4バカでいく学パロ時空スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:24:37

    超絶イケメンにして天才な海外留学生キリシュタリア
    情緒が五歳児に近いデイビッド
    最近肌寒さを感じるロックファンカドック
    最近可愛い後輩ができた藤丸の4人がバカなことしたり夏祭りに出かけたりしてほしい
    舞台はイドをイメージしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:48

    使われてない教室か家庭科室先生から借りてデッケェバケツプリン作りそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:53

    最後の一文で急にしんどくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:24

    イド舞台じゃ家族死ぬやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:33

    >>1

    デイビットが10歳どころか5歳児になってる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:58

    女性陣はともかくベリルも入れてやれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:36:14

    >>4

    さ、流石に◯なんやろ、ねえ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:25

    >>6

    ベリル学パロにすると何ポジになるんだ...先生?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:02

    伯爵

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:09

    >>8

    流石に先生はねえだろ!普通にヤンキー悪友ポジじゃね?

    先生枠はマリスビリー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:29

    絶っっっ対キリシュタリアは両手に花火持つタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:20

    4人は生徒会か何かの文化部か自分達で同好会立ち上げるか
    この4人揃って無所属は無さそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:24

    >>11

    それロケット花火じゃないよな…?

    惑星轟とか言いながら打ち出してそうなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:09

    ベリルはこう、この手の話するには邪魔というか邪悪というか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:04

    >>12

    ゆ◯キャンしてほしい

    4人だけの同好会でせっまい部室で肩寄せ合って計画立てて

    キャンプでパン屋バイトの藤丸がスキレットパン焼いて

    皆でコーヒー片手に焚き火囲んで満点の星空を見上げてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:38

    >>15

    カドックがキャンプの一式全部持ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:34:34

    4人でお泊まり会して思いっきり寝坊して学校に走ってる時に
    キリ様「いっけな〜い、遅刻遅刻〜!」(違和感マシマシの裏声)
    カドック「猫撫で声やめろ!気持ち悪いから!」
    キリ様「済まない!一度やってみたかったんだ!!」
    デイビッド「こんな事もあろうかとトーストを持ってきた」
    カドック「手を貸すな!!と言うか未来予知でもしてるのか!?」
    藤丸「いっけな〜い、遅刻遅刻〜!!」(女装コンテスト優勝者渾身の女声)
    カドック「お前もやめろ!!無駄に上手いせいかなんか寒くなってきた!!」
    藤丸「やだカドックドキドキしてんの〜?キモ〜イ!」(前略渾身のギャル声)
    カドック「してないわ!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:35:50

    >>17

    「みたいなアホな会話してほしい」と書くのを忘れていた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:38

    文化祭で全員で女装する4バカ...?ありだと思います。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:41:13

    >>1

    最近肌寒さを感じるロックファンカドック

    肌寒さ、ねぇ…冥界と繋がるファラオニトクリスのことだな!さすが神代のサーヴァントだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:46

    キリは実家絶対豪邸
    カドとぐだは多分ささやかな一軒家に住んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:15

    あっ!>>20に向かってどこからともなく豪速球の雪玉が!

  • 2314324/10/15(火) 20:20:58

    >>15

    ミクトランでフィールドワークしてたデイビットもキャンプは慣れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:27

    ちょっとしたきっかけでこの4人の面倒を押し付けられたサリ先

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:22:30

    >>23

    誰やお前ぇ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:23:52

    >>22

    雪玉…?つまり雪国のサーヴァントで豪速球の雪玉を投げることができる…水着アナスタシアか!解釈違いです!ひとつください!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:49

    >>25

    コテ消し忘れてたすまん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:34

    スケット団みたいな部活作ってワチャワチャしてそうな四人が脳裏をよぎった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:27:06

    TOKIOの船屋でもないけどやたら手の込んだ秘密基地作ったり、やたらスズメバチ退治にこなれてそうなビジョンが降りてきたんだけど

    どう思う?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:34:30

    >>29

    ええやん…無人島企画とかしたら絶対面白そうよな。ツッコミ役カドックだけで負担大きいだろうけど。頑張れ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:37:47

    発売日の月曜日に近くのコンビニか駅の売店で買ったジャンプを持ち込む枠はデイビッドな気がする
    それを知っていて休み時間に読みに来るキリシュタリア

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:42:40

    四人でスマブラで燃えて欲しい。
    いや、型月だしメルブラか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:47:56

    >>29

    そういうのにはカドックが強そうだよね。

    いらんことし始めるのはキリちゃんでぐだがブースト、カドックがツッコミ入れてる裏でデイビットが真顔でボケつつちゃっかり作業進めてるとか。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:52

    >>11

    両手というか六爪流持ちしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:23:40

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:32:19

    >>33

    カドックの魔術って魔術師の家系としてはまぁアレではあるけど、人間が生きていく上で割と役に立つ技能って方向で見たらめちゃくちゃ有用みたいな感じあるしな………

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:52:28

    こいつら全力でふざけるくせに成績はいいんだよね
    キリデイはほぼ満点、カドは少し落ちるけど92~98。ぐだが75~90(得意教科なら100点)とってるイメージ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:37:25

    キリは出かけた先で「戦国最強」とか書いてある日本刀キーホルダーとかめっちゃ買ってそう
    でそれを鞄につけてそう

    顔だけなら完全に優雅な王子様だから登下校時に他校の女子生徒に片想いされまくってるけど
    鞄につけたジャラジャラつけたキーホルダーに気がつくと顔と鞄を何度見もされそうだし

    そこに藤丸がやってくると
    「あ、キリじゃん。………お命頂戴‼︎」
    「なに⁉︎刺客だと!…ふ甘いなこれを喰らえ!暗黒龍神刀!うおおおお‼︎」
    とバカのやり取りが始まって
    知らぬ間に少女の恋心を破壊しまくってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:42:36

    文化祭で女装したらバッチバチに決める藤丸
    顔が良いせいで女の子にしか見えないキリシュタリア
    肩幅やらなんやらでちょっと無理があるデイビット
    とにかく胃が痛いカドック
    のビジョンしか浮かばないわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:37:13

    >>39

    キリ様「おかしい…顔の良さなら私の方が上なはずなのに、何故女装のキレが藤丸に大きく劣るんだ…?」

    藤丸「覚悟…かな」

    カドック「天然で失礼な奴VS女装癖のヤベェ奴は収集つかないからやめろ」

    藤丸「癖ではないわ!!!」

    デイビッド「…」(あんま女装似合わなくてちょっと悔しい)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:32:04

    >>39

    カドックは特定の相手からめっちゃ可愛い人推しされそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:33:12

    >>41

    特定の相手(某皇女)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:37:15

    定期的に出現する四バカスレ好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:53:48

    >>42

    いったい何スタシアなんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:12:47

    デイビットの保護者枠にいるテスカトリポカさん。お祭りでテキ屋だったり海でとんでもねぇ水着と水鉄砲持って来てくれる。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:34:31

    >>44

    ロシアからの留学生か…

    それもスゲーいいとこの…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:47:21

    >>45

    ぐだカドキリ様は懐きながらも「あの人絶対カタギじゃないよな…」って思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:54:03

    キリシュタリアのボディガードのカイニスさんは、居る(確信)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:22

    >>48

    奇行に振り回されてそう


    先生や委員長オフェリアに貴方も大変ね…って同情の目で見られてるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:26:37

    この際キリ様の実家はりんご農家でカドックは狩人、デイビットが冒険家にしたら…なんということでしょう。全員アウトドア派です。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:35:37

    藤丸君のお父さんは何してるんだろ
    書斎に籠りっきりになってるみたいだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:24:24

    4バカでけぇクソスゴロク部創設

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:34:46

    委員長オフェリア「それじゃこの中じゃまだしっかりしてる方のカドックくんにデイビット、体育祭の騎馬戦の作戦を聞かせてもらいましょうか」

    カドック「………このチームが得意なのは…」
    デイビット「…ぶっつけ本番だ」

    委員長オフェリア「じゃあそのぶっつけ本番でなにする気かしら?」

    キリシュタリア「ケツにもの、見せてやる」
    藤丸「そうそう」

    委員長オフェリア「(絶句)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:11

    >>33

    カドック(素人は黙っとれ------)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:02

    >>29

    ハチノコ食ってみてハマる四人

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:38:33

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:47:16

    パパ部
    理想のパパを目指して活動する4バカ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:38:15

    園芸部の体験に参加する4バカ。
    めちゃくちゃ高い普段着でくるキリ様
    顔が泥まみれのぐだ
    さつまいもを石焼きにして食べるデイビット
    お気に入りのジョウロを持ってくるカドック

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:52:52

    >>59

    お気に入りの如雨露ってだいぶレベル高いなカドック

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:17

    ゼムルプス棒とかいうネタに特化しすぎた概念出てきてほんと笑ったわ。なあアナスタシア!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:31

    大掃除で奉行となるカドック
    普段と違う一面に少し気圧される3バカ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:28

    4バカって言われるといつもカドックが巻き込まれてて可愛そう〜とか言われてたのに正真正銘の4バカになって俺は嬉しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:26

    テスト勉強とか夏休みの宿題をやるために集まったのにいつの間にかゲーム大会が始まったりエロ本探しが始まったりするやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:50:51

    ノリノリでチャリで来たを再現する四人

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:24:11

    男子高校生の日常じゃん
    ぐだ子の服借りてぐだ男が女装する1話から始まるやつじゃん

スレッドは10/18 19:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。