やっほー護廷十三隊諸君

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:38:24

    一月ぶりに来ちゃった♡
    今からバラガン達と一緒に息子の家に凸って親睦会開こうと思うけど一緒にくる?

    え?和尚?三界?

    HA☆HA☆HA

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:41:38

    手足も心臓もねえのに元気すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:26

    けっこうわんぱくだな霊王様…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:33

    ノリがあいのりで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:40

    これには綱彌代家もびっくり

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:42:57

    霊王…おんし贄の立場をわきまえておらんようじゃの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:06

    しれっとバラガン様が巻き込まれとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:43:13

    >>2

    まあこんな技術もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:44:43

    こうも陽気でフリーダムな性格の親友を生贄にするのには割と和尚も思う所がありそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:45:20

    仕事(楔)とプライベートをしっかり分ける上司

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:46:49

    我が父よ·····どの面下げて私に会いに来た?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:24

    他の零番隊はどう思ってるんだ、これ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:49:14

    一月ぶりかよ
    年一とかですらないのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:49:28

    >>12

    頭抱えてるだろうよ

    そりゃあもう盛大に

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:12

    待てや霊王様この野郎!!!って追いかけてくる零番隊と待ちませーんHAHAHA!!って駆け抜けていく霊王様(月一イベント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:32

    >>12

    王悦「HA☆HA☆HA」

    千手丸、天示郎「勘弁してくれ…」

    曳舟「ちゃんとお弁当持ちました?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:00

    虚のバラガンまで連れてくるの陛下は怒っていいよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:09

    通りすがりにいえーい浮竹元気ー?発作出そうだったら身体もっと貸すよーとか行ってくる霊王

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:54

    この世界線だと真意をちゃんと息子に話してそうだから親子仲は拗れてなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:04

    息子の息子ってことは孫かー!
    第一の息子…つまり初孫!初孫は可愛がるのが定番なんでしょ?
    ユーゴーくんなんか欲しいものとかない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:54

    死神にも滅却師にも大迷惑をかける無責任一代男である
    でも憎めない茶目っ気の塊

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:55

    おっ君良い素質持ってんね!
    これは私もそろそろ隠居かなあ…

    ま!もう霊王宮に隠居してるようなもんか!
    HA☆HA☆HA

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:14

    >>16

    千手丸と天示郎、胃薬案件になりそう………

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:16

    え?なんでそんなテンションなのにいつも無表情なのかって?
    HA⭐︎HA⭐︎HA
    一体いつから……霊王の歯や舌がばら撒かれていないと錯覚していた?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:44

    >>16

    どうやってお弁当持てっていうんだい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:52

    >>25

    千手丸が作ってくれた(霊王が全力で駄々こね倒して作ってもらった)リュックとかにつめてもっていくのかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:06:13

    マジでなんとも言えない顔する藍染

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:08:02

    これには四大貴族も苦笑い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:05

    三界作って100万年

    なんか暇してた霊王は

    ハジけた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:15:39

    三界「あっ♡ちょっと揺らぐッ♡」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:24:15

    霊王「ふっふっふっちょっとした伝手でいい義骸を借りたし現世エンジョイするぞ」

    和尚「護廷十三隊から誰かわからない死神が虚を倒したとの報告がありましたがまた勝手に出ていきましたな!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:25:25

    >>31

    ちょっとした伝手

    もしかして:浦原さん だったりする?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:29:53

    そんなん綱彌代もびっくりだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:54

    このアドナイェウスさんすごいオールマイト味するわ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:53

    千手丸、その内瀞霊廷にお暇しそうな勢いで霊王様の駄々こねをきいて色んなものつくってそう(元非公式ものづくりグループリーダー)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:44:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:17

    >>27

    おっ天立ってみる?時々遊びに来なよ王健あげるからさあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:57

    四大貴族祖先が「自由すぎるんじゃーっ☝️💦」って古のギャグ漫画のノリで大人しくさせるために四肢切り落とした説あるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:18

    >>29

    零番隊がチンドン屋みたいに登場したりやたら芸達者だったりするの、霊王様が「霊王宮退屈すぎー!!!現世行きたい尸魂界行きたい虚圏行きたい!!」って駄々こねてたのを繋ぎ止めるために退屈しのぎ片っ端からやってたから説

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:04

    和尚が冷や汗かいて振り回されるのは見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:52

    おっ朽木んとこの子じゃーん!
    今何代目だっけ? 二十八か!
    そりゃ私も年取るはずだよねーって、もう自分でも何歳か覚えてないけど!
    HA⭐︎HA⭐︎HA!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:37:46

    我が父よ·····お年玉が欲しいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:40:09

    >>42

    我が息子よ〜!

