クゥクゥちゃんはそれでいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:02:54

    何かしら言いたいことがあってもしまい込む

    そんな中で率先して吐き出して文句を言うのはある意味必要悪

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:03:56

    流石Liella!随一の行動力

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:10:47

    その分、懐くと誰よりも愛を注ぐから愛されキャラやれてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:36

    アウトロー及びマスコット担当

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:54

    クゥクゥが暴れる
    それに対する理性の反論パターンもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:19

    かのんちゃんへの想い爆発回ありそうな気するんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:24

    >>6

    今までしてなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:11:04

    すみれがいないともっと問題になっていた可能性はある
    ツッコミにしても、タンクとしても

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:32:44

    2話ラストの顔で処理出来たと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:34:37

    本来、そのポジションのちぃちゃんが理解者すぎて受け入れちゃうから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:23:10

    >>9

    でも「マルガレーテ側へ行くことを理解」と「一緒にスクールアイドル出来なくて寂しい」は両立するからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:22:08

    入学2日目で退学届け出そうとした留学生だ面構えがちげえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:43:16

    こっからユニットではマルマルのこと溺愛してるんだから何が起こったんだろう
    身内になったらめちゃくちゃ大切にするのが中国らしいが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:55:19

    クゥクゥちゃんもクーカーの時に「隣にかのんちゃんがいた」から勇気を振り絞れた子だからな
    かのんちゃんはLiella!に戻ったらクゥクゥちゃんともう1回Tiny starsやってあげるくらいはするべき

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:56:49

    >>14

    なんかの紙芝居で二人の曲は宝物だから他の人には歌ってほしくない、みたいな独占欲だしていたような……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:59:22

    >>15

    4thLIVE前だかのスペシャルドラマだっけか

    珍しく凄いしおらしくクーカーはかのんと2人のものだから…って言ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 00:01:44

    >>4

    少々カタコトなマスコットだからこそはある


    普通に話してるだけでギャグっぽくなるから暴言も緩和される

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:03:23

    過去のこと未だに根に持ってるのお国柄だなぁ(ヘイトスピーチ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:05:43

    ファンの前では出してないから気づかれてない部分

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:07:25

    >>7

    なんならスクールアイドルに誘いまくってた時期がそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:54

    ライブでブレード2本ともかのんカラーというガチファン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています