執行官と7神で二人三脚して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:07:31

    ウェンティと淑女 鍾離と公子 雷電影と残兵 ナヒーダと博士 フリーナと召使 マーヴィカと隊長で二人三脚レースして欲しい
    多分勝つのはマーヴィカと隊長だろうけど見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:14:38

    あの……二人三脚で一歩も歩けなさそうな面子が大半なんですけど……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:23

    協調性とか以前に博士ナヒーダはまともに歩けんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:22

    執行官サイドが七神に殴りかかりそうなペアが幾つかあるの草
    博士とナヒーダは多分成立はするけど身長差がえぐいしフォンテーヌvsナタvs璃月の構図になるな
    召使と一緒に走るフリーナの胃痛は考えないものとする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:30

    体格差だけなら先生タルタルペアが1番相性良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:19:02

    >>3

    大丈夫博士には断片がいる 子供時代のも多分いるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:19:17

    そんな気まずくならずに走れそうなの隊長マーヴィカと公子鍾離くらいだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:20:35

    放浪者じゃなくて残兵だとマジで空気終わってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:21:44

    これ氷の皇女もいたら道化と組むのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:02

    「安心したまえフリーナ殿、広義的にはこれらも「脚」なのだからルールに背くことにはならない」

    「ルールより尊ばれるべきものがあると思うよ"っ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:27

    博士ナヒーダもだけどウェンティ淑女も大概だぞ…淑女めっちゃ脚長いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:33

    優勝争いがナタ組VS璃月組になるとして、人類の最高峰×2に公子がくらいつけるかどうか
    先生は本気出してくれなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:00

    淑女は蝶になって横のクソガキ(淑女視点)を焼こうとしそうだし残兵は横のクソババア(残兵視点)と繋がってる自分の脚を切り落とそうとしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:30

    博士とナヒーダはなんだかんだ走りそうだけど淑女と散兵は無理じゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:09:13

    >>13

    先生に本気だしてもらうの大変そうだな~

    二人三脚について分析を始めるか二人三脚の歴史みたいな講釈が始まって動かなそう

    背も体格も同じくらいだから本当は一番有利なはずなんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:03:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:10:35

    ナヒーダと博士ペアの走り方 
    1.博士が足の長い断片になります
    2.ナヒーダが博士の足に抱きつきます
    3.博士が全力疾走
    これでいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:19:55

    散兵&雷電、淑女&ウェンティは途中からルール無視して普通に走ってそう
    博士&ナヒーダは身長差あるから途中でナヒーダ抱っこして博士が走る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:21:05

    これの何が面白いって不仲組がルール無視してそのまま走っても隊長とマーヴィカに追いつけないかもしれないことだよ
    公式フィジカルエリートは格が違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:24:59

    >>20

    何ならマーヴィカ隊長は一緒に死線乗り越えた信頼があるし競争なら勝たなくちゃみたいなマインド持ってそうだから「行くぞ!!」「応ッ!!」みたいなやり取りもしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:07

    博士はナヒーダ持ち上げながら走ったほうが早そう
    彼には協調性がない気がするので

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:47

    鍾離先生が本気出したらゴールしたあと後ろ振り返ると『タルタリヤだったもの』が点々と落ちてそう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:14:02

    >>11

    フリーナの大鎌だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:15:59

    >>24

    弁護士を呼んでくれ

    僕はいつか必ず君を訴えてやる!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:51:59

    雷電散兵組は協力できるなら散兵が浮きつつ風でブーストした雷電が全力疾走することもできそうだけど協力できる気がしない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:16:08

    スカラマシュじゃなくて傘っちならワンチャンありそうだけどなー……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:23:34

    >>18

    これナヒーダはノリノリでやるし博士もナヒーダにおだてられたらやりそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:24:17

    どう足掻いても影ちゃんが『笠が邪魔ですね』って意図せず煽ってしまう光景が見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:48

    単純なスピードだけなら将軍もマシュもめちゃくちゃ速そうなんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 06:50:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:51:26

    公子は「俺は先生と組むより先生と対決したいんだけどな~」って鍾離を少し挑発しはするものの競技がいざ始まったらぴったり息のあった二人三脚見せそう
    あいつ戦闘狂だけどしっかり協力もできるんだよなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:59:46

    淑女はルール無視してウェンティ引きずり回しそう
    散兵も同じことやろうと企んでたけどフィジカル差で逆転するか追いつかれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:56:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 20:53:49

    女皇は詳細不明で置いとくとして
    道化は……爺無理すんな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:15:10

    富者ハブられてて可哀想だから夜蘭と組ませて参加させてあげよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:22:44

    >>36

    富者を市中引き回しにして満足してたらいつの間にかコートをスられてたことに気づいて取り返しに行きそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:34:49

    マーヴィカと隊長は脚を結んでるのに一般的な肩を組んだ体勢じゃなくて100m走のような全力走りを息ぴったりにできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています