【閲覧注意/幻覚有】大人になり結婚し、子どもたち(四男一ウマ娘)に恵まれたボク!part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:47:17

    …毎日元気一杯にメチャクチャなことをやらかす愚息達に振り回され、毎日眉を釣り上げて叫んでいる気がするボク!
    男子って本当にこんな生き物なのかい?!それともうちの子たちが特別にたわけているのかい?!
    末の妹も産まれたというのに!

    ここは無限の食欲と体力を誇る4人の息子のパワーに圧倒されながら育児に邁進する世紀末覇王ことテイエムオペラオーと、同じく育児を頑張る覇王世代たちのスレです。

  • 2124/10/15(火) 18:50:07

    【注意事項】
    ※荒らし、キャラクターsageは厳禁。
    ※人を選ぶ内容ではあるスレなので、肌に合わないなと思ったらブラウザバックでお願いします。
    ※多少の幻覚要素もあります。
    以上ご留意のうえ、閲覧と書き込みをお願いします。

  • 3124/10/15(火) 18:52:06

    登場するご家族①】
    オペラオー家:両親と4人息子…だが息子たちはいい感じの棒を持ってくる、レゴまきびし、メアリー・ポピンズごっこで2Fから傘を持ち飛び降りる…など男児あるあるの無鉄砲ぶりと食欲で母親のオペラオーを振り回しまくっている。
    息子全員の食欲を合計するとあのオグリに匹敵するとかなんとか。オペラオーも現在家庭菜園を作ったり、コメ農家と契約したり、各種料理をウマtubeで考えたりして四苦八苦している。
    そのなか様々なできごとを過ごしながら成長中。
    なんと長男高校一年の時にまさかのウマ娘懐妊で一家は大騒ぎ。友人と旦那と子供たちの協力で産む覚悟を決め、無事出産。テイエムトッパズレと名付けられた。
    長女妊娠時で、母との関係で悩みながらも長男はスポーツ特待生で私立高校入り、あの子のためにトレーナーを目指す私立中学の次男、水泳選手コースでの練習に励みつつ文才を開花させた小学校高学年の三男と、おなじく水路ガサガサ好きでトレーナーを目指す各家庭に顔が広い天然親孝行の小学校中学年の四男がいる。

  • 4124/10/15(火) 18:54:13

    【登場するご家族②】
    トップロード家:ついに念願の女の子(ベッラレイア)が産まれたが、オペラオー家の息子にも劣らぬパワーの男児たち+遊び相手として飼いはじめたハスキー犬の英才教育で超おてんば化。息子たちは全員サッカーを習っており、ユースで活躍中。
    ニジイロクワガタ、パプキンなど昆虫が増えすぎて困っていたが、ドトウの夫とゴルシの協力で町内に昆虫の需要ができたため、コバエの悩みは少し減った。またやんちゃの限りを尽くした子供たちも成長に伴いあまり手がかからなくなり、トプロは夫のチームのサブトレーナーとして週3でまた働きはじめた模様。

  • 5124/10/15(火) 18:56:54

    【登場するご家族③】
    アヤベ家:子供はウマ娘三姉妹で、一番上の娘は飛び級でトレセン学園へ入学し程なくして桜花賞を取るという、皆のあこがれのお姉さん。しっかりもので世話焼きの次女も飛び級入学が決まり、オペ家長女誕生後程なくして入学・入寮した。なんの偶然か同室はカレンチャンの娘らしい。
    三姉妹は恋バナを聞くのが好きなキストゥヘヴン、しっかり者で子供好きなブルーメンブラット、ジャンプレースがやりたいおてんば娘メルシーモンサン、といった顔ぶれ。

  • 6124/10/15(火) 18:57:45

    【登場するご家族④】
    ドトウ家:男女のきょうだい+猫3匹。娘はともかく息子も穏やかで落ち着いており、オペやトプロの目が点になるほどなのだが、母親のドトウが常軌を逸したドジであるせいと思われる。ちなみに息子はとてもモテる。覇王世代4家族のこどもたちの姉貴兄貴分として頼られている。また夫は経済学方向に明るいのか、増えまくるトップロード家の昆虫の需要を生み出し解決の糸口になった。
    現在長女長男とも大学生で、長女はトレセンいかずに大学でカウンセラー、長男は医学部ウマ娘専門を目指している。
    遊びに行くとお菓子がジャパンカップの銀盃で出てくる。

  • 7124/10/15(火) 18:58:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:04

    このレスは削除されています

  • 9124/10/15(火) 19:06:00

    前スレのあらすじ①
    ・夏休みが終わり、渋々学校に向かう愚息たち!そしてさっそく忘れ物!
    ・虫!ハスキー!メトさん!いろんなものに興味津々な覇王城のプリンセス!
    ・三男の読書感想文が自由研究として市長賞を受賞したよ!もしや文才がある…?
    ・長男に晴れて彼女ができたよ!真面目そうないい子だ!ちゃんとその子を守ってあげるようにね!
    ・やんちゃ坊主たちの面倒を見つつ猛勉強し、晴れてサブトレーナーとして再度働くことになったトップロードさん!ハーッハッハッハッ!おめでとう!

  • 10124/10/15(火) 19:10:39

    ・そして相変わらずの食欲な愚息たち!次男はシュトーレン一気食いする気満々だし、四男はボウルいっぱいのフルー◯ェを所望する覇王城!
    ・旦那クンの生徒にも人気なプリンセス!
    ・思い思いに聖蹄祭を楽しむ長男と次男!学び多きものになることを願うよ!
    ・いよいよプリンセスの離乳食開始!きょうだいが食べているものをもらおうとするも躱され、わがままが通らないことを覚えている模様!でもきっと将来はおてんばさんだろうな…

  • 11124/10/15(火) 19:11:46

    そして前スレのスレ主さん、スレ立てのタイミング家を開けていた自分に代わっての管理ありがとうございました。
    この場を借りて御礼申し上げます。

  • 12前スレ124/10/15(火) 19:26:23

    >>11

    いえいえ!こちらこそいつもありがとうございます!

    また難しいタイミングがあったときは遠慮無くお声がけください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:26

    ハーッハッハッハ!
    働き始めたトプロさんちに夕飯を届けるボク!
    初めは予想通りにぐっちゃぐちゃでよそのお宅にもかかわらず声を荒げたけど、数日したらなんだかんだ寂しげな様子でダッシュで唐揚げを追加しちゃったよ。

    その分一緒にいられる時間を大切にしなよ!トプロさんの王子王女たち!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 02:02:13

    そういえば子どもたちの歌唱力はどうなんだろう
    オペラやれるか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 07:37:39

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:24:56

    >>14

    ハーッハッハッハ!実は三男は水泳で鍛えた肺活量もあってか声量の面においては申し分ないよ!

    フィギュアスケートの中継を観ながらデタラメな歌詞ではあるものの『誰も寝てはならぬ』を歌っていたのを聴いたときはボクも驚いたものさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:58:11

    >>16

    もしやと思って、凄く凄い音感があるんじゃないかと音楽教室で試してもらったこともあるよ!


    結果かい?耳コピは出来ても、鍵盤上の音当てはてんでだったさ!

    でもそれもまた個性であり才能!うまく活かしてくれたまえ第三王子よ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:35:07

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:19

    次男が聖蹄祭での福引きで当てた動物園の割引券の期限が迫っていることに気づいたボク!
    日々のお散歩の時間も長くなってきたし、なにより情操教育にもいいだろうと考えてプリンセスも連れて動物園に行く計画を立てるボクたち!

    天気予報と相談しながら決めた日と部活が重なり行けないと分かった長男がなんだかとても落ち込んでいる!
    「俺だって見たいんだよハシビロコウ…」
    …ハーッハッハッハッ!まさかのチョイス!
    それから動物園はまたの機会にあの子と行くといいと思うよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:18

    >>19

    ドトウに「動物園を余す所なく楽しむなら今が一番いい時期ですぅ!」と太鼓判を押されるボク!

    「まず夏は動物さんも暑いので溶けちゃってるのと、真冬になると鳥さんたちが鳥インフルエンザ対策で展示されなくなっちゃうんですぅ」とのこと!

    ハーッハッハッハッ!さすが獣王の名を欲しいままにしただけのことはある!

スレッドは10/18 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。