紹゛介゛し゛よ゛う゛!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:31:57

    お゛姉゛ち゛ゃ゛ん゛だ !

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:32:45

    ダメだろウメチャ
    タフカテなんかやってたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:32:59

    リカルド 花海家特製スペシャルライスは美味いやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:47

    十王会長とタイイチで勝てるってネタじゃ無かったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:02

    へーあなたの言い分だと私はあなたのお姉さんに負けるらしいやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:47

    >>5

    はい!そうですよ!

    お姉ちゃんは天才だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:35:50

    >>3

    はい もう我慢の限界です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:36

    >>3

    はい 日本のラーメンの方がおいしいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:23

    超早熟万能型だけど特筆するべき点がない女やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:20

    お姉ちゃん大丈夫?
    妹が勝手に代わりに宣戦布告してるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:58

    >>3

    はい 僕達は機械じゃなくて人間です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:17

    >>11

    よくやったヤンケえらいヤンケ頭撫でるヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:46

    入学試験首席だからさぞ歌も上手いんやろうなぁ…
    よしっプロデュースしてやるぜ


    おお…うん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:36

    >>3

    私達は機械なんかじゃない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:18

    >>10

    待てよ観察することで身体を解析する分析能力と妹用スパコンの役割とかがあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:25

    自身の限界を悟りながらも姉としての一線を譲らないのは尊い!限界を悟ったらすっぱりやめる様にしてるのに逃げ癖が付いてないのは尊い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:46:27

    >>11

    やってることは主人公なのにターゲットずらししてるんだよね

    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:04

    >>3

    はい

    かつ丼の方が美味しいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:36

    >>16

    どうしてリアルタイムでカロリー栄養素その他を数値で送ってこれるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:59

    そこでだ、私が会長のユニットに入る事でお姉ちゃんに勝ちに行くことにした

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:32

    >>20

    な゛ぜ゛っ゛て゛…゛お゛姉゛ち゛ゃ゛ん゛だ゛か゛ら゛や゛ん゛…゛

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:50:58

    でも俺思うんだよね
    咲季が佑芽と逆の立場ならほとんど同じことを会長に言ってそうでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:47

    >>22

    ううん、どういうことだ(大卒ガガンボ書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:01

    >>13

    花海、妹を甘やかすのをやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:51

    >>24

    AIではなく愛ですわ~…(ポンコツ書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:18

    会長プロデュース祐芽=神 会長がプロデュースも最強なら理論値最強なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:46

    お姉ちゃんはね
    自分では勝ち逃げしてきた卑怯者とか言ってるけどね
    世界一の姉であることから逃げた事は1度もないの
    そうじゃなければ佑芽があそこまで姉異常愛者になることもないだろうしなっ(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:31

    >>11

    ああ、どうせ世界一を目指すなら学園一なんて通過点だから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:25:51
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:40

    >>25

    わ、わかりました

    手毬とことねにもよしよしします

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:56

    ことね「なに会長に言ってるのこの馬鹿は……」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:31:23

    >>32

    ダメじゃないことね私の元にいなくちゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:32

    SSDは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:54

    >>35

    しかし…ぷんぷんぱは滅茶苦茶可愛いのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:35:08

    >>35

    ファイティングマイウェイはハマりにハマってるんだけどなぁ

    お前は成長しないのか お姉ちゃんはまだ上達の余地を残してるだけなんだよ

    はじめて声を聞いた時はくぎみーと言うかルイズ系統思い出したし声優さんもそういう方向で伸びて欲しいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:17

    待てよぶんぶんぱうもメチャクチャかわいいんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:33

    妹の方が色々デカいのは姉の育成の賜物なんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:41

    >>3

    はい 美味しいのに二度と食べたくないです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:01

    このチナ・クラモトとヒロ・シノサワを見なさい 設定上ワースト1と2なのに滅茶苦茶歌が上手いんだ キャラ設定に関してはもうそういうものと割り切った方がいい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:46

    チナ・クラモトはキャラ声崩さずにかわいく歌うのがうますぎるんだよねすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:38:39

    チナ・クラモト…聞いています
    キャラエミュで抑えてるだけでボーカル強者側だと

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:06

    >>39

    姉の方は慢性的なオーバーワークで負荷かかり過ぎて成長しなかったんじゃないスか?

    いくら完全休養日なんて作ってもあの生活を何年も続けたらどこか壊れてそうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:44

    チナ・クラモトに関してはただ上手いだけじゃなく何歌っても滅茶苦茶楽しそうなのが好きなのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:43

    >>3

    よこせ 厚切りとんかつと豚骨ラーメンとカツカレーよこせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:47:45

    花海姉妹…聞いています
    どちらかの愛情とメンタルの強さが少しでも欠けれていれば瓦解する薄氷のような関係性だと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:48:59

    歌声で言うと今のハロウィン曲で清夏ちゃんのサビが🐬︎で笑ったのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:10

    >>44

    知人に小学生の頃から腹筋割れてたタイプが居たけど背は低かったんだよね

    まっ成長期が来たら爆伸びしてたから咲季もそのタイプかもしれないけどね!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:14

    >>10

    超早熟?本当は大器晩成型なのに妹に追いつかれそうになった瞬間辞めるから自分の壁の向こうを知らなかっただけと言うてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:52:39

    >>46

    ダメだろっ手毬 リカルドのご飯を横取りしたら 学Pも悲しむで

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:00

    咲き誇る = 咲季誇る
    うめちゃんは歌詞でも姉を尊敬してるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:40

    >>11

    妹を嘘つきにする訳にはいかないから咲季視点だと本当に勝つしか無くなったってネタじゃなかったんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:07

    >>33

    うえーっ こ…怖いよーっ(ことね書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:43

    >>35

    いやね 初回プロデュース時はみんな歌下手な演出入るからそのことを言ったつもりなんだ

    中の人をネタにしたわけじゃないからごめんなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:15:22

    タカビーだけどちょろい面もあるからそのギャップで好きになったんだ プロデュースしてよかったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:13

    >>55

    あうっただの早とちりだったのかぁ

    不必要に声優さんを貶してしまった…

    も、もう○んで詫びるしかないっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:48:20

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:37

    不思議やな…
    親愛度10を見た後だとじわじわ可愛さが増していくのは何でや

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:38

    咲季大丈夫?妹が自分を越えた先のことを考えてないみたいだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:33

    ウメちゃんがぁ!
    スレ立ててぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:22:04

    妹のスレが藤原竜也にしか見えなくなってきたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:30:52

    佑芽√の咲季は麻薬ですね、越えるべき壁でありながら偉大な姉として描かれつつ咲季√を見てると引き分けたという結果に終わり内心ぐちゃぐちゃになってるだろうに佑芽の前では弱音を見せようとしない姿はカッコよくて

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:51

    咲季のコミュすげぇ…
    他のコミュで解像度が上がる度に味わい深さが全然変わっていくし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:06:42

    咲季ボーに恥の感情があったのに戸惑ったのが俺なんだよね 思ったことはズバズバ言うタイプだと思ってたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:10

    >>55

    リリース前は推されてた要素だけどプレイ始めてしばらくすると見なくなるから忘れがちなのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:14:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:04

    最強の姉でありたい咲季と
    最強のお姉ちゃんであってほしい佑芽が2人の根底を支える

    オトン これって呪いなんじゃないかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:21

    >>65

    異常な程ストイックな面から血も涙もないマザーAIと思われがちだが意外と人並みに恥じらいも情緒もある…それが咲季です

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:59

    >>65

    思ったことそのまま喋ってるようで内心自分なりに考えて喋ってるのが咲季なのん

    特に佑芽との会話とかは咲季のそういった面がでてくるだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:20:16

    >>47 溶けないから尊いんだ 愛情が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:23:26

    >>70

    なんで?までの間がこわっ

    こえーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:30:50

    >>72

    自分が最も羨んでいるものを平然と捨てると言われているんだからしょうがないを超えたしょうがない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:53:16

    春香卯月未来真乃は「憧れた」からアイドルになったのに咲季は「憧れられた」からアイドルになったんだよね凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:20:05

    はうっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:21:56

    学マス…聞いたことがあります
    花海姉妹に手毬美鈴にリー清と不穏な関係性が多いと
    闇の衣を纏っていると

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:34:48

    >>57

    ◯ぬのは駄目です

    貴重なプロデューサーが居なくなるのは辛いですから

    ムフッ 一緒にSSDを飲み干して強き者になろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:41:46

