物間とポニーのカプを推したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:12:25

    割とアリじゃないか?
    公式でも扉絵でコンビにされてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:12

    黙ってれば誰とでも絵になるよね物間

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:13:31

    そういや物間とちょっと絡んでたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:57

    ポニー「ニポン語でアイラブユーはなんて言いマスカ?」
    物間「さすが留学生、ヒーロー科に通いながら恋愛かい?いいだろう教えてあげよう!『地獄に落ちろ』!さ!」
    ポニー「オー…物間サン…地獄に落ちろデース」
    物間「…!?!?」

    告白されたのか嘘がバレて罵られたのか分からない物間くん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:20:24

    ポニーちゃんかわいいよな!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:21:55

    >>4

    スレ建て僅か4分でこれを出してくる有能

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:19

    >>4

    物間が混乱しながら真意を尋ねるも「ンーフフ、It's a secret!」って返されてポカンとするところを影からニヤニヤ眺めていたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:50

    毒気を抜かれる物間はかなり見てみたい
    そのうちポニー相手だとちょっと調子が狂うようになって
    でもそれが不思議と嫌じゃなくて……

    みたいに徐々に自覚していってほしい、完全に自覚した時の顔を俺は見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:25:33

    あの…ここでデート中にずっと手を繋いで自分の個性をコピーさせながらツノの生えた物間と「これでお揃いデスね…♪」が見られるって聞いてきたんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:30:40

    >>4

    これの派生で今度はポニーが「一緒に地獄まで堕ちてくれる?」って英語で言うのもいいなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:36:22

    物間って意外と恋愛に疎そうだし
    赤面して喋れなくなるとかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:43:04

    >>4

    すごくキュンとした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:06:03

    嘘を吹き込んでくる物間に対抗して、「私の国ではフツーの挨拶デス」って日常的にハグとかキスとかしてくる攻め攻めなポニーちゃんもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:18:19

    アメリカンという名目でスキンシップ激しくしちゃうポニーちゃん見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:51:16

    >>11

    普段よう喋るやかましオモロ人間が素で黙っちゃうシチュなんてオタクみんな好きですからね……(クソデカ主語)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:04:52

    すこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 09:55:34

    ポニー「アー…バチボコに抱いてやるから、今夜私の部屋に来てクダサーイ」
    物間「あっはは!なに言ってるのこの子!なに言ってるのこの子ォ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 11:17:33

    物間「どうだい角取、日本には慣れたかなァ!あっははは!」
    ポニー「ハイ、皆さんとても優しくて、私の大好きなアニメも一緒に見てくれますシ、大好きデス」
    物間「君のおかげでクラス全員アニメ沼に落ちてて参っちゃうね!だがせっかく日本にいるんだから他のものにもハマってみたらどうだろう!」
    ポニー「アー、日本に来てからハマったもの…あります、ヨ? I’ve totally fallen for you.」
    物間「あっはは!ネイティブすぎてなに言ってるのか全然分からないねぇ!!」
    ポニー「大丈夫デス、これから物間さんにもハマってもらいマスから…♪」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 15:25:11

    つよつよなポニーちゃんすこだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 21:53:38

    >>18

    この後ジャパニーズ夜這いかけそう

    がんばれ物間くん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:39

    寮生活が始まって朝起きてきた時とかに挨拶で頬にキスされる物間。
    最初は驚いて恥ずかしがっていたけど、キスに慣れてきた頃に共有スペースでその話をして微妙な空気が流れるのを想像してしまった…
    「寮生活にも慣れてきたけど、僕はポニーの挨拶にも慣れてきたかな」
    「挨拶?」
    「うん。朝起きて来た時とかにおはようって言いながら頬にキスしてくるでしょ?」
    「ああ、確かに。でも女子にだけしてるみたいだけどな」
    「えっ」
    「えっ」
    「…僕は…女の子だった…⁇」
    「そうじゃねえってことは俺でも分かるぜ」

スレッドは10/17 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。