オナホを買ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:54

    発想が楽しみですね…本気でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:47

    ちなみにワシはこれもセットで買ったらしいよ
    オナホ向けってことはぺぺとかとは違うんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:33:48

    >>1

    大半のオナホは正直全然気持ちよくないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:33

    て…TENGAじゃダメなのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:37

    >>2

    粘土低いから刺激を感じやすい➕乾きにくいっすね

    しゃあけど亀頭弱きものに取ってはぺぺの方が適してるっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:36:59
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:37

    >>4

    ドラッグストアでも買えるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:42

    ローションは大っぴらに粘度高い方を買えよ…
    毎日シコるヘビーユーザーは亀頭が擦りむけたり裏筋が切れたりするからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:52

    >>6

    ふうん ああそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:11

    ワシは怪しい日本語かつ小型という地雷を超えた地雷オナホを買う奴を無条件で尊敬する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:33

    >>6

    エアプを超えたエアプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:03

    >>2

    お言葉ですがアマゾンで売ってる1リットル500円ぐらいの謎の大容量のヤツが一番いいですよ、髭剃りとかにも使えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:30

    中華オナホ=糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:45:49

    オナホはですねえ最初は有頂天になるけどある程度なれると快感<<面倒くささになって結局使わなくなるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:54:47

    >>10

    もしかしてしっかり消毒をした方がいいタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:57

    ゴ、ゴムつけてると後処理が簡単って聞くけど本当なのん?
    結局ローションは洗い流さないといけないし洗ったら乾かさないといけないしで手間がそんなに変わってないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:24

    >>2

    大っぴらに常温で保存するマネモブは早めに使いきれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:10

    >>17

    オナホを使った後に風呂に入れるか否かは大きいっスね

    ゴムなしだと息子がローションまみれなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:46

    ソープ…すげえ
    たった2万円で種付けさせてくれる美女がいるし

    (なんかあったかくてきついな)程度だったのん
    ポッキーほっかほかだけでそんな興奮する行為じゃなかったんだよね困惑じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:37

    ウッキウキで買ってやねぇ
    バレない隠し場所を探すのに苦労してやねぇ
    親が四六時中家にいるのと自分の部屋がないから使うタイミングを見極めるのがキツくてやねぇ
    使った後にローション拭くだけだと何か落ち着かなくてやねぇ
    手についたオイルブリードが中々取れなくてやねぇ
    バレないかビクビクしながら使うのがダルくてやねぇ…

    そしてワシはオナホを捨てた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:55

    >>21

    個室ビデオ屋で使えばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:28

    >>21

    デパートかショッピングモールのトイレに入ってやねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:13

    >>20

    ヴァージンループハードロングと耳舐めASMRとAV同時視聴の刺激に慣れたワシのチン〇ン…糞

    童貞卒業のために120分6万円のお店に行っても何も感じなかったんや

  • 25124/10/15(火) 20:08:26

    買ってウキウキで立てたのになんかろくな情報聞かないんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:31

    ヴァージンループハードは大っぴらに使うなよ
    いざ本番する時結構苦労したからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:34

    >>25

    トイズハートかライドジャパンとか安定したメーカーを選ぶべきだったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:25

    >>25

    うーんスレ画の名前が胡散臭いから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:36

    1000円のオナホって安すぎて逆に不安じゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:33

    >>29

    平均的なオナホの値段っていくらなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:43

    >>25

    オナホの使い方が下手くそなマネモブが多いだけですよ

    自分の好きなオカズで抜けばいいのん

    好みのオナホに出会うには数回試さないといけないけどなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:28

    >>22

    あーっ近くにねーよ

    電車に乗らねーと個室ビデオ屋なんてねーよ

    >>23

    多目的トイレじゃないと使えないし洗えないし後処理がめんどくさいことには変わりないんだ

    だから…すまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:28

    >>29

    お言葉ですが安すぎを超えた安すぎのもちっ娘透けルトンシリーズは普通に気持ちよかったですよ

    まあ個人差があるし入口が狭すぎて挿れにくかったりするのが難点だからバランスは取れてるんだけどね

    もちっ娘 透けルトン The Rich(ザ・リッチ)|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLSwww.e-nls.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:46

    >>31

    お言葉ですがオナホなんて全く使ってませんよ

    2ヶ月に1回ソープで種付けして週に何回かショッピングモールかデパートのトイレで抜いてるんだ満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:17:01

    オナホは 名器絶景極が最強=神っスね
    忌無意見ス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:19:51

    >>34

    ショッピングモールかデパートのトイレで抜いてる

    いやちょっと待てよ

    どうして自宅でやらないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:25:26

    >>36

    実家暮らし+父が自営業(不意打ちで早く帰ってくる事もある)だからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:56

    シリコンの肉厚感を感じるために買うのならどれだけ安くても1500円~が相場っスね忌憚のない意見ってやつっス
    手の延長として竿を握るように使うなら1000円ぐらいでも種類によっては満足できると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:28:18

    初手でヴァージンループとかバブ密着bigとか清楚系スパイラルみたいな安牌以外を選ぶ理由を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:38

    >>30

    3000~5000円…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:00

    >>40

    もっと安いので定番化してるやつも多いですね🍞

    1800〜3,500ぐらいだと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:41

    >>39

    それ以外に安牌あるのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:00

    どう見てもAI絵で怪しい日本語の商品名ぎっしりC国産の地雷ヤンケ
    さっさとキャンセルしてRIDEかファンタスティックベイビーあたりの安くて気持ちいいやつ注文するヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:02

    自分に合う刺激や柔らかさは使ってみないと分かんないから 
    お前他にも買ってみたほうがいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:49:03

    >>42

    セブンティーンリアリティとか温泉欲情...

    あとはオナホ動画.comでオナ郎が星5つけてるやつでコメント欄で耐久性の無さとかがあんまり指摘されてないやつ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:30:16

    >>18

    えっこれ常温ダメなんスか?

    だ、だとしたらまずいよこの夏の猛暑の中放置してた予備がどうなってるのか分からないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:08:23

    >>44

    そこそこ高いやつ買って使ってみたら全然気持ちよくないし重くて疲れるだけだった悲しき過去…

    使ってみないと相性分からないし、使ったらもう返品も転売もできないゴミと化して泣いたのが俺・・・!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:10:55

    >>2

    おおっ、弟の部屋になぜかあったやつやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:13:59

    オナホはちょっと使わないと気持ちよくないんだよね
    ワシのRIDEオナホも5回目くらいからいい感じにこなれてきたんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:15:21

    "オナホ"を"育てる"!?
    初めて見た時はこいつ頭おかしいんちゃうかと思いましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:19:31

    安いのだとオナホールドロップアウトがいい感じなんだァ
    あれとヴァージンループをセットで買っておけばだいたい問題ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:32

    貫通タイプの二つ穴は射精すると片っ方から吹き出すし小型だと薄くて破れやすいからシングルタイプを買え…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:43:44

    >>37

    怒らないでくださいね デパートのトイレでやれるなら家でやっても変わらないじゃないですか

スレッドは10/17 08:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。