公立小学校の普通の子供のルックスレベル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:05:52

    30年前と比べて相当上がってるよな
    整形するような年齢じゃないから遺伝子だと思う
    そらルッキズムも加速するわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:06:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:07:26

    見合いが滅びて恋愛結婚になったからね
    親の見た目のレベルが上がって子供も自動的に底上げされるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:08:08

    >>3

    ブサは沙汰されていくんやね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:09:27

    >>4

    ブスが恋愛しなくなればブスの子供も生まれなくなる

    その方が良いだろ絶対

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:53

    東大卒が美人の嫁さんもらう→顔がいい子どもが生まれて東大にいく→顔がいい東大生が多い
    こんなのは前に見かけたな実際どうかは知らないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:11:57

    不細工に産むのも虐待だし当然の結果ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:14:09

    小学生を見てルックスレベルを測るスレ主が普通にキショい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:03

    >>8

    (男性は女子小学生もオカズにしたりするよ…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:21:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:26:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:27:51

    >>9

    登校中の女子小学生見てオッパイ大きい子いないかとかチェックしたりするらしいね

    ロリコンじゃなくてもするらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:28:24

    マジレスすると今は小学生の3割が整形手術してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:19

    >>9

    >>12

    ネタでもキモいからやめてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:30:29

    >>12

    その内の何%かがグラドルAV女優風俗嬢の卵だったりするからな!メスガキのうちに要チェックやで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:32:14

    >>16

    主語がでかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:32:16

    >>14

    これをネタと言い切れる時点で女だと分かるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:32:21

    >>16

    そりゃお前かお前の思う男性だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:32:30

    妊娠可能年齢の女性に対して種付け欲求を抱くことは男として至極当然ゆえ…女子小学生も生理来てるならもう妊娠可能年齢の女性だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:12

    ここはロリコンのいるスレなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:36

    >>16

    居ないとは言わん

    だが普通のことだとか全体を巻き込むような発言はやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:56

    狂人の真似したセンスのないやつがいるスレですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:40

    >30年前と比べて

    キモいアラフォーやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:50

    いやまだ分からんぞ
    当時はまだ子供でそこまで美醜感覚が発達してなかった(というか気にしてなかった)から気づかなかっただけかもしれんぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:34

    >>16

    こういう性犯罪者一歩手前の思考をする男が多いから性加害は犯罪だという意識が育たないんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:36

    小学生に対して庇護対象じゃなく妊娠可能な女として見てるとこがもう一人の大人として終わってるよな
    自分の娘や姪が同じように他人から見られて何とも思わんのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:36:31

    >>22

    そういう主張する男はたまにいるけど相手の男を糾弾しないのは何故?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:20

    おっと対立煽り釣りか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:51

    東京の中高生たちはみんなスタイル良くて小綺麗ですごいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:59

    >>28

    ぶっちゃけ相手にするだけ無駄だから

    自分ではそう思い込んでるから何言っても考えをかえること無いんだわこういう輩ってさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:55

    誰がキモいってそりゃフリでもガチでもいきなり男女対立煽り始めた奴だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:58

    30年前と比較する機会がないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:47:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:53:28

    まぁ小学生女子系の動画は100万再生越えよくあるんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:38

    ルッキズムに染まりきってるやつしかおらんからな人間は

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:17

    1000年前と比べると雲泥の差やね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:29

    >>26

    >>16もキモいがこれを性犯罪に分類する女も相当アレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:42

    赤の他人の顔なんてそんな見ることある?
    親ならまだしも兄弟とか友達は
    その場のノリで話せばいいし顔見る必要なくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:17

    >>38

    横からだけど男女差かな、アニメのロリに発情するのは全く気にしないがリアル小学生女子で発情するのは動画でもキモいと思ってしまうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:35

    >>40

    キモいのはキモいよ

    でも他人の内面の自由にまで口出しするのはもっと罪悪だからね

    キモいのは本当にキモい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:07:39

    >>31

    つまり自浄作用がないんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:10

    主語を大きくする事で自分の性癖は異常ではない、一般的な性癖だと思い込みたい奴なのか
    それとも男性に対して偏見を持ってる奴なのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:26

    >>43

    いいや君みたいに何を言っても考えが変わらないから言う意味がないと言っている

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:53

    これ以上は危険や
    スレを止めるぞ
    (ネカピン書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:12:13

    >>16

    私を巻き込むな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:51

    大丈夫大丈夫、平均点下げとくから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:14:44

    >>48

    小学生であにまんとか早熟すぎません?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:32

    確かに最近の女子小学生は顔もスタイルもいいかもなぁと思ってからふと自分の時代ってどんなだったっけと思ってアルバム引っ張り出してみたがけっこう顔が整った子も記憶より多かった
    あとなんというかナチュラルな髪型と野暮ったい子供服が時代を感じた
    服+髪型+体型に気を使うだけで人の印象って結構変わるし実は顔つきはあまり変わってないのかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:14

    >>45

    自浄作用がないから諌めたりもしないんだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:54

    >>41

    内面でどう思おうが自由だけどこういうところに書いたり口に出した時点でキモって思われても仕方ないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています