いっけなーい!枯渇!枯渇!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:54:02

    いっけなーい!💦枯渇!😖枯渇!😖
    私👧🏻、藤丸立香✌️😊、たぶん17歳‼️どこにでもいる至って普通の女の子!!🚺朝から🌞りんご🍎咥えて😋オベロン🧚連れて🤼大周回でもう大変!💨💨🏃💦
    なななんと⁉️⁉️奏章3でのメカクレ狂い👁️🥵海賊💀に𝒇𝒂𝒍𝒍𝒊𝒏𝒈🕳️🫨💨しちゃったせいでサーヴァント🐟コイン🪙集めに追われて🏃🤸🧎💦フレポ🤝ガチャ🔃🫵回しまくってた🌚💥ら、残りのフレポ🤝が二桁😱切っちゃったの…😇✨
    しかもしかも‼️🦌種火🫘🔥も素材🫀🥇🦴もQP💰も秘石🍪✨も全然🤷足りてない🤑みたい〜😅⁉️⁉️
    このまま🧒👩🏻‍🍼じゃ明日⏰から来る🆒岸波🏝️🗒️先輩👨👩のガチャ🔮も全然回せ🔃なくなっちゃうよ〜〜💦💦‼️‼️

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:54:47

    読み難い!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:00

    >素材🫀🥇🦴

    欲しい素材がわかりやすすぎて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:56:51

    年齢に多分がつく女の子は普通かなァ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:57:28

    なんやこのスレ
    たまげたなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:20

    字圧がうるさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:37

    これはギャル娘立香ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:59:57

    そいつ拙者よりでやすいからモーマンタイモーマンタイ

  • 9124/10/15(火) 18:59:57

    >>1

    すみませんまじで助けてください…

    具体的には皆さんの修練場各級の速度重視の6積み編成(サポートはオベロン固定)見せてください…

    あと周回のモチベ維持方法教えてください…

    もしくはフレンドになって自分の夜明け前サポ使って馬鹿ほど周回してください…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:01:42

    >>3

    もしかしてこれバソのスキル素材なのかと思ったら違って草

    この流れだったら普通バソだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:22

    賑やか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:45

    >>9

    周回のモチベか……鯖のスキレベ上げを目標にするとか?

    今ちょうど周回中だからスレ主とフレさんになれると思う。フレコ出せますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:07:52

    周回は作業だからモチベとか考えてないな…ながらでやってるのもあるが…
    今は見てなかった前期アニメとか流してる

  • 14124/10/15(火) 19:08:03

    >>1

    ちなみに🤓残り必要🧌💦なサーヴァント🐟コイン🪙の枚数は1️⃣2️⃣0️⃣枚🤯💥⁉️💦なんと💲⬆️✖️teenものバーソロミュー👁️🥵☠️を召喚🌀🏆しないといけない🤷らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:08:53

    >>14

    バソコイン集めたいのかザビ集めたいのかはっきりせぃ(周回がんばってね……明日昼からメンテだから気をつけてね……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:09:46

    この絵文字沢山の文章っておじさん構文とは違うものなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:10

    明日から始まる(かもしれない)イベントがフレポ大量に貰えるイベだとええね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:22

    >>16

    たぶんおじさん構文もここまで酷くはないんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:40

    >>16

    ひと昔〜ふた昔前のギャル語?ケータイメール構文?で良いんじゃないか

    結局今のおじさん構文と同世代の方が使っていたとは思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:12:00

    >>9

    NP80~100持ち全体を二人用意しろ

    個人的にオススメ出来るとしたら槍のメリュジーヌで弓を回ることくらいだが心臓欲しいなら太公望とひびちか辺りを組み合わせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:12:06

    >>19

    デコメという言葉を久々に思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:34

    >>16

    一昔前にTwitterで流行ったいっけなーい殺意殺意構文じゃないかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:15:44

    FPCP中だったらフレポ周回めっちゃするんでフレンドになって周ってあげたかったけど
    今はフレポ200オベロン使う方がフレポ稼げるもんなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:21

    >>19

    ギャル語って

    †よ`←な

    こういうのだと思ってたけど種類あるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:30

    >>22

    元はいっけなーい遅刻遅刻構文やろがい

    それに絵文字デコメ

    どっちも古い文化だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:31

    >>22

    どっちかって言うと元ネタの少女漫画構文じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:58

    >>16

    俺俺俺俺❗(以下略)っぽさもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:25

    >>9

    基本周回は同じことを繰り返している作業なので飽きてしまわないように、自分は好きな音楽を流しながら周回したりor動画やTVを観ながら周回していますね

    同じく奏章3でバソに狂わされてフレポ掻き集めた身としてスレ主様を応援します

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:54

    すまねえなあイッチ
    今虹リンゴ食いながら修練所回してるけどずっとNPCオベロン選んでるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:19:44

    このレスは削除されています

  • 331224/10/15(火) 19:20:32

    >>24

    ありがとう、フレンド申請しました

    (サポ1ALL枠に水着カーマちゃんがいる垢です)

    夜明け前礼装持ってるALL枠借りていきますね〜

  • 34124/10/15(火) 19:21:00

    >>23

    >>31

    募集しておいて本当に申し訳ないけど結局自分もサポオベロン使ってしまうので大丈夫やで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:21:58

    >>34

    マジで強いし一番上に来るしフレポ沢山貰えるのいいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:21:59

    >>24

    申請しました

    allに夜明け前120アルクいます

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:44

    このレスは削除されています

  • 38124/10/15(火) 19:24:34

    絵文字打つの疲れてきたので普通に喋ります
    言い出しっぺなので自分の周回編成あげますね
    まずは術極級
    1ターン目に夢の終わり以外の全部のスキル使ってオベロン→ハベにゃん→宝具ブースト太公望の順番で宝具ブッパするだけ
    楽だけど時間かかる気がします あと宝具見飽きた

  • 392924/10/15(火) 19:26:00

    >>24

    ありがとうございます、申請しました!

    allにLv120サリエリ先生がいます

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:15

    >>1、ギャルやめるってよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:56

    うわあ!急に素に戻るな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:06

    >>24

    申請しました

    ALLにTT120オベロンです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:18

    >>24

    申請しました

    AIIに置いてるのはマシュですね

    うちのオルタニキをどうぞよろしく

  • 44124/10/15(火) 19:30:24

    これは殺極級
    はじめは首吊永眠😴システム📺だったけどコヤン👯の絆🤲がピンチだったので横並べに変更
    NPとバフが噛み合うのが気持ちいいけどオベロンの宝具見飽きた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:31:45

    見飽きられるオベロン

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:04

    周回は基本ながらプレイの方がええで
    TV観ながらとかPCやタブレットを使ってネサフしたりとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:21

    >>24

    allにヘクトール(110)置いてる人です

    ライダー枠にアキレウス宝具3がいるのでスキル3で即宝具打てるからもし良かったら術周回で使ってくださいまし

  • 48124/10/15(火) 19:34:26

    騎極級🦓
    例のごとく横並べ 
    不利クラスでも宝具打たされて鬼ほど周回させられてるのに宝具に文句言われてるオベロンには申し訳ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:38:58

    >>24

    申請しました、もしまだ枠が空いてたらよろしく

    騎に120バソ置いてます

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:43:25

    申請しました〜!枠埋まってたらすみません!
    allにバソ置いてます
    私もフレポぶん回してる最中なので頑張りましょう…!!

  • 51124/10/15(火) 19:44:41

    フレンド🚸🤲申請🆔📲してくれる🥺💞マスター🧒🧑のみんな…‼️‼️本当にありがとう…🙏🙇🫶👄💕今はただ君に感謝を…🧟

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:22

    >>1

    来る🆒

    やかましすぎて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:55

    素に戻ったり絵文字乱発したりせわしないな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:50:43

    こういうの書けるの普通に才能だよな凄い

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:27

    聞いて聞いて🩺👂🔐!!
    なんとなんと、心🫀温かき🌞皆さま🧑🧒のおかげ☺️💞でフレ🫂枠◻️埋まったよ‼️‼️‼️
    しかもしかも、今🕗承認☑️のため🧑‍🎓ログイン🔐したらフレポ🤲が5️⃣0️⃣0️⃣0️⃣👀💥🔥とかいうすごい🌌✨数字📈出しててびっくり🤷🥹😇✨死ぬほど助かりますありがとうございます…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:58

    そんなにオベロン宝具撃たされてるのか…と思ったらよく見たら >>1 で既に大周回に巻き込まれてた

    字面やかましくて目が滑るんだぜ 草

  • 57124/10/15(火) 19:59:01

    名前消えてた!!1です

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:45

    コテ無くてもわかるんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:01

    正気に戻ったり平成初期に戻ったり忙しいスレ主だぜ がんばれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:46

    >>55

    がんばれ…ちょっとでも足しになるようにと思ってるよ

    自分も奏章でバソ120にしたけどフレポの減り方やばかったわ

  • 61124/10/15(火) 20:03:57

    5分🕐とかでこれだよ⁉️⁉️しかも一番👑🥇稼いで⛏️💰るのがバーソロミュー👁️🥵☠️という🤦😭💞嬉しすぎます……助かります………

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:59

    120にしたいほど推しなバソの絵文字が👁️🥵☠️これなのほんと草

    >>1

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:43

    >>14

    コイン120枚だとsixtyバーソロじゃないかな

    周回がんばって

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:13

    All枠だから業者の可能性あるけどフレポたくさんもらえるのは良かったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:14

    同じ推しを持つマスターとして応援📣してます!
    弊社は✌️ピース✌️が枯渇してるから修練場初級素殴り💢🤛メインゆえ編成は割愛💔
    フレポだけなら初級+オベロンが優勝🏆🥇!だけど秘石不足はネックですね💦

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:19

    フレポ渡したいフレをフレ欄トップに固定できたらいいのにな
    そうすりゃ探す手間がはぶける

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:14:32

    フレンドの中でもお気に入り(セレクト)登録とかできたらいいんだけどね
    助力がしたいから繋がる人と使いたいから繋がる人が必ずしも重ならないから困る

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:20:01

    >>1

    >>りんご加えてオベロン連れて大周回でもう大変!


    これ語呂良すぎて超気持ちいいからみんな騙されたと思って口に出して読んでほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:22:11

    𝒇𝒂𝒍𝒍𝒊𝒏𝒈🕳️🫨💨 ←これ大好き 積極的に使っていきたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:36:11

    今さらだけどフレポ集めるだけなら初級殴り編成が一番楽ではあるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:39:00

    >>70

    修練場の初級だと屋敷跡と違って3WのHPが2万くらいあるのが地味にダルくない?未だに編成迷子だわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:47:25

    >>71

    横バフある高レアバーサーカー並べてシンプル殴りしてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:41

    スレ主に触発されてアペの一つでも開けようとガチャ回したけどなんかバーソロ出にくいような気がする
    一つ開けるのに60人引かないといけないの我に返ったらダメだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:56:32

    これはちょっとしたコツなんだけど脳内でバーソロミュー呼ぶと来る率上がるよ
    ほらアルミホイル巻いて

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:06

    >>71

    修練場初級剣で殴り周回中だけど3wだけオベロン宝具だな

    スキル2使えば礼装と合わせて100溜まる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:40:07

    うちもフレポ枯渇勢なんだけどレアプリでフレポ交換するのってありなのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:54

    >>76

    なんか目的があるなら交換してもいいと思うけど

    ザビに備える感じ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:54:14

    >>77

    うん

    今レアプリ交換も3倍になってるから2万×20回で最大40万フレポ獲得できるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:13

    レアプリ20個と釣り合うかって言われたら微妙だけど選択肢としてはありな気もする

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:39

    元気になれる良スレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:57:04

    >>78

    フレポ産の星4って全然出ないしレアプリ余裕あるか他に使い道ないなら交換していいんじゃないかな

  • 82124/10/15(火) 22:18:31

    >>78

    よよよ4️⃣0️⃣万も〜〜っっ⁉️⁉️そんなに🗻獲🉐🫵できる💰の⁉️⁉️4️⃣0️⃣万💰ということは2️⃣0️⃣0️⃣連🔃できるというコト…🤔💭❓今レア✨プリ🍑は2️⃣8️⃣個だけ😅💦だけど、このBIG🪇🕺チャンス💡💰🪄逃す🏃💨🚶💦なんてナイナイ👓☝️‼️‼️教えて🧑‍🏫くれて🤲𝑺𝒐 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖─👄💕


    p.s.皆さま🧒🧑のご尽力😭🙇✨のおかげ💪でうちのバーソロミュー👁️🥵☠️をはじめとしたサポート🧎がモリモリ🌲🌲🌲フレポ🤝💰稼いで🧌💵くれてます‼️‼️ありがとうございます‼️‼️𝐁𝐈𝐆 𝐋𝐎𝐕𝐄💓👄💕

  • 83124/10/15(火) 22:22:30

    ちなみに一回絵文字多用ギャルおじ構文やると癖が抜けなくなるので注意が必要です
    自分はさっき普通のLINEの文章が気づいたら絵文字まみれになってたのでもし他にこの構文の使い手がいたら気を付けてください

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:30

    うわあ!急に素になるな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:29:15

    おもしろ可愛いなこの1

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:31:35

    あなた絵文字多用ギャルおじ構文っていうのね!
    それはそうと自分でもちょっとやってみようかなと思ったけどこの構文使いこなすの見た目よりだいぶ難易度高いぞ
    イッチの絵文字のセンスに追いつけない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:13:43

    >>74

    アルミホイルが片目だけを覆うように頭に巻くのがいいと思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:28:15

    自分もNPCオベロンと周回してバソ目当てでフレポガチャ回したけどまあ物欲センサー発動しまくったよね
    レアプリ交換の40万でコイン60枚くらいはいけるかも
    うちはレベル110で諦めたけどスレ主は頑張ってや

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:30:49

    だめだ何回見てもバソの絵文字で笑う

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:48:04

    あったけぇあにまん民スレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:50:57

    イッチの他のサーヴァントの絵文字も見てみたいわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:52:45

    メカクレの絵文字なんて存在しないから仕方ないけど👁️🥵☠️だとバソが単眼フェチみたいなのじわじわきてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:39

    今更このスレ見つけてクソ笑ってフレ申請の流れ逃したのが口惜しく思っている
    まあうちのオベロン宝具1なんだけども……1の編成は参考になったセンキュー

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:05:10

    イッチ、定番の絵文字だけじゃなくて今まで見たことない絵文字までふんだんに使うから普通に感心してしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:11:55

    >>1

    追われて🏃🤸🧎💦

    ↑これ狂おしいほど好き 側転するな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:35:23

    >>93

    ここでのオベロンはゲスト(フレポ+200)の方だからそっちは心配しなくていいはず

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:44:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:45:15

    >>82

    さりげなくシオンいて好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:27:01

    >>1

    オベロン🧚連れて🤼←抵抗するオベロン引きずってるように見えて草

    文豪だろこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:28:00

    愛されててよかったなバーソロミュー

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:13:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:51:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:15:06

    ここの勢いが凄まじい…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:06

    イイネ付いて色文字になってるせいでさらに圧が強い

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:08

    というかうちもフレポ枯渇したよ
    タスケテ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:31:33

    回しまくってたら🌚 💥

    右の絵文字衝突って意味だった
    なんで斎木業人とぶつかってんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:36:29

    このまま🧒👩🏻‍🍼の意味が分からなかったんだけど、子のママってことか!!めちゃくちゃスッキリした
    なんだこのセンス……

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:43

    絵文字のパワー感すごいな😆😆😆

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:35:05

    ちょくちょく親父ギャグみたいな絵文字チョイスがあるのがまさにギャルオジ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:18:31

    今このスレ見つけて構文の打点の高さでゲラゲラ笑ってる
    低レアコイン集め大変よね…頑張れ1…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:28:06

    今のイベで10000フレポ貰えるミッション何個かあるけどやってる?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:28:29

    ちょっと解読スレみたいになってんの草

スレッドは10/18 23:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。