【閲覧注意】サキュバスになったヴ姉妹にありなちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:07:07

    ある意味長女と三女よりも背徳感が凄い次女

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:08:13

    トレーナー達の精力はお姉妹

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:09:12

    ヴィブロスが1番強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:33

    僕以外の男に触れない美人三姉妹じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:12:17

    >>3

    トレっちは耐えた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:17:11

    体型はそのままか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:18:28

    食欲旺盛なシュヴァちってさ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:19:00

    予知しよう
    このスレは知らない間に管理人に消される♠

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:19:33

    敗北しそうな長女

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:20:48

    長女は「サキュバスになんか絶対負けない…っんだから……!」ってするタイプでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:21:53

    長女は上級サキュバスですけど?って顔して負け癖がついてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:25:08

    ボーイッシュ奥手巨乳とか言うそっちのジャンルでは大手の属性持ちなシュヴァルは強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:28:32

    長女はぱっと見一番危なそうだけどお姉ちゃん欲を満たせればいいので一番危険度が少ない。みたいになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:32:06

    絶対スレ主の趣旨とは違うんだろうけど、ゴリゴリの「夢魔」路線の三姉妹が見たい、誘惑も耽美も堕落もあるけどその裏付けの世界観も強い感じの

    例えば
    ヴィルシーナは人魔の魂を氷漬けにする権能を使って魔界のパワーバランスを維持する雪の女王だとか

    シュヴァルグランは魔界の騎士として姉妹を護る責務を持っていて、長姉より小さいながら守るべき街と民を持つだとか

    ヴィブロスは魔道具から魂まで取り扱う魔界の豪商で、魔界の海を渡る能力に長けていて、ターゲットの夢を自分の夢に引き込む力が一段と強いみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:22

    妹に食事させる前に獲物に危険性がないか確認するヴィルシーナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:46:08

    シュヴァちはサキュバスなのにシュヴァトレに返り討ちにされまくるタイプでも良いし独占欲マシマシでシュヴァトレに馬乗りになって搾り取りに行っても良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:01

    >>13

    でもそれ対処に慣れた頃に膝枕されてだんだん気持ちがとろんとしてきて囁き催眠されて刷り込みかけられるパターンじゃん


    サキュバスだとしてなお小細工なしで直球勝負するのが誇り高き女王だろ?


    うるせぇよ、計算高くて魅力も魔力も強くてか弱き定命ヒトミミなんて手加減しなければ簡単に手籠にできるのに、なんとか抵抗できるくらいの力でゆっくり浸食して、最後の最後で種族差で押し切るのが寂しくなって「貴方の本心が聞きたい」とか言いだすのがいいんだよ


    そこで覚悟決めたトレーナーに全部持ってかれるという形にすることで「強いのに負けてる」っていうことにできませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:19:06

    >>17

    無理矢理手籠にして奪い取ったのは美味しくないからとかで最初優しいとかいいと思うんですよ。

    最後に「あなたがどうしたいのか、教えて?」って自分の意志で堕として食べるのが美味しいからって着々と進めてくんだけど、最終的には腹括って覚悟完了したトレーナーに全部ひっくり返されちゃうんだよね。

    でもこれはこれでちゃんとトレーナーの意志で自分に矢印向いてる感情だから美味しくなっちゃう。そして美味しいからって定期的に同じようにトレーナーに仕掛けに行っちゃうんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:40

    3人ともこんな感じの服!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:24:11

    >>2

    やかましいわw

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:44:36

    >>16

    シュヴァトレが他の姉妹の方に目移りしてると思い暴走し、シュヴァトレの話も聞かず自分だけしか考えられないようサキュバスのドスケベ姿で押し倒し好き勝手するんだけど一通り終わって満足してたら、尻尾を握られてそのまま組み伏せられ最初っからシュヴァルの事しか見てなくて全然満足出来てないシュヴァトレに「キミが先に仕掛けたんだから、もう我慢しなくていいね?」と言われ淫紋をグリグリと押されて調教されると…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:05

    >>20

    やはりエロちんはパマ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:15

    ばかなっ
    サキュバス三姉妹の父親が大魔神なんてっ!?
    いや、名前負けしてないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:25

    この一家だとハルーワママが多分最強

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:43

    >>18

    気持ちを最大限に尊重するし良概念だが負けず嫌いは拭わせないし姉でいてもらうし女王でいてもらう。


    つまり真っ当に親密に見せかけて、一度魔力を体験したトレの「冒険心」を煽るxinaは存在するんですよ

    スイッチが入っちゃうように仕向けて、「お互いに全てを受け止めましょう?」って言って、お互いのタガを外すように仕向けるVerxが見たいんですよ。

    「パートナーに段々と欲望を植え付けて、それを全て受け止める」という意味での「勝利」をするsuc-xinaは本当に綺麗だぞ


    一度契約したなら極限まで手出ししない。

    それを悟られないようにハグやら膝枕やら、腕を絡ませて身体を寄せながら身支度の手伝いをするみたいな「ギリギリOK?」なスキンシップで心身を潤す。

    弱ってるところは見せない。

    けれど、少し過剰気味に相手の身体を気遣う。

    疲れはしないかと。ぼんやりはしないかと。

    私が護るし、私自身に傷つけさせはしないって気負って見せる。

    するとVerxトレは「これは約束と違うんじゃないか」

    「僕は全てを受け止めたいんだ」と言ってくれる。

    ちょっとクラっとするのを我慢して、ピットリとくっついて「でしたら、どうかあなたも全てを曝け出して。それを受け止められるのが幸せですから」と腕を引く。


    そうやってリードするsuc-xinaは良いし、一度経験した相手の劇場を理解してるからしっかり余裕を持って抑えたり放したり推したり引いたりできる。

    それでいて、何度も「全部受け止めて見せる」って繰り返すVerトレに「それはもしかして、あの日が忘れられないだけでは?」って切り返して、認めさせて、お願いさせるくらいの余裕もある。

    でも「特別よ」って言う頃には嬉しそうになってるくらいには余裕がないし、「お互い様でしょ」って弁明しながらも小さい声で(敵わないわね)って言ってくれる。

    夢すら蒼き女王のサービスなのか、信頼の証なのか、それとも目一杯抱きしめられる気持ち溢れる瞬間に人間としての安らぎと魔族としての充足を覚えているのかはわからない。

  • 271824/10/15(火) 21:19:14

    >>26

    それは……素晴らしい概念だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:10

    なんやかんやで三姉妹とも各々のトレーナーに返り討ちにされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:47
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:33:11

    ここまでサキュヴァス無し

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:48:13

    ヴィルシーナ「私実はサキュバスだったのよ。悪く思わないでねトレーナーさん♡ あなたのそのたくましい精気を頂くわ♡」
    自信満々に迫るものの「うそ♡こんな…はず…あ♡あ♡ サキュバスの私がヒトミミオスに負けるなんてことないんだからぁ~ぁあああ~~♡♡」
    とヴィルシーナが言い様に分からせられて
    「どうする?続ける?ここでやめちゃう?どっちでもいいよ」と囁かれて
    「い・・・いじわるいわないで♡ ごめんなしゃいぃ~分からせたかったのに負けちゃいましたぁ♡♡ トレーナーしゃんもっと可愛がってくださぃ~~なんでも言うこと聞きましゅぅ」
    と完全にメスになってしまうっていうお話を誰か作って

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:49:30

    シュヴァはちんちん生えてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:33:44

    >>31

    コピペはですね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:42:54

    俺あんまり詳しくないんだけどさ
    サキュ馬スシュヴァちは涙目で「ごめんなさい……ごめんなさい……っ!」ってしながら搾り取ってくれる気がするんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:54:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:55:32
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:50:26

    >>32

    それはもう別ジャンルなインキュバスになっちゃうからダメなんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:02:49

    >>37

    じゃあシュヴァちはインキュバスということで……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:37:30

    >>38

    個人的にインキュバスシュヴァちはクラちゃんの夢の中へ突入してくれたら嬉しい。

    普段はオドオドしてるからフォローされてることが多いけど夢の中だからという理由でシュヴァちがガンガン攻めたりしていたらもっと嬉しい。


  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:38:38

    他の姉妹はサキュバスらしく誘惑できるのに恥ずかしがってシュヴァトレに誘惑出来ないサキュヴァルだけどナイスバディのサキュバスボンテージ姿で下手っぴ誘惑をして逆に劣情を煽り無自覚の内に最強誘い受けをして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:47:14

    長女は楽しむ為ってより生きる為に誘惑してると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:03:33

    >>41

    性癖に良い悪い、勝る劣るはないという前提のもと


    あなたの解釈は心から正しい、「正解」だ

    だから教えてくれ、あなたに眠っている概念を教えてくれ。

    本当は自分から斬りかかりたいけれど、Ver+Genでちょっと体力使い切ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:25:06

    >>40

    ムッチリスケベボディの癖にサキュバスとして魅力がないとか卑下するから自分の魅力をキッチリシュヴァトレに分からされるサキュヴァち

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:00:21

    >>42

    自分の中のサキュバスはまず生きる為に狩りをする種族なのね

    種族としてちゃんとした市民権を得てるかは作品にもよるだろうけど…

    長女はサキュバスに相応しい振る舞いをしようとするし、三女にもやり方を教えたりする(次女は恥ずかしくて途中から逃げた)

    いつの間にか長女より次女や三女の方が上手くなってたら個人的に美味しい

    する側の時は甘々でちょっとだけ義務感あるけどされる側だと初々しくて弱い長女好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:34

    >>44

    糧になる、ありがとう……ありがとう……


    ちょっとそれへのアンサーから外れるかもしれないけど、29みたいなものを余裕ができたら出力したい

    いいかな?

スレッドは10/17 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。