おおっ! ヒロインが悪堕ちした主人公を元に戻そうとして戦いを挑み敗けた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:02:08

    悪堕ち主人公から“夜の誘い”を受けうっかり乗ってしまいそのままボボパンで快楽堕ちさせられたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:08:03

    もしかしてこいつらただいちゃいちゃしてるだけなんじゃないすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:08:57

    ベッド強き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:20

    エッチの誘いをする悪堕ち主人公なんて魅力的じゃねえよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:41

    ふうん童貞主人公が闇堕ちして性豪になってしまったということか
    おそらく逆レされたと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:11:38

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:11:57

    【仲間のコメント】
    ◯◯君は私が止めると真面目な顔で宣言していたのに何をやってるあのバカは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:12:08

    俺は何があろうが添い遂げるカップルを無条件で尊敬する
    世界がどうなろうが2人が幸せなら一種のハッピーエンドだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:13:00

    ちなみにヒロインの頼みなら仕方ねーなって感じで人類への攻撃はやめてくれたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:13:11

    はーっ悪堕ち前の主人公ともしたいなぁ
    まぁ光に戻してボボパンすればええやろ

    はーっ悪堕ちした時の主人公とのボボパンも忘れられないな
    まぁもう一回悪堕ちさせればいいやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:13:34

    悪堕ちした主人公に引きずられてそのまま悪堕ちするヒロインって…ま…まさか…
    超昇閃忍…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:03

    >>7

    ボボパンするのに忙しくて止まりはしたよね 止まりは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:13

    怒らないでくださいね?
    モン娘の誘惑に嵌って負ける同人エロゲの男主人公みたいなシチュの性別を反転させただけじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:24

    >>10

    コスプレ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:53

    >>13

    げきえろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:58

    >>11

    朝昇戦忍に見えてビビったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:17:39

    純愛闇堕ちインモラルか
    そんなものガルシアは欲しがる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:32

    【ヒロインのコメント】
    いやっ 聞いて欲しいんだみんな
    このガニ股腰ヘコ無様ちん媚びダンスは主人公くんを元に戻すためのものでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:33

    >>18

    催眠モノ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:13

    悪堕ち主人公もヒロインに夢中で悪事を行えてないからマイ・ベンライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:58:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています