ここだけトガちゃんがデクではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:07:16

    轟のことが好きになってしまった世界線

    出会いは原作同様、林間合宿

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:07:52

    燈矢「……」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:08:36

    轟の背負うモノがまた1つ増えたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:10:35

    トガ「焦凍くん、焦凍くん!焦凍くんはもっと怪我してた方がかぁいいです!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:11:31

    怪我の方向が物理じゃなくて精神じゃない?哀しいなぁ轟焦凍(流石に同情)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:12:16

    林間合宿でムーンフィッシュによって傷だらけになった轟か

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:12:29

    出久「設定だけ見たら本当に主人公みたいだなぁ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:13:05

    仮免試験で轟×ケミィ(トガちゃん)ってこと!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:13:32

    最終決戦でもデクではなく轟が誘拐されるのか…天空の棺は大丈夫だけど神野がマズくないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:13:42

    このトガちゃん、美意識高そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:15:20

    >>10

    というか、原作のお茶子ポジもいなくなる?からトガ本人も危ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:17:14

    クソ失礼な話だけどデクが最初からシガラキ戦にいるだけで相対的に被害減りそうではある
    いやでもどうなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:17:21

    轟とトガちゃんって原作以上のカオスになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:19:36

    荼毘戦がヤバい。それこそ奥渡島に飯田でもいないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:22:26

    このシーンが轟になるのか。
    上鳴は「イケメンすげー」、峰田は原作以上に怒り狂ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:26:16

    トガ「私と付き合って」
    轟「(買い物に付き合ってほしいのか?まぁ、ちゃんと罪を償うなら)いいぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:28:38

    >>17

    荼毘来て!流石にきて!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:14

    頼めば何でもしてくれるんだから毎日血を届けてハッピーエンドだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:42

    荼毘ダンスの後は
    「えっ?荼毘くんって焦凍くんのお兄さんだったんですか?焦凍くんは好きですけど荼毘くんの義妹はちょっと…」
    となるのか
    「ええ⁉︎ 荼毘くんって焦凍くんのお兄さんだったんですか⁉︎だったら荼毘お兄さん…いえ燈矢お兄さんって呼びます!」
    となるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:25

    トガ「焦凍くんの事考えると、血をチウチウしたくなります!」
    轟「俺の事を考えると貧血に!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:21

    仮免試験で先輩のケミィ(偽)から刺される夜嵐イナサ(15)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:55

    なぜかいきなり妹ができる荼毘

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:27

    訳:はよ、告れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:41

    エンデヴァー「……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:05:46

    デクが最初から死柄木と戦えるなら状況変わるかな?
    ただ荼毘がヤバいけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:19:25

    >>17

    これワンチャン、不戦勝できるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:25:07

    八斎會にて
    トガ「焦凍くんいないんです?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:07

    個性を求められたショートと個性を求められなかったトガ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:43

    面食いって感じのトガちゃんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:50

    初恋の子が轟に似てたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています