくれた、その服装からまるで私にご奉仕してくれてるようでとても可愛い
    "ありがとうミドリ…ミドリ?"
    そうして差し出してくれた飲み物に口を近づけようとすると取り上げられてしまった
    ミドリ「そうじゃないですよ先生、ん…んくっ、こくっ…んー…」
    目の前で飲み物を飲んだと思ったらまるでキスを待つかのような顔で待つミドリが…
    そういうことかと理解した私は飲み物で少し湿ったミドリの唇に私の唇を近づけていく
    ミドリ「んっ…んむぅ…んくっ」
    そうしてミドリの口から渡されてくる飲み物を飲み干していく
    "ん…ごくっ、ごくっ"
    そして、口の中に僅かに残った甘いジュースを舐め取っていく
    ミドリ「ん…ちゅっ、れろおっ、んむっ…ぷはあっ、お味はどうでしたか?ご主人様…」
    "とっても美味しかったよ…ミドリ"
    ミドリ「えへへっ」

    モモイ「かぁーっ!!」
    アリス「ぺっ!!!!」
    ユズ「※%#☆♪%×¥♪☆@☆%#♪!!!!!!」(言葉にならない罵声)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:35

    こんなん笑うて

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:38:44

    そろそろユズが何かに変身しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:43:02

    >>23

    お前も書かないか…?


    >>24

    濃厚なのありがとうこれで気持ちよく寝れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:43

    モモイ「人狼やろう、人狼!今日はセミナーのみんなもいるから!アリス、カード配って!」
    アリス「わかりました!」(名もなき神々の王女のスペックをフル活用したイカサマカード配り)
    モモイ(先生は人狼、ミドリは村人……陣営が違えば流石にイチャイチャしなくなるはず!)
    ──数分後──
    モモイ「というわけで初日なので犠牲者はいません。話し合ってください」
    ユウカ「誰か役職カミングアウトする人いる?」
    アリス「はい!アリスh」
    "「はいはーい!私たち恋人でーす♡」"
    モモイ「今回の役職に恋人ないんだけど!?」
    コユキ「はっちゃ!」(爆速で人狼を指差す)
    ノア(このカード、全部傷覚えてるので実は誰が何なのか丸わかりなんですよね)
    ユズ「<〆+1$¥1%4*〒→%5〆!!!!」(ゲームの崩壊と理性の限界を感じた叫び)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:43

    しまいにユズ反転しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:24:55

    反転したところで精神が強くなるわけじゃねえんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:15

    oh......

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:36

    そろそろユズが額から7兆度のレーザーを放つ頃合いだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:49:30

    ユズ*テラー

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:41

    "「…………………………」"

    アリス「…今日は何してるんですか?」
    モモイ「…喋らずジェスチャーだけでどれだけ好きを伝えられるかってゲーム…」

    ミドリ「ん〜〜〜〜ちゅっ…♡」両手で投げキッス

    モモイ「チッッッッッッッ!!!!!」
    アリス「落ち着いてくださいモモイ」

    "(投げキッスを受け取って唇に触れた後、両手をハート型にしてビームのふり)"

    アリス「クソがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!」
    モモイ「アリスも落ち着いて」

    "「(そのままお互いに近づいて正面からハグ、そして熱く視線を交わした後服を脱がし始め…)」"
    ユズ「ジェスチャーはどこいったボケェエエエエエ!!!!!ルールは守れやああああ#※♪☆#¥$〒※@&!!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:43:32

    >>32

    デスユズ!デスユズじゃないか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:26:36

    ミドリ「せ〜んせ♡お耳にぃ♡フゥ〜♡」
    "「こぉら♡ミドリ、そんな事されたら先生オオカミになっちゃうぞぉ♡」"
    ミドリ「なってほしくてやったんですよ♡」
    "オスの怖さをわからせる"
    ミドリ「きゃっ♡」

    アリス「怨。」
    モモイ「滅。」
    ユズ「獄門。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:03:11

    ミドリ「せんせぇ♡す〜き♡」
    "「……。」"

    モモイ「今度は何やってるのアレ。」
    アリス「ムラムラしたら負けゲームらしいです。」
    ユズ「色ボケ畜生共がぁ……!」

    ミドリ「……今日は危険日です♡」
    "かわいいかわいいメスをわからせる"
    ミドリ「きゃー♡」

    モモイ「神は死んだ。」
    アリス「Vanitas Vanitatum, et omnia Vanitas.」
    ユズ「(※この不条理を強いる神に対しての思い付く限りの非難の言葉)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:13:22