    素直に甘えてくれるなんていつぶりだい?

    片腕と心臓は前あげたからー、次は肺とかいっとく?

    HA⭐︎HA⭐︎HA

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:07

    >>6

    和尚は霊王側だろっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:10

    >>38

    手足が使えないから鼻毛伸ばしたりしてこない?この霊王様…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:46:43

    ユーハバッハの鼻毛がすごいのってそういう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:02

    >>45

    こいつ贄作る側だから合ってるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:52:34

    >>44

    教育に悪いってレベルじゃねぇぞ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:00

    月一で脱走されるから月刊世界の危機じゃ
    全くこの親子には困ったもんじゃい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:15

    >>51

    >>46

    世界の危機とは何なのか 真相を探るべくボーボボ一行はスタジオぴえろの千年血戦篇収録現場に向かった…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:57

    >>45

    (親友が自由気ままに過ごしてるのは嬉しいがそれはそうと世界がぐちゃぐちゃになると困るので非常に遺憾だが)贄になれって感じだろうし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:02

    >>44

    お年玉だったのかよジェラルドとペルニダ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:01:02

    >>53

    親友とかの設定はないぞ

    あくまでもファンの考察

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:18:52

    HA☆HA☆HA
    麒麟寺の温泉もいいけどたまには現世の温泉も…ん? やっべ和尚きた逃げな!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:26:38

    こんなん三界グラッグラですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:32:28

    雷鳴の馬車 糸車の間隙
    光もて此を六に別つ

    縛道の六十一六杖光牢!!

    虚も死神も滅却師も超越した私の放つ完全詠唱の六杖光牢だ!
    零番隊でも抜けることはできまい!

    んじゃ!さらばだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:35:08

    推定最年長なのにクソガキすぎて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:54

    ドン観音寺とコンビ組んでテレビ出演する霊王

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:17:46

    かわいい
    なにより平和
    原作はどうしてこうならなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:28:52

    >>61

    霊王の遊びで世界がヤバイんですがそれは

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:48:00

    >>52

    ボーボボがおる時点で三界どころか地獄も危機じゃわい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:58:43

    霊王様だなんて堅苦しい!
    気さくに「アド兄ぃ」とでも呼んでくれ給えよ
    HA☆HA☆HA

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:06:14

    王悦は止める側なんだろうけどなんだろうノリそうな気がするし桐生は気を付けてねだから足の速い天示郎がおいおいおいィイイ!待ちやがれ!霊王様ァって追いかけるしか……千手丸は遠い目でみてるしタイミングがあれば瀞霊廷に帰っていきそう。でも霊王様が毎日のようにやっほー☆千手丸!元気にしてるー!?って様子を見に来て心労が溜まって結局霊王宮に戻っていきそう
    もう、めちゃくちゃ……()

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:10:06

    手足がない状態でビュンビュン飛び回る霊王様

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:37:52

    わしらはあんな霊王様と共にこの危うき世界を保っていかねばならぬのじゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:44:54

    >>67

    和尚よ すまぬが大人しくする見返りに月一で我が子達と共に我が父と遊ぶ約束しているのでな

    通させてもらうぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 05:53:49

    三界の平和のために月一でパパと面会する息子と孫集団

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:04:28

    孫多いな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:45:19

    ユーハバッハの息子=自分の孫というガバガバ認識なら一護と石田なんてほぼ末の孫だろうからめちゃくちゃ可愛がりにきそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 12:46:32

    >>67

    「あんな」とか言っちゃったよ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:28:20

    >>68

    もはや奉仕作業だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:37:32

    「しかし驚いたなあの霊王の自宅とも言える霊王宮にこうも易々と侵入できるとは、警備に対する意識がいささか低すぎるのではないか?」

    「心配無用、霊王様は居ない。だから警備の心配は無い(遠い目)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:46:32

    四重苦の一般()高校生・黒崎一護と明るく飄々とした謎の男によるハートフル空座ストーリーが読みたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:01:52

    2級神兵「た、大変です!!霊王様が滅却師とバラガン達虚との酒盛りが熱中して現世観光旅行も行う為あと1週間は帰らないとのことです!!!?
    …あ、あと言いづらいのですが…帰った後も霊王宮で送別会するから宴会の準備をしていてくれと…」

    和尚「」

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:20:29

    これは和尚もにっこり(百年後の尸魂界から百の夜を奪う準備)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:04:33

    >>76

    (殺すか…)

スレッドは10/17 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。