(何か狭くね……?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:49:16

    (まぁでもロボのコックピットなんてこんなもんか……?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:52:48

    マジで何でオーレンジャーだけこんな狭いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:53:18

    角度を変えるとあら不思議 そんなに狭くはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:53:26

    目の錯覚定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:53:40

    角度マジック定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:54:10

    >>3 >>4

    二人はどういう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:01

    逆に1番広いコックピットってどれかたまに気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:06

    でも、最近の奴と比べると狭い方よね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:16

    5分足らずで検索して結果を書き込んでくるやつが3人もいるとかあにまんも捨てたもんじゃないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:29

    オーレンジャーロボ自体が78mあるからもうちょっと広くしてあげても良かったとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:57

    >>6

    多分

    >>3

    >>4

    >>5

    は全員ドリンで性格も容姿も声もそっくりなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:13

    >>7

    自由度があるシンケンジャーかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:44

    言うほど狭くは無い
    でもロボの大きさに対しては狭い
    というか席替えするからもう少し広い方が移動しやすそう
    は同時に成り立つ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:32

    >>7

    内部でメカを装着してるキングオージャー?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:08:20

    >>7

    キョウリュウジャーでは?

    ギガントブラキオーとかは例外としても、普通に飛び跳ねられる程度には広い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:16

    マジレンジャーの謎空間好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:39

    >>16

    そして、謎のチェス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:14:41

    代わりにキングピラミッダーは広いし禁断の部屋もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:06

    1番狭いのはゴーバスターズじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:46

    でもオーレンジャーロボはヘッドチェンジシステムがあるから移動し辛いってだけで減点なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:13

    三浦参謀長のメカの設計は結構独特なところあるからな
    『敵に当たる直前に脱出しないと大ダメージを受けます。脱出方法?頑張ってくれ、オーレッドなら出来る』という仕様のジャイアントローラーに比べれば狭いくらい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:42:48

    詰めれば10人以上は入りそう
    というかそもそも横の壁が描写されたことあったっけシンケンジャー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:13

    >>22

    この手のタイプって天井と横の壁が描写されないときあるよな

    ニュージェネウルトマランの謎空間みたいなタイプのコックピットなかったけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:43

    >>19

    ゴーバスターズは本当に狭いがカッコイイから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:55:54

    >>21

    あの人物理工学と共に考古学者でもあるからそっちで変なセンスが出てるんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:13

    広いってなるとゲキレンジャーの謎空間を思い出す

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:58:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:59:35

    ゴーオンのハンドル好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:00:09

    一応空軍部隊の乗り物だから戦闘機のコクピットを意識したんだろうなって

    まぁデカ目のロボットにそれはどうなんってツッコミはあるだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:06

    言ってることはわかるが5人乗りしてるロボだとやっぱ歴代でもかなり狭い方じゃないかと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:04:50

    >>30

    コックピットくっついてる中だと狭いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:15

    一番狭いのってギンガイオーかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:36

    立って剣を振り回る都合上ある程度は広いがそれが立つタイプのコックピットとしては広いのか狭いのかよくわからんリュウソウのコックピット

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:41:59

    キュウレンオー系列はボイジャーそのままハメるから相対的に狭い方になるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:32:17

    一見広いけどその機器結構窮屈なんじゃと思ってるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:18:40

    後期ロボのオーブロッカーのコクピットが広さ過ぎて
    オーレンジャーロボが余計に狭いと感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:05

    >>36

    隊員からクレームが出たのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:40:18

    >>22

    シンケンVSゴーオンだと最大13人はいけたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:28:56

    ルパパトもまぁまぁ広かったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:50:36

    戦隊ロボにしては狭く感じるし、軍が運用する戦闘ロボなら安全面と微妙な広さが気になる
    ゴーバス位にTheコクピットって感じなら言われなかったんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:54:39

    この広さに勝てるやつはいない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:21:37

    >>17

    あれハリポタのパロなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:42:05

    >>1

    メタ的には別のコックピット流用してるからなんだけど、vsカーレンの時は広くなってた辺りやっぱ不満言われたんかなとw

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:08:25

    マジレンジャーの操縦空間は広いけどマジレンジャーが駒になってるから動きにくそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:12:03

    >>13

    冷静に考えたらヘッドパーツ換装のたびに席替えする必要ってあるんかなあれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:19:02

    シュリケンジン狭かった気がすると思って改めて確認したら
    なんとも言えない広さだった
    大きなモノ置くとその分狭く見えるのもあるだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:23:16

    狭いとかどうのの問題ではないやつ貼る。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:11:31

    ゴーバスはコックピットセット凝ってただけに本編後の出演でセット解体されて出せなくなってたのは寂しく感じた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:31:45

    >>45

    みんな一番前に座りたいじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:41:49

    >>46

    前にスターニンジャーのを置くのも悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています