いい女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:48:40

    読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:49:56

    ネーミングセンスが変なところと会話にネットスラング入れてくるとこ位しか欠点がないんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:51:01

    敗残兵共がマジで敗残兵すぎてファムファタと雄星くんの聖人さが染みるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:06

    >>3

    えっじゃあ敗残兵共に勝ち目なんて無くないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:08

    この作品の清涼剤…
    それが雄星と同級生とスレ画です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:33

    マサイの戦士騙されない
    コイツも雄星君を邪な目で見てること匂いで分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:53:28

    元アイドル共がクソボケチンチンジャワティーすぎるんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:53:35

    >>6

    例えそうだとしてもコイツはまだ20代前半なんだ 余裕で30超えてる敗残兵共と比べると何十倍もキツさがマシなんだ これは差別では無い差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:54:53

    しかし…離婚歴数回なのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:39

    >>9

    ウム…おそらく恋すると割と後先考えずそのまま突き進んじゃうタイプなんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:53

    >>8

    えっ コイツそんな若かったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:47

    >>9

    おお……なんかハリウッド系な芸能人って感じがしなくもないスね

    有能さが色眼鏡になってるかもしれないけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:42

    >>11

    会社紹介動画で嘘言ってなければ200X年生まれなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:11

    >>4

    まぁ細かい事は気にしないで主人公はすみれちゃんに首ったけですから

    横領してもギリギリの所で見捨てるの踏みとどまったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:17

    ファムファタって好き嫌いというよりは自分がドキドキしたいから相手に近づいているフシがあって
    結婚→離婚を何度かしてるのもその辺りっぽいなって思うんスよね

    まあ敗残兵共よりは良さそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:09:18

    >>15

    ウム…若いうち(10代)にバリバリ稼いで人脈も築き20代前半にして会社経営もやってるバリキャリエリートウーマンだから敗残兵とは正直比ぶべくもないんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:26

    しかし…大勢の前で男子高校生に膝枕させているのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:29

    >>15

    恋やイベントが好きだけどそれが愛情になり日常になると色褪せて見えるタイプ?

    男女問わずわりといるといえばいるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:14

    >>17

    これで勃起しないの正直イカレてると言ったんですよ雄星先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:25

    >>17

    いいんだ…バリキャリの女社長には許される


    惨敗兵共とは積み上げた実績が違い過ぎるんだよね、悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:14:51

    >>9

    離婚歴数回ってことは なんかあったらワシも離婚していいってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:15:17

    >>19

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

    見せろ ファムファタと雄星くんのおねショタ本見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:25

    もう龍星は大人しく同級生のメスブタオタクとくっつけと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:34

    >>19

    制服コスで現役に抱きついてるのあざとすぎるんじゃねぇかって思ってんだ

    自分の武器と効果的な戦略を理解している感半端ないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:00

    やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:58

    >>22

    無理です、雄星君が性的興奮している姿が解釈違いですから


    親父…高校生の性欲ってこんなんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:21:02

    紛れもなく全盛期は可愛くてスタイルも良かった敗残兵と何度も事務所やらスナックで会う度に性癖破壊されたのかも知れないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:33

    シンプルにファムファタは雄星君のことメチャクチャ気に入ってるんだよね おそらく自分と同じく10代の頃から頭角を現している姿を見て親近感を感じているのだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:52

    >>28

    こき使われるすみれちゃんに当然の罪…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:27

    >>28

    しかし…周りから見たら若いツバメ囲い出したように見えるのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:02

    >>22

    自分で描いてセルフプレジャーしろ…すしカルマ先生のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:30

    >>30

    うーん己の悪因悪果を呪えとしか言えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:29:21

    >>27

    しかし…従姉妹は抜きにしても他のメンバーにも興奮してないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:29:43

    >>31

    ”実在の未成年”で”女装シチュ”で”自分が相手”の”エロ同人”!?

    しかも普段より明らかに筆がノッてるんだよねキモくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:57

    >>30

    男とっかえひっかえしてるのは公然の事実なのでマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:57

    >>31

    ブブブブブ(電マ書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:03

    >>34

    漫画家すしカルマ本人へのファンがいるならまぁええやろ

    たぶん


    筆が乗ってる理由を知ったら漏れなくドン引きしそうっスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:34:35

    もしかして雄星くんはファンとプロデューサーのかくあるべき理想像を兼ね備えた聖人なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:34:48

    >>31

    自分の描いたのじゃ最近抜けないとか言ってたくせに雄星見つけた後こうなんだよね

    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:35:51

    >>37

    実際すしカルマ先生はコミケに同人誌出してちゃんと食えるレベルには稼いでるみたいだからないなかなかの上澄みではあるんだよね 固定客自体は多そうだし筆の乗った新作が出たら普通にファンは喜ぶと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:19

    >>40

    待てよ作者X曰く限界飯を食ってるらしいんだぜ まっギリギリでも食い繋げてる時点で上澄みなことに変わりないからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:39

    >>38

    推してる対象が終わってるのを除けば理解ある彼を超えた理解ある彼過ぎるんだよね

    すみれちゃんは何が何でも期待に応えて大成しろって思ったねマジでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:41

    >>41

    限界(まで金を削った)飯じゃなくて限界(まで手を抜いて男子大学生が作ってそうな)飯ってあたりがミソっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:48

    >>41

    その経済状況なのにあれだけの出費をしたのは醜い!

    ……目的が高校生男子と会うためにって点がもう醜い!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:45

    >>28

    おふざけムービーのせいでだいぶぼかされてるけどファムファタは若干10代にしてメチャクチャ大人の悪意に晒されてきた哀しき過去…持ちなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:33:13

    >>45

    言ってる事がカッコよすぎる…カッコよさの次元が違う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:42:50

    はーっ この漫画のスレよく伸びるなぁ
    マネモブのお気に入りだからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:39

    >>33

    じゃあなんですか てろてろワンピで誘惑しようとするすしカルマ先生には勝機はないんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:31

    >>47

    ウム…順当にふたばの後を追っているんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:56

    主人公のメスブタがブタ箱にぶち込まれてないのは一重にこの人の温情なんだよね凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:24:04

    >>50

    税金とかどう処理したんやろうなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:43

    >>49

    すしカルマ以前にスレ立てしたら大して伸びなかったのに…こんなの納得出来ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:21:51

    >>51

    ファムファタのポケットマネーだと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:29:07

    >>47

    主人公たちの目的が分かりやすく(長距離目標=トップアイドル、中距離目標=借金返済、短距離目標=直近の撮影成功)読むのが楽なこと

    死ぬほど濃いキャラクター及び清涼剤になる光属性主人公

    ギャップに脳を焼かれる名セリフ

    未登場の敗残兵の存在ゆえに先の展開にも広がりがあること

    がこの漫画を支える…ある意味良作だ

スレッドは10/16 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。