    もう3人で出かけるしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:43:34

    モモイ「ゲーム開発部の3人で春葉原探索も久々だね!」
    アリス「はい!アリス、レトロゲー発掘クエストしたいです!」
    〈ピロロロロ♪〉
    モモイ「……誰から?」
    ユズ「……色ボケ魑魅魍魎。」
    アリス「……仲間を守るのは勇者の務め。アリス、出ます。」
    〈ピッ♪〉
    アリス「もしもし。」
    ミドリ「あ、アリスちゃん?(ギシギシ)コントローラーの調子が……んッ♡悪くてぇ……買って来て貰えると……オッ♡」
    〈ピッ♪〉
    アリス「アリス知ってます。法律はクモの巣です、ハエは捕まえられても鷹は捕まえられません。」
    モモイ「やめなよ、アリス。キヴォトスの司法は死んだんだよ。」
    ユズ「When we are born we cry that we are come
    To this great stage of fools.」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:58:01

    ミドリ「ね〜ぇ♡先生♡子供は何人欲しい?」
    "「サッカーチーム作れるぐらいかな〜♡」"

    デスモモイ「FATALITY……」
    デスアリス「APOCALYPSE……」
    デスユズ「O, beware, my friends, of jealousy.It is the green-eyed monster which doth mock The heart it feeds on.」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:06:51

    ”ミドリ…”ナデナデ
    先生…スリスリ
    ”ミドリ…♡”ギュッ スリスリ
    せんせぇ…♡トローン

    モモイ「いつもよりは…マシなんだけどさ?」ゲンナリ ゲームカチカチ

    "ミドリ…(イケボ)"ジーッ
    せんせぇっ♡♡♡ジーッ

    アリス「アリスたちと同じソファでやられると、しんどいです…」ゲンナリ ゲームカチカチ

    "ミドリ…♡"クニクニ クチュクチュ
    せんせぇ…♡サスリサスリ ムクムク

    ユズ「」画像の顔

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:39:51

    えげつない地獄が着々と増えている…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:41:32

    >>40

    おお、友人たちよ、嫉妬に気をつけなさい。それは、心を糧にする緑の目の怪物です。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:56:29

    ミドリ、先生、それは二人気にの時にしなされ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:32:37

    "今日は何しよっか?"
    モモイ「まず私達の居ないところでやってくれない?頼むから」

    ミドリ「今日はさくらんぼのへたをどっちが上手に結べるかやりませんか?」
    "いいね、やろっか"
    モモイ「聞けよ」
    アリス「無駄ですモモイ、もう二人の世界です」
    ユズ「グルルルルルル………」

    "でもさくらんぼなんてどこに…"
    ミドリ「ごめんなさい、今思いついたので持ってなくて…先生?」
    "いや…ここにあったね、可愛いピンク色のさくらんぼが"顎クイー
    ミドリ「あっ…先生…」

    モモイ「去ね」
    アリス「不愉快だ」
    ユズ「鏖殺だあ!!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:31:45

    よくアロナ見捨てないな 自分ほったらかしにされてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:00

    なんだこの邪悪なスレは

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:02:38

    "ミドリ!手押し相撲やろうよ!"

    ミドリ「負けませんよ〜!」

    "えい!"スカッ
    むにゅ♡

    ミドリ「っあん♡うふふ、私の勝ちです♡」

    "負けちゃった♡"モミモミモミモミ



    モモイ「アリス、あのお猿さんたちどうにもならないのかな?」
    アリス「スーーっフゥーーーー。考えるだけ無駄ですよモモイ。あなたも吸いますか?」
    ユズ「あーーーあーーー!!どっかいかねぇかなあーーーーー!!!?じゃーーーまーーーだーーーなーーーー!!!???ぶっはああああああああああ!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:04:03

    もうみんなミドリみたいになればいいのでは?(錯乱)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:12:11

    >>49

    "私はミドリに禊を立てたんだ"(イケボ)


    ミドリ「きゃー♡」




    モモイ「きゃー♡じゃねぇぇぇえ!!!ここで!!!やるなって!!!言ってんの!!!!」

    アリス「ンアーッ!!!ゲロ以下の臭いがプンプンしますッ!!」

    ユズ「部室が生臭いよおおおおおおおおおおおお!!!!!もうやだあああああああああああああ!!!!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:13:57

    >>50

    墓立てるぞ先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:16:17

    ユウカ助けて…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:22:55

    >>44

    でもこれ嫉妬だからミドリ以外がくっ付いても全員同じような事しそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:28:15

    >>51

    "そうだね、私としてはキヴォトスに

    ミドリと一緒に骨を埋めるつもりだよ"


    『でもまずはマイホームから、

    プランを練りに練って建てましょうね♡』


    "ミドリ...♡"


    『先生...♡』


    メトメガアウ〜


    モモイ

    『 も う や だ 』

    アリス

    『...ケイ!ケイ!!抵抗しないでください!

    アリスはこれ以上見たくありません!!!』

    ユズ

    『(ロッカーから響く怨嗟響めく唸り声)』

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:32:32

    闇のゲーム(意味深)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:36:24

    "ふふっミドリ…"
    ミドリ「先生ったら♡」

    モモイ「あー…もう逆にエロゲ大音量で流してやろうかなー…」
    ユズ「けど私達未成年だよ?」
    アリス「大丈夫です!リオに頼んで買ってもらいました!」
    モモイ「さすがアリス!早速やろう!」

    "ミド「ああぁあ!…あん…っ!」ふ「ひゃぁあっ!あ、あぁっ」だね"
    ミドリ「先「そこ触っちゃ…んくぅぅ…っ!」めっ…でs「そこ…だめ…ああっ!」もう…♡」

    モモイ「なんか…余計に鬱陶しくなったね…」
    アリス「やめましょうかこれ…」
    ユズ「うん…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:37:45

    リオさん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:44:41

    >>56

    っていうかどうやって会話してんのあれ!!

    "「愛の力(です)」(だよ)"


    スーッ…光の剣準備

    はい!アリス撃ちます!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:49:37

    >>56

    リオに頼んで←リオも17やろがい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:13:12

    "来たよミドリ…ってあれ?ミドリが二人?"
    ミドリ「先生こんにちは♡」
    ミドリの格好させられた死んだ顔のモモイ「」

    アリス「お労しやモモイ…」

    "これは…どっちが本物なんだ?(棒)"
    ミドリ「ふふっ…どっちだと思いますか…?」
    なんだこの茶番と思ってるモモイ「」

    "こっち…かな?"
    ミドリ「やんっ♡」
    "こっちが本物だね"
    ミドリ「正解です先生♡でも確かめ方がエッチですよ?間違えたらどうするつもりだったんですか…♡」
    "私がミドリを間違えるわけないからね"
    ミドリ「先生…♡」
    "ミドリ…"
    クソが「モモイ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:14:51

    >>60

    クソがさん!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:38:36

    そろそろアリスが金色のベルト付け始めるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:41:58

    オーマアリス…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:47:56

    大丈夫?ユズ人の形してる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:50:19

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:29:27

    名前と本音が逆になっていたような…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:45:56

    モモイの方のは二人きりの時にやってるからセーフだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:50:01

    >>21

    先生✖️ ミドリ以外でもいいのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:18:49

    しゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:21:26

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:27:21

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:27:37

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:45:11

    ミドリ「コホッコホッ」
    モモイ「大丈夫?」
    アリス「(イチャイチャは勘弁ですが)早く元気になってくださいね…」
    ユズ「暖かい飲み物だよ」
    ミドリ「ありがとうみんな…」

    "ミドリ、風邪引いたって聞いて…"
    ミドリ「あっ先生」
    "起きなくていいよ…みんな看病してくれてありがとう、これ風邪薬"

    モモイ「ありがとう先生(さすがに風邪引いてる時はまともか…)」
    アリス「アリス飲む水用意します!(良かったです、こんな時までイチャイチャしなくて)」
    ユズ「薬飲むけど起きれる?(良かった…イチャイチャされてたら張り倒してたよ)」

    "それじゃ、私は行くね…あっそうだ"
    ミドリ「どうしました?」
    "風邪って移すと治るらしいよ?"チュッ
    ミドリ「んっ…先生…♡」

    モモイ「クソがあああああああああっっっ!!!!」
    アリス「今日はないと思ってたのにいいいぃいいいいい!!!!」
    ユズ「フンギュヌバロッチャベロバヌギュバガァアアア!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:21

    >>68

    いいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:47

    "ゴホッッッ!!ゴホッッッ!!!風邪うつっちゃったね"
    ミドリ「そうですnゲホゲホゲホッッ!!」

    モモイ「本気のバカだ」
    アリス「アリスでも迷信って分かってましたよ」
    ユズ「ざまあみろバーカ!!!」

    "でも…こうして一緒の布団なのも悪くないね"
    ミドリ「先生…」

    モモイ「嘘でしょ、こいつら何でもイチャイチャに繋げるじゃん」

    "風邪で体が寒くても、二人で抱き合えば暖かいね"
    ミドリ「はい、でもまだ寂しくて冷たいところがありますよ」
    "どこ?"
    ミドリ「言わせるつもりですか?…ここですよ」(唇に指トン)
    "ミドリも言うようになったね…チュッ"
    ミドリ「先生…♡チュッ…♡」

    モモイ「一生そうやってろ!!!!」
    アリス「もっと悪化するといいですバーーーーカ!!!!」
    ユズ「冷房−10℃にしてやろうかあぁああ!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:47
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:41:12

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:49:15

    シュポガキ出来てて草

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:23:52

    危ねぇ危ねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:38:55

    地獄は上がるよ何度でも

スレッドは10/19 06:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。