    >>76

    補習組…神

    ゆるふわ空間なんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:58:07

    咲季はですねぇ・・・
    勘違いでプロポーズみたいな事言ってきたんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:59:04

    どうしてこのおねえさんはだくてんがついてるの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:16:58

    >>74

    元ライバルキャラ造形の悲哀を感じますね…

    「憧れた」からアイドルになったのは佑芽なんだ


    も もう完膚なきまでに勝つしかない…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:19:56

    >>80

    恐らく朝加圭一郎かシュルクだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:30:44

    >>82 しかし……喋る度に濁点が付いていそうなのです

    なんでこんな元気っ娘の声が藤原竜也みたいになってんだよあーっ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:38:45

    お前はお祭りイベコミュだとノンデリ熱血系俺様ムーブが目立ったがことねとの初絡みではマッサージや栄養補給と必要なことだけ施し相手の事情には踏み込まないだけの気遣いもしていた…
    うーっもっとこういう面も見たいぞ咲季

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:43:48

    身長ちっちゃき者…
    お顔可愛いき者…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:44:04

    りーぴゃんに問答無用で勝負しかけたり勝負事に関しては半分凶犬なんだよね怖くない?
    平時の優しさどこへ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:44:45

    なんでリーダーがだめなのかよくわからなかったのか俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:48:53

    ちょっと褒めるだけでデヘデヘ言いまくるちょろき者・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:03:10

    >>86

    りーぴゃんには懇親会でボコボコにされていたからね!

    最初の配布サポカコミュでわかる事だからもう少しイベスト内で負けっぷりがちゃんと描写がされてれば印象が変わったと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:11:25

    >>86

    待てよ りーぴゃんもノリノリだったんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:24:37

    >>87

    普段の振る舞いから話が通じないと思われているのだと思われる

    咲季もあの3人の中だとことねが1番まとめ役としては適任だと判断したから推薦したと思うのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:13:48

    妹の理想を背負いつつ妹抜きにしても死ぬほど負けず嫌いで勝負事もスポーツも自己鍛錬も好き…それが咲季です

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:08:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:11:16

    お゛姉゛ち゛ゃ゛ん゛が゛初゛星゛学゛園゛に゛合゛゛格゛し゛た゛あ゛〜゛っ゛
    わ゛た゛し゛も゛ア゛イ゛ド゛ル゛科゛受゛験゛だ゛G゛O゛ー゛ッ゛

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:12:07

    待てよ1位の人に寝取られたんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:25:06

    >>95

    篠澤広…糞

    敗者にマウント取って楽しむのは性格の悪い負けず嫌いなんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:28:31

    >>96

    怒らせてしまったら謝ります

    でも…他人のこと言えませんよね?(咲季P書き文字)

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 17:32:38

    >>68

    勝ったら自己崩壊しかねない妹としてお墨付きをいただきたい

    いずれメインストーリーで来ると思うと戦々恐々とするんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:00:34

    他人に気遣いできる人間なのに勘違いされやすいのは咲季の心の声が書かれることが少ないからなんじゃねえかと思ってんだ
    咲季をプロデュースしててもプロデューサー相手にも弱音を見せるところは少ないし、サポカだと絡みが同世代多いからそういった面が余計見づらくなってるしなヌン

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:01:05

    >>95

    禁断の「2位の人」四 度 打 ち

    1コマ漫画、咲季Rサポカ、親愛度10、ハロウィンSRサポカ

    とにかく2位の人煽りは何故か咲季が広と絡む度に繰り返される危険な煽りなんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:23:48

    咲季つえーよ ムフッ最終試験も余裕で1位だね

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:59:51

    >>99

    ウム…手毬は自分の個別コミュで心の声が聞こえるからまだ分かりやすいけど咲季はほとんどモノローグが無いし何を考えてるのか分からない時が多いんだなぁ

    まっそこも咲季の魅力だと思ってるからバランスは取れてるんだけどね(グビッグビッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:26

    世界一可愛いコミュの咲季…神
    ことねへのアドバイスが適格を超えた適格なんや

スレッドは10/17 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。