大会つよつよ赤ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:20:55

    にじvalo優勝
    エンジョイにじスマブラ総合3位
    にじスプラ優勝
    crカップvalo準優勝
    v最valo優勝
    にじEX valo優勝

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:24:25

    マリカも結構上の方まで行ってたりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:24:28

    赤ちゃん凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:28:31

    >>2

    マリカーも補助輪で予選突破してるし本当に大会で強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:29:54

    ヴァロはあの強さで何で汗2より上に行けないのかマジで謎……
    ランクマとカスタムはやっぱり違うのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:35

    と言うかIdios全体的に大会で強いイメージあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:40:36

    ただ代わりに胃をぶっ壊しておかゆしか食べれない生活を送ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:40:42

    にじさんじ本番強い組って、あかぴゃに加えて
    V最えぺ2回優勝、ほかにも色々優勝の葛葉、イブラヒムと
    スプラ2回優勝+1回MVP&エキシビション勝利、CRえぺVALOフォトナ3冠のエビオと
    FPS以外も含めるならやしきずや名将椎名さん、実はいろいろ優勝してるでび様とかあたりかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:13

    キービジュアルだとCOOLな女性なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:31

    >>7

    トイレ後に手を洗わないから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:09

    ご自愛してほしいのう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:39

    トイレ後に手を洗わないし
    お風呂も入らない
    みたいな情報がここ最近集めってくるんだけど
    マジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:14

    >>12

    昔から自分で言ってるからマジだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:11

    >>12

    正確には基本風呂は2日に1回なだけで入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:39

    ヴァロ大会での強さは異様な知識力だと思うとにかくヴァロに関しての知識が特出してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:05:42

    まぁValoはログボ並みにずっとやってるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:06:53

    不衛生ネタとか実際会うわけでもないしオッケーオッケーって思ってたけど
    いざそれで膀胱炎になって配信暫くおやすみですってなるともう少しこう…気をつけようね…ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:09:36

    常に2番手最強ポジだからなのもあるとは思う
    そろそろデビューして時間もたったから、リーダー枠背負ったらどうなるかは見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:01

    リーダー枠、ではないけど公式番組でお試しMCやったのはなかなか面白かった
    地獄の空気的な意味で

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:26

    >>7

    それって今も?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:25

    ゲーム上手くて意外とちゃんとしてるししてない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:29

    >>20

    こんな現状

    リプで最近体調崩してたエマちゃんも反応してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:20

    >>22

    マジかよ。胃って治るの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:47

    実際3Dお披露目からEXヴァロまでずっと休みなしだったし準備期間を思うとその数カ月前から休みなく動いてたんじゃないかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:05:06

    >>23

    状態にもよるけど治るちゃ治るけど、当たり前だけどその後の生活リズム何とかしないと繰り返しになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:08:23

    大会までは3日に1回病院に行って騙し騙しやってたみたいだからね
    しばらくゆっくりしてほしいところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:33:13

    >>5

    ランクマやったり見れば分かるけど世の中FPSが上手い人がごろごろいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています