飯田「もう僕たちはヴィランだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:08:38

    デク「たまに食べるコンビニのホットスナックって美味しいよね」
    轟「おでん置いてあるところで良かった」
    飯田「買い食いに加えて1000mℓの紙パック飲料をコップではなくストローで直接飲むなど…!」

    平和に学生やってる路地裏組のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:09:33

    魂が良い子なんだからほんとうにもう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:12:02

    轟「見られちまったからには仕方ねえ…緑谷」
    デク「うん。背徳の深夜カップ麺、もう一つ追加だね…!」
    飯田「や、やめろ君たち…!僕はもう歯を磨いているんだぞ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:21

    ついでにポテチも開けてジュースも注いで渡してやれ
    夜中の男子会だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:58

    「僕なんて1本満足バーを2本食べちゃうもんね」
    「俺は午後の紅茶を午前に飲んでやったよ…」
    「僕は裂けるチーズにそのまま齧り付いてやったさ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:15:11

    >>3

    >>4

    これは凶悪なヴィラン()ですわ

    罰としてお菓子追加してやろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:25

    こいつら朝食リンゴヨーグルトを夕飯に食べるとかした事無いな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:19:55

    深夜鍋ラーメンやってくれ~!
    あとアイスをバケツから直スプーンでいくやつも!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:20:32

    このデクは遊園地でクレープ半分こじゃなくて、深夜の肉まん半分こに憧れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:06

    ファミレスのドリンクバーで全部の種類混ぜてみるとかしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:26:06

    八百万「…………なんて、はしたないのでしょう」



    八百万「コンビニエンスストアの前で、我慢できずにプリンを食べてしまうなんて…………」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:02

    >>11

    これもう事件やろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:29:27

    >>11

    飯田「君もか、八百万君…!」

    デク「僕たちのクラスは大荒れだね…!」

    轟「三つ入りのプッチンする奴買ってきたぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:41

    >>13

    4人いるのに三つ入りとかもう勃発じゃん

    イレ先「…で、喧嘩の原因は何だ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:38:07

    轟「このハンバーガーうめえけど底にソース残っちまうな」
    デク「ポテトつけるといいよ」
    飯田「!?」
    轟「!?」
    デク「え!?そんなに驚く…!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:13

    >>5

    裂けるチーズそのままは(裂いた方が美味いな)ってなるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:51

    >>15

    あーこれはいいとこのお坊ちゃんズよりデクの方がヴァラン度高いですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:31

    >>14

    ヤオモモは自分で買ったやつがあるのにまだ食べ足りないのか


    この欲しがりさんめ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:05

    >>18

    男子三人とも優しいからヤオモモにくれそうだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:53

    店員「くくく、この事を学校にバラされたくなければ…サインください。将来君たちがプロヒーローになった時に周囲に自慢するから」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:44:38

    >>14

    これ多分お互いが譲り合って問題になるやつだ

    「僕/俺/私はいいから三人で食べてよ/食べてくれ/食えよ/召し上がってください」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:45:30

    轟「オールマイトのグッズ欲しかったんだが…クレーンゲームってムズいんだな」
    飯田「残りの予算からいってこれは厳しそうだ。緑谷君の方は…」
    デク「うーん…すみません店員さん、位置いい感じに動かしてもらっていいですか?」
    轟・飯田「!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:42

    自販機の同時押しとかしちゃうやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:47:45

    お腹が空いて思わず右手に肉まん、左手にアメリカンドックを買って持ってるお茶子ちゃんはいますか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:55:20

    >>21

    問題は誰がプッチンするかだよ

    話を聞いたイレ先「…プッチンは没収」

    「ままま待ってくださいまさか食べ物を捨てるなんてことは」

    「エリちゃんのおやつにする」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:01

    デク「お湯が沸くまで時間掛かりそうだね」チラッ
    飯田「3人分だからな、仕方あるまい」チラッ
    轟「推薦入学は伊達じゃねえさ」半冷半燃湯沸器

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:39

    プリンをプッチンせずにそのまま食べるヴィラン的行動

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:56:57

    >>25

    ヴィラン()がプッチンすると思うか?そのまま行く

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:15

    ガリガリくんを齧らずペロペロするのって誰だと思う?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:34

    飯田「わ、私が来た…っ!」ムキッ
    デク「具体的なシーンのイメージが出来てないね、25店」
    轟「照れがある。30点」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:24

    >>30

    採点厳しいなお前ら…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:00:27

    >>29

    冷たいものが苦手そうな梅雨ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:12

    >>15

    ナゲットのソースの残りもポテトにつけるといいぞ!(愉悦)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:07

    轟「午後の紅茶を朝イチに飲んでやったぞ」
    青山「ボクはイングリッシュブレックファーストティーを夜に飲んだクズのヴィランさ⭐︎」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:05:23

    めちゃくちゃ疲れてるけど予習復習をしてからじゃないと寝たらだめだ…!と思ってる3人に上鳴からの悪魔の言葉「今日はもう寝て明日の朝やれば?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:07:23

    一方教師陣の皆さん
    ほろよいを大量に飲んで酔っ払っている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:08:49

    憧れの深夜に屋台ラーメンを食べるべく結託する三人。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:12:36

    デク「DVDのレンタル期限まで後十分…」チラッ
    轟「忙しくてギリギリになっちまったな…」チラッ
    飯田「言いたいことは分かるが駄目だ」
    デク「飯田くん…!」
    轟「お前の力じゃねえか…!」
    飯田「駄目だぞ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:13:44

    >>38

    次の日の開店前までに返却ポストとかに入れればセーフじゃなかったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:21:57

    >>37

    行くか…!博多旅行!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:41:25

    >>40

    事前にホークスからいろいろ教わって博多旅行に向かう3人、A組のみんなにお土産で通りもん買って帰って英雄になる(時系列はわからない)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:51:51

    「なぜだ…!」
    「納得出来ねぇ…根性なさすぎだろこいつ…」
    「うーん大きすぎると駄目なのかなブツブツ…」

    バケツ(新品清潔)で巨大プリンを作ろうとプリンの素を大量使用してつくったが、ぷるるーんではなくでろりーんとなってがっかりの三人
    最初飯田は食べ物で遊ぶなんて!と怒っていたが化学だ家庭科だと丸め込まれた様子

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:54:13

    >>42

    (助っ人で呼ばれる砂藤くん)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:25:09

    >>42

    嬉々としてよってくる八百万

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:34

    飯田「パピコを分けずに二本とも…!?」
    デク「三等分できないからね…仕方ないよねこれは…」
    轟「二人とも、溶けかけたら冷やすから教えてくれ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:39:35

    >>42

    麗日に浮かしてもらいなさい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:43:26

    轟「一番〇じ 全ての賞がオールマイト…!」
    飯田「特賞のオールマイトフィギュア、下位賞の缶バッジに至るまで全てがオールマイトとは」
    デク「………お店がOKならロット買い、する?」
    飯田・轟「ろ、ロット買い、だと…!?」

    店員からすると(予約した上での)ロット買いは売れ残りが無いから結構嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:52:15

    朝食りんごヨーグルトを夜食に食ってそうな三人

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:56:58

    >>5

    ええっ2本も!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:18:59

    ポテトやナゲットのソース全種類頼んでみたとかやってるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:25:48

    デク「ちなみにかっちゃんは……」
    爆豪「お前らが騒いでるレベルのことなんざ全ッッッッ部経験済みじゃボケ共」

    飯田「な、なんという……」
    轟「巨悪……!!」
    爆豪「人聞き悪いなオイ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 10:09:23

    デク「みんな、準備はいい?」
    轟「ああ…!」
    飯田「勿論だ!」

    全員「映画セット、ポップコーンLLサイズ3つでお願いします!!!」
    店員「かしこまりました!フレーバーはいかがしますか?」
    全員「フレーバー!?!?」

    ・・・
    デク「映画面白かったね!お腹いっぱいだけど!」
    轟「まさかあそこでああ来るとは思わなかったな…腹いっぱいだけど」
    飯田「あの伏線が最後ああ来るとは思わなかったな…!間食で夕食食べられなくなるなんて本の中だけだと思ってたよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:28:23

    フレーバー!?!?で普段映画館に行き慣れてなさそうでかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:46:28

    >>11

    ヤオモモの敵落ちは耳郎の手引が妥当だと思うわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:48:06

    >>28

    ご、極悪…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:12:05

    >>52

    この後夕飯減らすと男子高校生の体が満足できなくて夜中に夜食タイム

    完璧なヴィラン()ルートだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:54:42

    デク「ねぇ、今からマック行かない?」
    轟「もう17時じゃねぇか」
    飯田「夕食が食べられなくなるぞ!」
    デク「でもね、17時からじゃないとできないんだ…」

    「夜マックの倍パティとポテナゲが……!」

    たまたま聞こえたヤオモモも夕食前の夜マックという極悪ムーブにそわそわしてるといい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:25:45

    >>54

    ヤオモモ、耳郎ちゃんに色々教わってプリプリしてるとかわいいね

    耳郎ちゃんもヤオモモに紅茶教わったりしてるし、かわいいがすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:40:29

    >>57

    耳郎「ヤオモモ、なんでそんなプリプリしてんの……って、あー、男子が夜マック行こうとしてんのね。ちょうどいーじゃん。ちょっと男子ー、ウチらのも買ってきてもらっていいー?」


    って、ヤオモモの腕を引っ張りながらデク達の前に出ていくんだろうな、>>54>>58を元に考えるなら

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 19:55:51

    >>59

    もう皆の分買って

    寮でワイワイしながら食べて

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:11

    大食いチャレンジに挑戦するも見事に失敗したヴィラン3人

    飯田「くっ……、店員さんの指定した時間内に食べきることができなかった……」
    デク「まあ、料金払えばあとはゆっくり食べていいみたいだから…。それにしても多いな……」
    轟「あと少しなのに腹に入る気がしねぇ……」

    その後協力してなんとか食べ切るも夕飯が入らなくなるという事態が発生する模様

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:41

    インターンが終わった後に買い食いするというごくあくヴィランムーブもいいぞ…
    疲れ切った体にお惣菜の味が染みるのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:34:58

    ファミレスでメニューの端から端まで全部ください!みたいなのもやるかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:39

    >>63

    3人で行ったときはやらないと思う

    残してお店に迷惑かけるのはヴィラン()の本意じゃないからな

    クラスの男子14人全員で行ったときなら今ならやれるかもってちょっとソワソワするかも?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:14:00

    サイゼリヤで1,000円チャレンジとかならやれるかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:24:07

    炊飯器に残ってたご飯を茶碗によそってケチャップとチーズと胡椒をたっぷり乗せてレンチンするところを葉隠さんに目撃されて絶望顔を晒す青山君ですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:12:04

    >>35

    本当に翌朝早起きしてやるんだろうな3人そろって

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:20:47

    普段歌わない校歌の2番の1フレーズを間違えて覚えていた事に気付いて落ち込む3人

    なお校歌の卑猥な替え歌を作る峰田

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:06

    お昼作るのがどうしても億劫で冷凍パスタとか冷凍食品で済ませる3人
    轟君と飯田君が冷凍食品ビギナーだからヤオモモとかも興味津々で入ってきて結局A組皆で色々買ってワイワイ交換しながら食べる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:03:08

    >>61

    すごい勝手なイメージだけどこの3人だとデクが一番食べそうな気がする

    なんだろう…もぐついてるシーンが多いからか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:01

    >>66

    恥ずかしそうな青山くんと全然気にせず「一口分けて!」って寄ってくる透ちゃんがいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:10

    夜中にカラースプレーたっぷりのせたアイスを食べるという極悪行為

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:09

    >>72

    チョコレートソースとウエハースもつけちゃおう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:49

    >>73

    ドリンクはゼロカロリーじゃないコーラだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:31

    >>73

    さらにさらにカットフルーツとプリンもつけちゃおう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:39

    もう3人で深夜にこっそりパフェ作って食べようぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:59:35

    >>62

    肉屋のコロッケを頬張るしかないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:24:49

    >>77

    轟くんのイケメン補正で

    お肉屋さんのおばちゃんからオマケしてもらうという

    卑劣極まりない行為

    分け前はきっちり三等分する

スレッドは10/18 22:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。