秋天制覇おひんばは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:03

    繁殖としても成功する率が高い気がする
    スレ画は母子天皇賞制覇を達成した古のゴリウー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:00

    ウオッカ……外国ちんぽに堕ちていなければ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:46

    アーモンドアイはどうなるやら

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:21:56

    >>3

    母ちゃんのフサイチパンドラが特大ホームラン打ったから1発どデカいの打つタイプかもしれない

    まあこれからだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:00

    ヒサトモはあれ成功したと言えるのか?
    東海のオーナーが頑張ったから何とかなったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:30

    なんだかんだ言われるブエナもよくやってるしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:35

    この中だとエアグルーヴ筆頭として 牝系がやばいクインナルビーとかか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:46

    ゴジラママもゴジラ出してるし割とあるかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:28:21

    >>8

    ダートで奮ってるヘヴンリーロマンスの事も忘れないであげてください…

    ゴジラで有名なラニ以外にもダートG1を勝ったアウォーディー君がジャンポケとの間にいたりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:38:51

    ヘヴンリーロマンスの産駒絶対ダート馬にするパワーは何由来なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:51

    プリティキャストがあかんかったのは長距離だったからか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:43:04

    >>2谷水オーナー「国内の非サンデー系で良い種牡馬居らんねんからしゃーないやん」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:47:14

    まあリバティも繁殖として注目されてるだろ
    きっと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:27

    >>14

    リバティは今んとこ秋天勝ってなくね?

    今年の有力候補ではあるけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:51:07

    >>15

    うん

    だから秋天勝ちそうなリバティも繁殖価値で注目されてるだろう(適当)という話

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:52:22

    >>16

    なるほど

    読解力足りなくてすまんかった 解説ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:14

    ウオッカに関してはシーザスターズとかいう現地では強かったけど日本では馬場適正が明らかに足りてなかった相手との子でも一応勝ち上がりはする程度の能力はあったので欧州の血を程よく薄めた孫や曾孫ならまだまだワンチャン狙えると思ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:02:14

    >>11

    あの血統だとサンデーサイレンスなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:04:15

    ブエナビスタの急降下ぶりはあれサドラー系種牡馬とかデインヒル系種牡馬が良かったのかなとか今思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:27:26

    アーモンドアイこそ国外の種牡馬も試してほしいんだが難しいだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:28:57

    >>2

    一応オープン入り出してるからな

    期待値高すぎるだけでまだマシな方

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:30

    >>21

    色んなのを試すのは個人オーナーの方がやってる印象、アカイイトやヨカヨカの岡オーナーとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:29:49

    >>13

    キンカメは視野に入らんかったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:37:04

    ヘヴンリーロマンスって子のダート馬率高すぎるけど本人のダート適性はどんなもんだったのかね
    府中得意なジャンポケ付けてJpn1勝ち馬出すって相当だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:55:43

    あんまり成績上げると逆に種牡馬の選択も狭まる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:55:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:56:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています