寿命を代償にする技は実質ノーコストだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:33

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:32:03

    おっぱいにしか目が行かねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:02

    揉ませろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:49

    なにって……
    クズや敵を生贄に穢土転生やればええからやん……(卑劣様書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:17

    寿命を代償にする…普通に重い
    戦う前に命が尽きるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:58

    >>2

    >>3

    寿命をコストにした結果お前らが大好きなおっぱいも無くなったんだ 満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:22

    100歳までの寿命が50歳になったと使えば1日後に死ぬは別だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:03

    ちょっと待てやこの後寿命半分にする技あと3回くらい使ってるんやがオッサン共の寿命あとどれくらいや?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:34

    >>6

    おっぱいありもなしもいけるんだよね

    ワシロリも好きやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:16

    炭治郎は早死したヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:37

    >>9

    どうして若返ると思ったの?代償にしてるのにどうして?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:50

    寿命を割合消費する能力…聞いています
    使えば使うだけ実質低コストになると

    割合なら実質無限に使えるんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:54

    >>1

    レイヴのラストエイジスはマジでアホみたいに時が加速してそのまま老死したっぽいんだよね怖くない?

    現在進行系で進む代償は麻薬ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:46

    紹介しよう クロノクルセイドの主人公のロゼットだ
    契約で悪魔ァのパートナーに魂を渡し続けた結果物語ラストに若くして亡くなったことがわかるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:34

    >>13

    ウム 寿命の前借り系って最終回までに寿命が来ることの方が少ないからフィクションなら出し得なんだよね

    チー付与のアレには驚きましたね マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:35

    グレイは気づいちゃうのが悲哀を感じさせますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:41

    >>14

    まっ

    最期に再会できたからバランスはとれてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:18

    前借り系は負けたら死ぬなら使い得じゃないスか?
    生き死にかけた戦いで将来とか言ってられないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:53

    ウルトラダイナマイト一発につき
    実際年単位で寿命消し飛んでるそうだが
    万年単位の長生きだから軽く見られてるタロウだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:07:02

    それはおうまさんのことを…
    まあ次回作での復活シーンが最高だったから問題ないんやけどなぶへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:27

    割としっかり早死にした
    それが死神の目を手に入れたミサミサですわ
    20代で死亡なんだよねろくでもなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:36

    >>8

    おそらく最大HPではなく現在のHPを参照して撃つタイプの必殺技だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています