現在のストマック社

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:20:05

    双子(ヤバい赤ガヴの所為で入荷状況悪くなってるし隠してたの姉さんにバレる)
    グロッタ(なるほどこいつ(ヴァレン)が今まで邪魔してたのか)
    ニエルブ(うおっ赤ガヴの他にも邪魔者出てきたじゃんおもろっ!!)

    ランゴ兄さん(最近商品の仕入れ状況悪いな・・・)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:23:10

    ランゴ兄さんはコイツら全員しばいて情報吐かせるくらいの権利はあると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:14

    えっ…ひょっとしなくても仕事真面目にやってるの長男だけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:14

    >>3

    長女も真面目だよ

    自分の研究優先の次男とコソコソ遊んでたらいよいよヤバくなって今更報告もできなくなった双子が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:29:39

    さすが令和のメロン兄さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:00

    またしても何も知らないランゴ兄さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:12

    戦ったら多分家族で一番強いんだろうけど
    なんだろうこの下剋上なりされてボロボロに捨てられそう感
    擁護できん悪党となんかかわいそうという感情は両立できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:44:55

    普通に悪人だしタチが悪いのは間違いないんだけどイカれた親父の方針に困ってたり闇菓子速く確立させないとヤバいとか焦ってたり>>1だったりで笑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:23

    既に裏切られそう感が凄いがサツにガサ入れ食らうルートも気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:04

    檀黎斗と呉島貴虎と大泉洋って共存出来るんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:46

    >>10

    前2人はまあ共存しそうだけど3人目がアク強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:02:20

    だから報連相は大事だとあれほど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:37:22

    >>12

    双子はともかくニエルブ兄さんは分かっててやってそうなのがほんま酷い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:25:35

    これって弟妹のやらかしっぽくみえるけれどショウマの始末が進んでいないランゴ兄さんのエージェントのせいだともいえると思う
    まぁ2話でのあいつがショウマの事だとしてだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:36:35

    じ、次回で多分長女が報告してくれるから…ヴァレンっていう邪魔者がいることだけ伝わって肝心の赤ガヴのことは伝わらないのはまぁ、はい、、、

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:39

    なんでちゃんと情報共有しないの?ランゴ兄さん可哀想だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:32

    >>9

    ランゴ「ちょっと待ってくれ!やめてくれ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:38:46

    >>16

    死んだはずの異母弟が邪魔してきて仕事が滞ってるってそこまで伝えにくい内容でもないのに双子が隠そうとしたって事は長男が普段から無駄に厳しくしてたんだろ。

    報連相って元々はそういう事しやすい環境づくりしようっていう上司向けの言葉だから長男にも落ち度はあったと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:14:59

    >>13

    各陣営にいろんな意味で信じていいの…?ってなるマッドサイエンティストがいるけど

    現状こいつが一番獅子身中の虫してるマッドサイエンティストだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:16:06

    ストマック家とライダー(7話時点)
    双子:赤ガヴによって仕入先が破壊されていることを認識しているがバイトのせいと伝えている。現時点でおそらくヴァレンのことは知らない
    次男:ガヴ、ヴァレンの二人の仮面ライダーがいることを把握しているが、好奇心から泳がせる
    長女:仮面ライダーなるものが仕入れの邪魔をしていることは把握しているが、ヴァレンしか知らないし妨害もヴァレンがやったと思っている
    長男:なんか仕入れが悪いなって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:20:43

    双子のどっちかが退場する頃になってようやく仮面ライダーなる存在がいるらしいって認知する程度だったらどうしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:30:14

    双子が報告しなかったせいなのもあるけどランゴのエージェントがショウマを始末してたらこうなってなかった側面もあるからわかった時点でそこつつけば良かったんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています