【閲覧注意】FGOにわかだけど沖田さんってめっちゃ可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:00:17

    「なんとなく今日は王道可愛い系美乳ヒロインの気分だなぁ!」と思って最近お世話になってる海外エロサイトで沖田さんの叡智な画像を漁りまくってたのよ。

    AIエロは結構否定的な人も多いけど、最近は露骨なAIっぽさも減って良い意味で画風のバリエーションも豊富だし何より

    俺の息子は最先端の科学にも適合した汎用性の高さが売りだからそりゃもうお宝の山みたいな物さ!

    タグ機能が上手く働いてないサイトだから、検索ワードも「沖田」とか「Okita」で取りこぼしない様に吟味してたんだけど

    唐突にいきなりヤマトの「沖田」艦長が全裸大開脚しながらこちらに充填完了の波動砲を見せつけてくる画像が流れ込んで来て危うく命を落としかけたから

    お前らも海外サイトでエロ巡りする時は気を付けてくれよな!



    次回!「アズレンの赤城でシコりたかっただけなのにスラムダンクのゴリのフルヌードが颯爽登場!」でまた会おう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:32

    お前が吐血してどうする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:38

    沖田さんスレだ〜と思ったらAI画抽出時の注意喚起スレだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:28

    コブラじゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:38

    なんでやゴリかわええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:38

    ジータでベジータが来た現象海外にもあるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:04:15

    >>5

    ゴリは好きだけどゴリのヌードは求めてねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:04:27

    >次回!「アズレンの赤城でシコりたかっただけなのにスラムダンクのゴリのフルヌードが颯爽登場!」でまた会おう!


    タイトルでオチてるのに凄え掴みなのやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:05:07

    こういう長くも勢いでボケ続ける文をいつかは書きたいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:07:46

    本人はにわかって自称してるけど段々>>1の沖田さんの表情がスケベ心の代償に毎回痛い目見てるマスターにうんざりしてる顔に見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:11:00

    >>4

    野沢那智の軽快な口調で本文が再生されるのやめてくれ

  • 12124/10/15(火) 19:26:05

    手癖でおちゃらけたらコブラって言われたのでそれっぽく直してみた

    >>4

    >>11

    技術の進歩ってスゴいよねぇ〜!

    一昔前じゃ好みの絵師さんと出会うってのぁ文字通り一期一会みたいなもんだったんだが

    今や猫も杓子もAIだっつんでちょいと調べりゃ

    お宝の山がもうすんごいのなんのって!


    てな訳でちょいとばかり沖田さんのムフフなデータを求めて俺は海外ギルドの裏倉庫にお邪魔したんだがあるわあるわオトコの為の金銀財宝!

    ストレージが悲鳴上げる寸前まで酷使しちゃったけれども同じ男なら分かってくれるよな?


    そうこうしてる内に予備のストレージも持ち出して宝探しに勤しんでたんだがおったまげたねぇ〜!

    倉庫のアーカイブ端末に打ち込んだ「okita」ってワードがマズかったのか

    俺の前に現れたのはなんとあのかの有名な「沖田艦長」さ!

    それも逞しい裸体と立派な波動砲をこちらに見せつけてくれるってんだからやんなっちゃうよなぁ〜!

    だがまぁ、この程度で心折れてちゃ宇宙海賊の名が廃るってなもんよ!


    次回!「バスケ部の口マンよりも海戦のロマン」

    でまた会おう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:29:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:28

    ちょっと待ってAIで沖田艦長全裸大開脚とかスラムダンクのゴリのフルヌード作ってあげくネットに上げる人いるの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:59

    >>14

    他人の絵柄でウマエロ出すような奴らだぞ、それくらい普通にやる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:31:09

    >>12

    さらっと最適化するな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:17

    >>15

    まあ超精度クソコラなんだから適当なイイ男に首だけ差し替えれてるようなもんかあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:33

    >>14

    ちょっと海外のその手のサイト見てみたら山ほど出るぞ

    向こうのゲイバレは時として宗教上の理由で命に関わることがあるのでネット上でしか見られないから超熱心なのがいるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:29

    やってる事自体はコブラってかクリボーだろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:39

    まるでゴリがゲイに受けそうな体みたいな言い方はやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:06

    >>20

    俺物語のアイツが人気な時点で…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:38:59

    スケベなだけの馬鹿なのになんだこの無駄な文才は

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:44:17

    単にオカズ探しで地雷引きかけただけなのに30分の尺使えそうなぐらい濃密な語り方をするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:54:03

    >>12

    >次回!「バスケ部の口マンよりも海戦のロマン」

    でまた会おう!


