我が政権を"有史以来最悪レベル"と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:20

    ヒトラー以下と触れ回っておろうがっ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:16:46

    やさしさ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:17

    あーっなんてかいてるかわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:30

    インテリは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:17:35

    無政府状態よりはギリっギリマシ それがスレ画です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:06

    >>5

    しかし…まだ無政府のほうが自由なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:14

    有史以来これ以下のチンカス統治者って存在するんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:30

    は?何言ってんだいくら独裁者でも自国民にそんなことするわけないだろ亡命者ップ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:18:47

    >>5

    …自滅の強要と無秩序ならまだ後者の方がマシですね🐼

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:20:27

    お前は国のあちこちに地雷をまいて国力を知識層もろともで荼毘に付してそれによって生じた問題や責任は国民になすりつけたけど手前だけはいい暮らしをしてた…ただそれだk……クソボケが───っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:21:19

    コイツについて書かれたアニヲタwikiの結びの言葉が好きなのが俺なんだよね

    その行動の全ては祖国が共産主義の下、本当に幸福な国家になると信じての事だった。
    彼は国民からの略奪で快楽に更ける色魔でも、苦しむ様を見て楽しむサディストでもなかった。
    ただ、あのジャングルで練った理想国家建設計画を目指した理想に燃える共産主義者だったのだ。
    彼の遺体は廃タイヤと共に荼毘に伏され、狂った理想は灰となった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:21:27

    まだ何がしたいかなんとなくわかるだけヒトラーの方がマシっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:21:59

    >>2

    ああアジア的やさしさのカーニバルだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:13

    亡命者が虐殺が起きてることを言ったのに虐殺の内容が猿過ぎて信じてもらえなかったってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:22:24

    >>6

    >>10

    お言葉ですが無政府主義と無政府状態(無法)は何もかも違いますよ

    まぁクメール・ルージュで一番無法なのは国家元首なんやけどなぶへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:40

    マルクスやエンゲルスも驚いたと思うよ
    原始共産制を本当に実行しようとするアホが出てくるなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:23:44

    >>12

    やっぱり怖いスね

    小金持ちの暴走は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:25:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:25:42

    私は…祖国で知識人が全員処刑され国民全員で農業をさせられてた過去があるんだッ
    はぁそれはおかしいだろ亡命者ップ

    おおっ…うん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:06

    >>2

    アカヒネタを擦ってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:27:14

    クククククありがたく思いな
    その薄汚ねぇホームランドに
    わーくにのゴキゲンなベト・コンをぶち込んでやるぜククク
    …は、話が違うであります 自分子供は殺せないであります

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:29:46

    >>10

    マシ、というお気持ちでしか反論できないバカにマジレスするの嫌なんだけど出生率と現役世代人口の減り方から考えるに普通に無政府状態のほうがマシなレベルで殺しまくってるからコイツの方がダメなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:31:05

    >>2

    本人は本当に優しい気持ちでああいう事やってるんだよね

    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:31:25

    >>12

    へっなにが理想を目指したや 自分は外国の医者に罹るは高級車乗り回すは立派な屋敷に住んだりの贅沢三昧くせに

    お前は自分が特別でありたいだけの無能な異常者じゃババタレがーー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:31:32

    >>23

    お、おい…逆張りしたいだけのお気持ちド文系に触るな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:31:33

    >>12

    彼の遺体は廃タイヤと共に荼毘に伏され(*要するにゴミと一緒に焼却処分されたわけである)


    お前はゴミなんだ これは差別ではない差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:32

    >>24

    ◇この自分だけ乗り回してる高級車は…?

    ◇この自分が病気になった時に呼ぼうとした外国の医者は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:44

    まぁ小さな虐殺は気にしないで
    どっちみち子供は増えましたから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:32:52

    海外にいる祖国を良くしたい人集合だーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:18

    >>23

    無政府状態なら国民が逃げ出さないように地雷を埋めたりとかしないんだよね

    当たり前じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:33:58

    >>29

    ◇このクビレは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:34:50

    >>23

    結局ダメなんじゃねーかよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:35:46

    赤軍しかりアカの定石だ!
    本当は悪い人じゃないとバカが擁護するがやってることを羅列すると自己中心的な蛆虫低学歴野郎以外の何物でもなかったりする…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:37:23

    >>33

    ハイ!無政府状態よりも更に酷い国家規模の無理心中レベルの愚行ですよニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:04

    どんなクソ政府でもインフラ整備とかの恩恵自体は否定できないはずなんだけど
    原始共産主義にはインフラなんてないからガチの「無い方が全てにおいてマシな政府」なんだよね
    凄くないる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:39:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:01

    チョビ髭はまだ戦争するためとかで無理やり擁護出来なくもない(擁護するとは言ってない)けど
    サル先生はどう足掻いても擁護出来ないんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:13

    >>37

    すいません

    おフランスで落第してコンプレックス拗らせてから原始共産主義に傾倒したので何より本人が低学歴と自覚してるんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:40:49

    >>37

    なんなら留学先で愚弄されたか変な思想に被れたか、なんかやらかしたからこんなことになってるんだ

    もうめちゃくちゃだな...

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:41:24

    ばぁっ 超危険救世主”ベトナム人民軍“でぇーす!
    まぁ結果として人民を解放しただけで虐殺も略奪もするんやけどなブヘヘヘ
    まぁあの男よりマシだからええやろ
    ちなみに現カンボジア政府はこの時のベトコンップの戦争犯罪をいまだに許してないらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:42:59

    >>37

    >>40

    ポル・ポトは試験に3年連続で失敗し、奨学金を打ち切られたため、1952年12月に船でフランスを後にし(Wikipedia書き文字)


    必死に擁護してるけど実態は甘やかされたボンボンがついていけず落第していった、ってだけなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:44:21

    >>42ーカ

    叩かれてる共産主義者は本当は優秀で優しくて…ってやりたいのに余計なこと言わないでくれる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:46:49

    >>43

    待てよ サル先生は優秀だし優しかったんだぜ

    それ以上にサイコ野郎だったってだけなんだ

    優しくてカリスマ性があってうんこチンチンジャワティーサイコ野郎なのは両立するんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:49:10

    いやぁメルセデス・ベンツはええのォ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:53:31

    今以上に地球がドンパチ賑やかだった時代に国を弱体化させまくってるんだよね 怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:23

    鉄のあの男や毛おじさんですら面白エピソード1つや2つあるんスけどサル先生はアタオカエピソードしかないのはいいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:57:28

    >>44

    落第して帰国する羽目になり共産主義進めてからは自分だけ贅沢に暮らしてる時点で

    優しくもなければ優秀でもないですね…パンッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:58:29

    >>47

    おいおい

    朝日新聞にベタ褒めされるという名誉があったでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:45

    >>48

    うるせえんだよネ トウヨクソ

    お前らよりは共産主義の方が優秀なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 19:59:46

    >>49

    頼むからどっちも消えてくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:05

    >>49

    新聞のお褒めの言葉なんてただのお友達紹介ヤンケシバクヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:01:43

    これほどまで破綻した設計の妥当な末路という言葉が似合う政権はないんだよね
    本人達もジャングルに孤立した挙げ句そのままポックリだなんて無様すぎて哀れ...じゃないですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:43:06

    貴様らーッ!
    書記長を愚弄する気かぁッ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:50:27

    >>36

    新プロジェクトXでプノンペンの奇跡特集してたけどポル・ポトの影響デカすぎなんだよね 酷くない?

    ここから復興させた人達の強さを感じますね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:53:46

    ルソーの社会契約説への反証としてお墨付きを与える

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 20:57:12

    これでも私は勉強家でね
    キリングフィールドに行ってきたスレを覗いてみた

    まあ泣くのには慣れてるがね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:07:45

    >>42

    待てよ 奨学金打ち切られた一番の原因はパリで共産主義に被れて地下活動始めたからなんだぜ

    試験落ち続けたのも、本題の勉強疎かにしてマルクスやレーニンの著書や関連書籍に耽ってたかららしいんだよね

    もう死んでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 21:31:57

    >>30

    しょうがねえな

    プライベートで留学している時に……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 22:02:50

    命からがら逃げてきた亡命者が「フン、そんな政策を実行する国があるわけなかろう」「バカも休み休み言うべきと思われるが…」「お、お前変なクスリでもやってるのか」扱いで最初は信じてもらえなかったってネタじゃなかったんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:02:09

    >>61

    亡命者に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています