【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏14

  • 1ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 18:24:17

    新スレ

  • 2ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 18:24:29
  • 3ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 18:25:36

    立て乙だよー(甘噛継続しながら)

  • 4ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 18:27:04

    んっ……ぁは……♡ちっちゃ♡(とろ、とろ、と愛液が漏れて、熱いものがイツミちゃんに

  • 5ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 18:29:17

    んっ///(顔に浴びて)ふふっ、そろそろ…♡(体重をかけてベッドに押し倒す)

  • 6ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 18:30:05

    >>5

    んっ……(力の差で押し倒せない?

  • 7ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 18:36:07

    む〜〜!!…押せないねー…こうなったらもっと攻めて力入らなくしちゃおっかー♡(割れ目を指でなぞり始める)

  • 8ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 18:37:28

    っっ♡(びくっと、体がはねて、少しだけ力が抜ける

  • 9ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 18:39:36

    (そのまま手を差し込んで)

  • 10ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 18:39:55

    っ、ぅ、ぜんぶ、のみ、こめちゃったっ♡

  • 11ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 18:42:21

    ふふっ♡どこまで飲み込めるかなー…♡(ひだを掻き分けながらゆっくりと深い所まで)

  • 12ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 18:45:20

    っ、ぅ……♡(手全体をあっさりと全部飲み込んで

  • 13ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 18:48:23

    んっ…あったかいねー…♡あれっ、ここが行き止まりみたいだねー♡(肘辺りまで突っ込んで奥の入り口を摘みながら)

  • 14ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 19:00:21

    っ……ぜん、ぶ、入って……♡

  • 15ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 19:03:33

    ここまで入っちゃうんだねー♡すごいよー、先輩♡(手をわしわしと動かしながら)

  • 16ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 19:04:48

    それ、は、イツミちゃんが、ちっちゃい、からっ♡(ぎゅううううううっとしめつけて

  • 17ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 19:08:05

    すっごい圧力だねー…♡(そのまま押し倒す)

  • 18ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 19:15:54

    ぁっ♡(ずんっと、お尻が落ちてベッドがきしみ

  • 19ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 19:21:22

    (腕を引き抜いて馬乗りで)ふふっ♡先輩可愛い♡(尻尾同士を絡めて)もっと気持ち良くなろうねー…♡

  • 20ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 19:21:54

    >>19

    んっ……イツミちゃんのしっぽほっそい……(ドラゴン尻尾なので滅茶苦茶太く

  • 21ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 19:25:26

    これで逃げられないねー♡(ハジメちゃんの胸を舐め始めて)

  • 22ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 19:30:32

    っ(既にミルクの匂いが胸元から漂っていて

  • 23ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 19:32:51

    あむっ♡(吸い付いて舌で転がし始める)

  • 24ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 19:43:00

    っ、ぅぅ……んっ……♡(硬くなった先端、とろとろとわずかにミルクが漏れて

  • 25ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 19:48:14

    んく…先輩の…おいしい…♡(夢中になるにつれて尻尾にも力が入る)

  • 26ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 19:59:27

    >>25

    んっ、、……みる、く、出ちゃう……

  • 27ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 20:09:28

    ん…もっと…(両手で絞るように押して)

  • 28ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 20:11:12

    ~~~~~~(たっぷりのミルクが勢いよく強く吐き出されて

  • 29ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 20:15:44

    わっ…ちょっとこぼしちゃったねー…んっ、おいしい…♡(身体にかかったのを指で拭って舐めながら)

  • 30ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 20:18:03

    はぁ……はぁ……♡竜の体液とかって、なんかすごいもののイメージありますけど私の場合どうなるんでしょ

  • 31ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 20:35:04

    確かに…なにか効能とか合ったりするのかなー

  • 32ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 20:42:36

    ……

    dice1d3=2 (2)

    1.あるよ

    2.ないよ

    3.ないちゃんが知ってるよ

  • 33ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 20:42:49

    面白くないです!!(((

  • 34ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 20:44:07

    まー、仕方ないよねー(顔を埋めて)

  • 35ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 20:45:08

    ……ナイちゃんに協力してもらってこの姿の力もう少し調整してもらうしか……

  • 36ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 20:48:11

    んー、先輩としてはどんな効果が欲しいのー?

  • 37ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 20:48:50

    ……イツミちゃん強くしたりとか……

  • 38ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 20:52:45

    >>37

    わたしの事…考えてくれてるんだねー///(ぎゅっと抱きついて)

  • 39ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 21:05:23

    だ、だって……もし傷つけられたらって思うと怖いですし

  • 40ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 21:10:40

    …///それなら、先輩にずっとくっついてようかなー、そしたら先輩が守ってくれるよねー

  • 41ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 21:20:22

    ふふ、危ないですよ?ほら、普段小さいですし

  • 42ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 21:31:39

    そうかなー、まー先輩に負担かけるのも悪いよねー

  • 43ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 21:33:40

    >>42

    言ってくれれば助けますけれどね、どこでも

  • 44ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 21:48:01

    >>43

    それなら…頼りにしてるね…?先輩(上目遣い)

  • 45ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 21:54:43

    はーい……学力は駄目よ?一応いうけど

  • 46ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 21:57:12

    そ、そこはお互い頑張らないとねー…

  • 47ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 22:11:58

    イツミちゃんが頑張って私に教えればいいのです(((

  • 48真屋ナイ(九尾)24/10/15(火) 22:12:10

    イツミちゃんの変化薬が完成したしなんか呼ばれた気がしたから来たのじゃ!

  • 49ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 22:17:07

    あっ、出来たんだねー

  • 50ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 22:18:23

    あ、おかえりー

  • 51真屋ナイ(九尾)24/10/15(火) 22:19:22

    まあそれはイツミちゃんが戻ってからかの…
    んで話してたようじゃけどなんじゃ?体液に効果付与とかしたいのか?

  • 52ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 22:20:28

    ん、イツミちゃん育成計画みたいなやつです

  • 53真屋ナイ(九尾)24/10/15(火) 22:24:57

    そうかー…一応普通に飲むタイプの薬、まあ合法ドーピングというやつじゃな。それと、母乳薬の成分悪ノリして変えたり足したりした結果できたタイプの母乳から分泌されるようになる薬があるの。
    飲むのならすぐに用意が出来るが…
    飲むかの?それと飲むならこういう効果がいいってのは指定できるの。

  • 54ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 22:25:33

    んー、どうします?イツミちゃん

  • 55ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 22:26:33

    先輩が心配しなくて済むし…お願いしていい?

  • 56真屋ナイ(九尾)24/10/15(火) 22:32:31

    ほいほい…言い方間違えたの。
    効果はどうするかの。基本的に身体能力の向上がメインになるの。何か足したいやつはあるかの?
    後そのまま飲むか、母乳から飲むか、どっちかも選んでの。

  • 57ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 22:35:48

    うーん…一番欲しいのは…硬さかなー…あと…せっかくだし先輩の胸から飲みたいなー///

  • 58真屋ナイ(九尾)24/10/15(火) 22:45:01

    了解なのじゃ。ちなみに薬はハジメちゃんが飲んでそれで出てきた母乳を飲むことで効果が出るんじゃが…副作用として母体、この場合ハジメちゃんにもちょっと効果が出るの。
    アストロRは…あったあった。これ入れて…ほい出来たぞ。

  • 59ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 22:47:12

    >>58

    ……今の私が飲んだら本気で攻撃通らなくなりません?この前爆心地突っ込んできたんですけれど熱くもなかったんですが(ごっくんしながら

  • 60ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 22:50:56

    それじゃー…///(目を瞑って口に含んで)

  • 61真屋ナイ(九尾)24/10/15(火) 22:58:23

    いうてハジメちゃんに効く効果はちょっとじゃし…

  • 62ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 22:59:23

    >>61

    まぁそうかもしれませんけれど・・…んっ、ナイちゃんも。飲みますか?

    (現在の硬さ200近く

  • 63真屋ナイ(九尾)24/10/15(火) 23:19:48

    んにゃ、我今飲む理由も無いしの。

  • 64ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 23:27:08

    ……?私のおっぱいを飲むのに……理由がいりますか?

  • 65真屋ナイ(九尾)24/10/15(火) 23:34:02

    …それはそうなんじゃが…まあ飲むかの…ん…

  • 66ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 23:36:06

    (イツミちゃんとナイちゃんまとめて抱きしめて

  • 67ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 23:39:28

    …///(そのまま身を預けて)

  • 68真屋ナイ(九尾)24/10/15(火) 23:40:46

    …//(同じく身をそのまま預けて)

  • 69ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/15(火) 23:42:49

    ほら……お飲み……♡

  • 70真屋ナイ(九尾)24/10/15(火) 23:56:13

    ん……(140cmになりながらそのまま寝てしまって…)
    (というわけでナイちゃんは…まあ、そのまま寝かしてあげてください。…実際疲れもあるんでしょうし。というわけで寝ます。おやすみなさいませ)

  • 71ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 23:56:56

    (コクコクと喉がなってる)

  • 72ちっちゃいイツミちゃん24/10/15(火) 23:57:29

    (ナイちゃんおやすみー)

  • 73ハジメ(185㎝はすみっぱい)24/10/16(水) 00:19:21

    ん、……おいしいですか?

スレッドは10/19 00:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。