    今気付いたけどこれ「口マン(クチマン)」と「ロマン(浪漫)」かけてるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:54:53

    すごいな、全部が気持ち悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:11

    >>19

    本物のクリボーもしねえよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:44

    個人的にコブラじゃなくてボトムスで再生されてた
    アズレンだしね。仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:24

    >>27

    「来週も>>1と地獄(エロ絵探してたらサプライズホモエロ画像)に付き合ってもらう」

  • 29124/10/15(火) 20:24:44

    >>27

    >>28

    三次元のメンヘラはクソだが二次元のメンヘラはクソ可愛い。

    透き通る様な世界観で活躍する美少女らの裸体の、ここは宝の山。

    無数の先生たちの、

    ギラつく欲望に晒されてスク水やイチャラブプレイに勤しむキヴォトスのターミネーター。

    モザイク無きミカ達の数々の艶やかな情事。

    次回「ミカ(ヅキ)とオルガのバトリング」。

    鉄華団の団長から、キリコに熱い視線が突き刺さる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:28:27

    >>29

    さらっと完全新規エピソードをお披露目するな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:31:53

    俺もオルガマリー所長探してるのにオルガ出て来た時はマジでどうしようかと

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:41

    >>31

    オルガママで核地雷引いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:12

    >>32

    それは特に引いてなかったのに検索しちまったじゃねえかクソっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:35:59

    >>33

    好奇心に負けて止まらないからそうなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:38:26

    コブラだのボトムズだのなんでこの>>1は毎回エロ画像探す度にスペースオペラが始まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:45:05

    >>10

    ティーチと一緒にキモい顔しながらPCに向かうけど

    小一時間後に二人揃って白目剥いてひっくり返ってそうなマスターか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:37

    自力で描けばその失敗は回避できるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:18

    >>35

    なんでってそりゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:42

    rule34?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:59:20

    >>37

    描く労力は払いたくないんだろう、ただ猿みたいにポークビッツコスりたいだけだから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:05:35

    >>40

    なんか凄い御高説頂いたけどタイパ悪過ぎる超絶極論だから何一つ的を射てないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:10:47

    自分好みの画風獲得するまで練習するぐらいならその時間使って残業なり副業した方がエロ以外のQOLも爆上がりなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:18

    なんで一々オ◯ニーする為に絵の修行するのがまともみたいな話になってんだ
    良い歳して中学生の落書きみたいな検索妨害一歩手前の地産地消二次エロ夜な夜な描いてる方が恥ずかしいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:18:07

    そんなカリカリするなどうせなら乳首カリカリしろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:26:42

    >>10

    私のオカズ探しで毎晩デカい声で悲鳴あげるのやめてください!心臓にわるいんですよ!

    マスターがお相手なら私が直接してあげますから〜!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:59:51

    >>45

    (なんか違うんだよなぁという顔のマスター)

    (分かってませんなぁという顔の髭)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:37:32

    深夜に覗いてムセた 訴訟

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 03:34:06

    やったぁ猥談スレだぁ!と思ったら斜め上の猥談だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:52:43

    エロ画像漁ってる時だけコブラみたいになるマスターか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 13:55:50

    何この…何?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:18:26

    >>46

    じゃあどうやったら静かになるんですか!?

    あとそのサイコガンと真っ赤なピッチリタイツ脱いで下さい!似合ってないんですよ!てかまだ未成年なのに葉巻なんて吸うな!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:28:01
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:46:41

    エロ画像さえ生成出来ればもうこの女に用はない…

    死んでもらうぞ沖田総司ッ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:54:05

    >>51

    じゃあくろひーが着る?本職の海賊だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:21:36

    >>53

    アニメ版アイマスのカメラマンだっけ?このキャラ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:44

    >>53

    ズドーン!!


    「な、だ、誰だ!?」

    「………(出てくるマスター)」

    「ま、マスター…!?貴様、なぜここに!?」

    「オレがイクのが早かったかい?自慢じゃないが俺は5秒ふらっとでイケるんだ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:31

    海外ヲタ)ゆるしたまえ ゆるしたまえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています