ちょっと待てや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:34:47

    序盤はまあ作画良かったし期待出来そうな感じだったのになんであんな糞みたいな作画崩壊n度撃ちと
    作品のメインの筈のひまりと依先輩のイチャイチャシーンがカットを超えたカットの嵐でしまいには後2話放送未定なんて悲惨な事になってるんや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:45

    ささ恋は荼毘に付したよ
    骨は舞台版が有効活用したからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:39:30

    さあね…ただDVDとBlu-rayの発売も延期になった上で未だに残り2話の続報がないから大分おかしなことになってそうなのは確かだ
    何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:40:16

    スタッフに異常百合嫌悪者がいるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:40:20

    いまだに放送未定とかいう体たらくでどうしてアニメ作ったの…?
    原作者に訴えられても文句言えないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:40:55

    >>4

    え゛っ゛っ゛!゛?゛

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:25

    作画崩壊もあれだけど放送未定はアニメ会社として致命的っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:45

    原作メチャクチャ好きなんだァ…アニメ化で流行ってもらおうかァ…
    まぁワシリアタイできないから後でまとめて見てやりますよククク

    あれっどうして…はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:05

    百合姫くんも驚いたと思うよ
    看板作品がアニメ化大失敗したんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:39

    制作会社で判断できるようになれ… 俺のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:08

    俺さぁ見たことないんだよね途中から放送未定になったアニメって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:47

    >>5

    春アニメ唯一の未完としてお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:05

    ENGI…糞
    ささ恋の体たらくを見ると来年放送のメダリストが本当に怖くて震えているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:21

    ガルバンを見てると音楽滑りするのも悪い選択肢ではなかった
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:46:14

    >>14

    滑りまくってんじゃねえかよえーーーーー??!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:46:20

    作画は最悪円盤で修正出来るからどうでもいいんだよ問題は
    1巻~最新刊近くまでRTAし出したことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:47:36

    >>13

    ♢ささ恋すら作れないのにこの後続の作品たちは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:00

    ABEMAとはいえ独占配信でこれは意味わかんないんだよね予算とスケジュール取れるのが強みでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:36

    俺はさあ結構アニメ観てるけどこの作品ぐらいなんだよねAbemaとはいえ独占作でこの体たらくなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:39

    >>16

    ワシ…無茶なRTAアニメに心当たりがあるんや

    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:51

    あの...もう秋なんスけど...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:49:25

    やらかしがあったココロコネクトですらちゃんと打ち切ったんだよね
    それ以下の未定なんだよねひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:49:30

    >>18

    なんならAbemaもブチ切れてんじゃないスかね

    自分の独占配信がまともにアニメ作れない会社だったんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:11

    百合姫エースのささ恋とアフタヌーン人気作のメダリストはどうしてENGIにアニメ頼んだのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:32

    酷すぎを越えた酷すぎ
    制作会社はもうアニメを作るなって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:57

    どうして区切りの良い所で締めなかったの...?
    わたおしとかは区切りの良い5巻で締めてるのに
    やが君もなんか学祭やる前に終わったのに何故...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:31

    >>24

    1話はまぁ良かったから良いとこだけ見せたんじゃないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:53:36

    >>27

    それ以前に元から悪評酷かった会社伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:53:50

    原作が1クールでやるにはキリの良いところがないんだよね
    ストーリーが一段落つくのが9巻で、アニメはそこまでやろうとしてカットを超えたカットになったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:14

    >>29

    🤖2クールやれば良かったのに...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:20

    ラノベでも人気作がカスみたいな制作会社当てられてることはよくあるし一部の力あるレーベル以外はちゃんとした制作会社を当てるのは難しいと思われる
    まあ放送延期からの未定は見たことないレベルなんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:45

    >>3

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:58

    因にメインスタッフが何人か「抜けるっ」「えっ」したらしいよ
    ◇何故...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:25

    >>24

    悪名高い制作会社でもたまに確変起こす時があるからやん…

    まっ大体は前評判通りになるからバランスは取れてるんだけどね

    あとささ恋はENGIじゃなくて横アニとクラウドハーツらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:10

    えっ コロナ禍の異世界おじさんですら1年かけて完走したのにそれすら未定なんスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:04:21

    >>34

    はうっ

    すいませんでした!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:08:24

    >>4

    百合嫌悪者が百合アニメなんか作ってるんじゃねえよえーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:23

    待て
    面白いボイスコミックが現れた
    待て
    面白い舞台版が現れた
    して作者がメンタル回復できてよかったですね…本当にね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:03

    あれクズお前知らなかったのか?
    ささ恋はアニメ化していないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:51

    俺さあ結構アニメ経験豊富なんだけど見たことないんだよね
    独占なのにクオリティがチンカスなアニメ

    放送前のPV時点では不安だったディズニー+独占のファブルですらちゃんと面白かったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:54

    >>34

    ウム…転天のディオメディアは今までの悪評や詰め込んだシナリオ構成だったけど視聴者が求めていた百合要素には応えてくれたんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:12:24

    声優そのままで作り直してほしいのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:35

    ボイコミの満足度が高いとしてお墨付きをいただいている


  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:38

    >>37

    仕事で仕方なく回ってきたと考えられるが

    それはそれとして私情は捨ててほしいですねマジでね…

    まあ本当に嫌悪者かは分からないからバランスは取れてないんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:24:02

    ワシが好きな作品が今度この制作会社でアニメ化するんだよね
    嫌な予感しかしないんだ恐怖が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:58

    >>24

    アニメは基本頼むんじゃなくて会社側がアニメ化する権利を買うんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:02

    >>43

    声優…神

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:38:05

    >>37

    待てよ

    超がつくほどの異常百合嫌悪者がキャリアを積んでいて内部から知らず知らずのうちに腐らせた可能性もあるんだぜ

    (アルミホイル書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:52:08

    事情がどうあれこれほどに低クオリティでかつ原作愛を欠片も感じない百合アニメはないんだよね
    わたおしも低予算からくる低クオリティではあったけど原作へのリスペクトはあったからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:58

    わたゆり…神アニメ
    わた推し…良アニメ
    この流れでささ恋失敗したのは痛いのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:00:14

    >>50

    まぁ落ち着いて

    百合姫には最終兵器のきたかわがありますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています