【閲覧注意】紫のMF2人 後半戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:37:19

    紫で健気で愛が重い2人がなぜか一緒にいる世界のスレ
    でも2人はそれぞれ別の男が好き

    紫のMFは2人とも好きな男しか視えてないので、2人は付き合っていません
    軽い慰め合い(ただし本番はナシ)があったとしても、根底に凪玲とカイネスがあります
    このスレでは紫のMF2人は片想いだと思っていますが、凪は玲王のことを、カイザーはネスのことをかわいいと思っています

  • 2124/10/15(火) 18:37:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:40:21

    生きがい!後半戦ありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:17

    前スレ最後の方で出た百合+その彼氏志望たちの同居見たすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:55

    後半戦だやったー!

  • 6 24/10/15(火) 19:19:03

    10まで保守れ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:32

    たておつ
    同居するツーペア、普段の生活の中で各々の思惑が水面下でめちゃくちゃ働いてそうでおもろい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:58

    やった!
    毎日覗くくらい生きがい
    スレ立て乙です!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:25:15

    一時協力してそれぞれ好きな子と過ごそうと頑張る凪&カイザー
    VS
    自分に向けられる感情に無自覚でことごとくフラグを自ら折りまくる玲王&ネス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:34

    カイネスオタだけど前に二次創作で紫色の可愛い子にキスしてもらわないといけないシチュエーションになって
    ネスが自分のことだと自覚してないから玲王の所に連れていく小説があって最高だったな
    特徴を箇条書きすると似てしまうMF二人大好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:52

    玲王とネスの想い方って、もちろんそれぞれ特色があって形も違うけど、相手主体に相手を思いやるって点が本当に好きなんだよね
    そしてそういう気持ちを向けてもらえる凪とカイザーが羨ましい!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:08

    素直に言葉にするだけで全員が幸せになれるのに全くそうなりそうな気配がないのもどかしい!!!将来的に四人とも幸せになってね…今はこのもどかしさを楽しむからね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:12

    前スレの告白は日本特有のものってことは
    ドイツ組には告白の概念がない
    つまり一緒にいて自然とそういう雰囲気になって~ってならないとゴールに至れない…
    なのに今ネスは玲王とイチャイチャしてるから…カイザー気が気じゃないだろうし、ネスがどう思ってるのかわからないしでたぶん一番内心大嵐だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:34:27

    自分はそういう意味で好かれてないって思い込んでるからこそ、好きな男から優しくされた時に幸せを感じると共に勘違いしちゃダメだ!と自分を律しなきゃいけないと思ってる受け二人
    やっぱこの子たちの彼氏になりたいなら正面から告白するしかないって二人とも〜…え?怖いから無理?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:45:48

    >>13

    玲王から告白という概念を教わって、カイザーに告白されるのをこっそり夢みるようになるネスが存在する?

    理想の告白についてきゃーきゃー言いながら語り合う百合概念が存在する?

    良すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:54

    ナチュラルに距離感が近い玲王とネスに危機感を抱く凪とカイザー
    でも楽しそうだし好きな子の笑顔ってかわいいから引き剥がせないんだよね
    愛じゃよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:09:09

    (2人のはずが)4人(になっていた)共同生活、自分のことをわかってくれる人+好きな男と一緒に住めるということにどうしても浮かれてしまう玲王&ネスかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:15

    明後日キャラブ発売だから、もしネスのプロフ載ってたらこのスレの2人で色々考えたいと思ってたんだ
    続編ありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:11:22

    二人をよく観察しようとしているとよく鉢合わせるカイザーと凪。そんなところをよく見かけるせいで自分に関心がなくなってしまったのではないかと思ってしまうネスと玲王(そんなことはありません。二人とも激重感情を向けています)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:57:01

    カイザーを喜ばせるために玲王(とくっついてる凪)に相談するネス
    バラのタトゥーをしてるくらいだから植物が好きかもしれないと考察した玲王はネスにフラワーアレンジメントを提案する。
    やり方が分からないので玲王(とくっついてる凪)と一緒に作業したところ、棘が痛いところに刺さってネスが涙目になってしまった。
    凪は玲王との時間を邪魔されて不機嫌になってしまい「こんなことで泣きそうになるなんてあんたおこちゃまだね」とさらに追いつめられて涙が出てしまうネス。
    そんな時ネスがなかなか髪の手入れをしに来ないのでイライラしながらネスを探しているカイザーと3人が鉢合わせた。
    泣いてるネスとその正面にいる凪と腕をつかんでいる玲王(手当てしようとしただけ)を見てしまい、握力80のフィジカルが爆発する

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:59:34

    この四人、ちゃんと話し合わないことによる事故が多そうだな!?
    やっぱり告白合戦した方がいいんじゃないすかね…えっフラれるの怖いから嫌?そう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:36

    このスレで幸せを噛み締めるなどしてる…プロフ分かるしカイネスのスレ立てたいがどうするかなと3日ぐらい前から考えてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:30:48

    本人には絶対に言えないから、お互い相手に好きって気持ちをぶちまける2人

    「…カイザーのこと、好きです。でも、僕は好きになってもらえなくてもいーんです。ただ、役に立つって証明して、そばに置いてほしくて」
    「本当に?」
    「ほ、本当です!でも…でも、例えば、ほんの少しだけで、いいから…僕のこと見てくれるとしたら…幸せかも…。…そんな未来、来るはずないのに」

    「凪のことが好き。恋愛的な意味で。でも、今の距離感で満足してる。あいつがいずれ、他の誰かを好きになるまではこのままでいたいんだ」
    「本当に?」
    「…だって、言えないじゃん。本当は、俺を好きになってほしくて、俺以外好きになってほしくない。俺のものになって、俺を凪のものにしてほしい、なんて…」

    寂しい気持ちになってきたので、さっきから物陰でこっそり様子を伺っている凪とカイザーを中継!
    「な…何。なんで玲王あんな寂しそうな顔してんの?何話してんの?」「俺が知るか!ネスに見つかるだろうが黙ってろ」
    そのうち気持ちを吐き出して安心した玲王とネスがお互いに触れあったまま寝落ちしてしまったのを見て、その安心しきった寝顔に何も言えなくなり毛布かけて退散するやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:53:53

    >>22

    カイネスについて語るスレ待機勢がここにいます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:58:27

    前あったけど本誌の内容的にちょっと元気なかったかも
    個人の意見だけどもう少しターンが回ってくるのを待ってもいいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:17:00

    今流行り(?)の祠壊したんか!ってやつ、ここの二人で考えようとすると絶対に攻め二人が守ってくれるという安心感ある…まあここの二人は何もなければ故意に壊したりしないので事故か何か事情があってのことだと思うのですが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:00:43

    >>23

    中継!笑った、このもどかしさたまんないね

    毛布かけてくれるのに愛を感じて涙

    受けが起きてる時にはできない(やる必要がない)だろうから一生伝わらないんだこの愛情

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:02:28

    祠壊した系じゃない因習村ネタ降ってきたんだけどちょっと長くなりそう
    因習村に迷い込んだ紫ちゃんたちと紫ちゃんたちを助けるため影で頑張る攻め組になるといいなぁなやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:23:37

    >>28

    なんだそれめちゃくちゃ見たいぞ…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:35:10

    >>22

    最近荒らし多いからスレ管理大変かもしれんがカイネススレ立ったら絶対遊びに行くぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:42:57

    紫MF百合概念お出かけシリーズ、次の行き先は因習村…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:16

    紫ちゃんたちをかっこよく助けてくれる攻めと、それに超きゅんとするけど思いあがっちゃダメだ…って自分を律する紫ちゃんたち
    でもやっぱり超嬉しかったので、その日の夜にこっそり二人で好きな男がいかにかっこよかったかを語る会を開催する

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:46

    >>26

    凪が玲王しか見えてなくて不注意で祠壊したりカイザーがクソ邪魔って祠壊したりしてもスレの2人が「またか〜」「またですか〜」って器用大富豪の力と魔法で即時解決するから平和なやつもあり

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:36:58

    ハロウィンコスする二人が見たい!

    ネスにはやっぱり魔女の格好してほしい…ネスが魔女やるって知った玲王はじゃあ俺黒猫にしようかな〜とか言うんだろうか?もしくは同じ魔女の格好しよって誘われて双子の魔女やるのもかわいい
    二人でコスプレしてほしいよ〜〜〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:55:30

    もし4人同居の世界の2人がハロウィンやるとしたら、はりきってかぼちゃくり抜いてジャックオーランタン作ったりすんのかな(可愛い)
    それで夕食がかぼちゃだらけのメニューになる(可愛い)
    ハロウィンだからはりきったらかぼちゃだらけになっちゃった…って言う好きな子を見て凪とカイザーは(可愛い…)って思ってる(可愛い〜)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:55:41

    トリック・オア・トリートのいたずら狙いに対して紫MFは真意を知らずに準備万端で余るほどお菓子を用意してるから「お菓子そんなに欲しい?お腹減ってる?ご飯にする?」ってかぼちゃづくしのディナーでいたずらはお預けだけど「まあいいか」ってなる凪とカイザー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:01

    攻めたちに着てほしい仮装をきゃっきゃ話す紫ちゃんたちはかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:28

    かわいすぎる…なんやかんやあっても全員でハロウィンを楽しんでほしい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:09:55

    キャラブの情報はワンクッションおいた方がいいかな?1週間くらいでいいかな

スレッドは10/17 15:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。