ぺこーら早く長期休暇取ってくれないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:13:25

    死ぬで、そろそろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:16:48

    マネージャーがしっかり見てるだろうから配信してるうちは心配せず見ようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:17:34

    特にホロは寿命心配になるV多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:19:41

    まぁ文字通り死ぬほど配信がしたいんじゃね?知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:19:59

    >>2

    案件の後すぐ配信はえぐいって

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:20:35

    ぺこらとかそこら辺まで来ると逆に配信無い方が生活リズム狂うのかね?
    今日もサッカーの観戦配信あったりいつ休んでるんだろうとは思いはするが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:21:42

    配信でメンタル回復させる配信モンスターだから下手に休ませるのも良くないと聞く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:23:07

    このレベルの人気なら配信すればするほど稼げるだろうし本人は楽しいんじゃないかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:23:50

    >>7

    >>8

    メンタルが上々な一方で体にダメージが蓄積してそう(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:28:50

    まぁマネージャーもいるし1人で生きてるわけじゃないし明らかに様子おかしくでもならない内はこんな意見ただの杞憂民でしかないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:31

    マネちゃんがいるから平気という意見もあるが
    マネちゃんは全部を見て訳やないし,仕事云々が溜まってて配信後徹夜でやるとか(こよりが最近それに似たツイートをしてた)で睡眠不足が続いたりしたら体調も崩すと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:28

    >>9

    働いてないと死ぬタイプの人は最終的に働きながらしんでまう

    手塚治虫とか

    あんまりいい傾向ではないと思うんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:36:58

    >>10

    正直本配信や切り抜きでもない場所で陰ながら体調を心配することを杞憂民扱いするのは少々冷たくないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:33

    配信で疲れたメンタルを配信して癒やす

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:34

    かなり家族を配信に関わらせてる方だし余計な心配だとしか言えねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:32

    ぺこら心配するなら、こよりも心配しろって話になるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:05

    1回それで喉壊して悔しい思いしてるから結構気使ってると思うぜぺこちゃん
    去年の超絶激務もなんだかんだで上手く乗り切ったわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:55

    コメントやTwitterでママ面の生っちょろい水を差すようなコメントしてる奴は杞憂民として存分に叩いていいと思うけど、匿名掲示板で吐き出すくらいなら良いんじゃないかと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:30

    >>17

    まぁ、匿名掲示板ならこういう感じで

    情報とか考え方話し合って議論するくらいならいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:54:37

    逆に一番壊しにくいタイプに思えるがな
    確かにほぼ毎日配信だけど配信開始時刻も配信時間もほぼ決まってるし、昼間提出物とか案件や企画の打ち合わせがあるとしても調整きくし昼間なら病院にも行きやすいし
    逆にこの日課のような配信のリズムを迂闊に崩すと体調まで崩れそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:01

    配信でコメしないようにしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:31

    >>16

    自分で大丈夫ちゃんと考えてると言ってる通りこよりは実際に大きく体調崩したりしてないし喉の強さは医者から太鼓判を押されてるらしいから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:20

    もう配信始めて5年くらいだっけ?
    そこまで行ったらある程度身体が配信慣れした体質に変わってそう
    (素人目だと毎日配信してるからついつい驚くけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:18

    当然の話だけど当人や直接やりとりしてる会社の人の方がちゃんと把握してるしこれまでの経験もあるしで管理してるから
    死ぬなんて強い言葉使ってるのも含めてマジで余計な心配だとしか言えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:01

    なんで今建ったのかと思ったら、今日は3回行動かもしれないからか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:50

    生活とか安泰になってもコンスタントに配信してる人は暫く休むとファンが離れるって強迫観念に苛まれるから逆に休めなくなるって色んなストリーマーが言ってるし限界まで無理はするだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:05:16

    ほら変なの湧いてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:06:42

    地味に何回も体調崩して休んでるから軽めの体調不良になって少しだけ休んで即復帰の繰り返しになるだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:07:24

    企業勢のVってちゃんと健康診断してんのかな
    まあVに限らず企業に所属してる人全般に思うことだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:35

    団長は人間ドック受けたと前言ってたしミオしゃも検診で病見つけたから受けてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:12:01

    勘違いしてるのの多いが企業所属も基本的に個人事業主だからそこら辺は自己判断

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:12:57

    カバーから進められはするだろうけど社員では無いから受ける義務は無いのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:20:24

    なんか今にじの方で病院行くの渋っていざ行ったら結構ヤバかったって聞くしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:21

    >>31

    そこそこ前にししろんが去年は健康診断受けなかった的なの言ってたしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:30

    これが後方腕組みマネージャーツラってやつか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:18

    杞憂民の気持ち悪いところって俺は他とは違うと思ってるところよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:59

    総合スレとかで一言じゃなくてわざわざスレ立ててまでアピールするのが本当にキモい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:45:26

    正直こよりの方が見ててヤバい
    表面的に問題起きてる部分が少ないっていうだけでボイス収録皆勤で配信時間年2000時間はマジで人間やめてるんよ
    まぁ人間じゃなくてコヨーテなんですけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:59

    こよりは配信のいくらかはAIこよりが肩代わりしてるから大丈夫だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:35

    こよりもフィジカルは強くてもメンタルはで何回かメンタルブレイクで一日休みますとかはしてるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:24

    >>38

    まあ今年になってからは目に見えて休日増えたし…

    配信時間は増えたけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:24:20

    ぺこらのメンタルとこよりのフィジカルあったら最強なんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:56

    >>40

    笑っちゃ駄目なんだろうけど吐き気が凄いから今日だけ休むけど体調ではなくメンタルでだから心配しないでね的なツイートしててメンタル面での方がヤバいだろって突っ込まれてたの見て吹いたの思い出した

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:28:37

    確信した
    サッカー同時視聴をこのテンションでやれるやつが体調崩すわけねえわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:43

    >>43

    体調が悪くて吐きますより精神を病んでて吐くの方がヤバいよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:02

    >>25

    無事したな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:38:25

    モンエナがぶ飲みしてるV以外はたいして寿命削ってないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:39:15

    AI3回行動かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています