あの祠を・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:54:22

    直したの?わざわざ?
    ウキタケ マイフレンド

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:55:45

    浮竹隊長はそういうことする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:58:02

    浮竹と余はベストフレンドフォーエバーだからね
    多分直してくれたのかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:14

    これにはミミハギ様もニッコリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:31

    トンカントンカンしてる浮竹隊長はすごい目に浮かぶし
    その近くで日向ぼっこしてる京楽さんもすごい目に浮かぶ不思議

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:09

    >>5

    手伝ったれや!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:41

    >>6

    女の子のお尻追っかけてないだけだいぶマシなのでは・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:23

    浮竹さんなら祠も直してくれるしなんならいい感じのお菓子もお供えしてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:03:48

    頭にねじり鉢巻してる浮竹さんかあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:51

    日曜大工浮竹は割とありそう・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:10:07

    >>8

    しゃりしゃりしてるお菓子置いてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:51

    なんだろうね、あのパパみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:15

    >>6

    材料費は京楽持ちなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:46:22

    京楽さんと対のデザインとしてのパパみなのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:48:22

    こんなに大工姿が似合う隊長もいないな…次点で狛村くらいか
    副隊長ならたくさんいるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:27:00

    浮竹さん下級貴族の長男で子供好きとかいういいパパの素質しかないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:01:35

    >>15

    大工姿が似合うのはそうなんだけど浮竹さん結構鶏がらボディだから見た目ちょっと心配

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:25:36

    >>17

    でも「おっとと」とか言いながら汗水流して日曜大工してる姿が似合うんだよな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:00:41

    直し終わった祠の隣でふうっと額の汗をぬぐいながらぺかーっと笑っている浮竹さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:28:50

    なんでだろう
    カラブリイラストで全部想像つく

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:05:37

    >>5

    ちょっと不格好な祠を建てて京楽にダメ出しされそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:11:07

    近所の子供が自分の盆栽に鞠とか当てて壊しちゃったらお説教した上で「さあ、一緒に片付けよう!」とかやってその後お菓子も並んで食べて「こういうとこで遊ぶ時は気をつけるんだぞー」って言って家に返してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:32

    なんでだろう、釘をトンカン打ってる最中に咳き込んでズレちゃって手の甲をしこたま打ち付ける絵面が浮かぶ
    多分そういうキャラじゃないのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:34

    清音達がいがみ合いながら手伝ってる姿もなんか想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:14

    >>24

    出来上がった祠の前で浮竹さんが持ってきたおやつ食べてる眺めに浮かぶざんす

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:22:26

    >>25

    祠直したついでみたいな感じで休憩用のベンチも新規に造ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:01:03

    >>4

    ミミハギ様顔怖ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:56:59

    >>6

    多分関西弁のせいなんだろうけども平子がツッコみしているように思えて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:59:36

    平子もええ〜〜っていいつつなんか手伝ってそうだな

スレッドは10/18 23:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。